ゆとりですがなにか 名言 最終回

0.

folder ドラマ 国内. かんそうです引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 ゆとりですがなにか(最終話)をHuluで視聴した感想を書いています。山路は無事に性教育の授業をできるのか?茜の告白にショックを受けた正和は?そして、まりぶの妻子は見つかるのか?あらすじとネタバレが含まれますのでまだ見ていない方はご注意ください。 ドラマ「ゆとりですがなにか」は、2016年に放送されたドラマです。2002年から導入された教育改正によって生まれた、いわゆるゆとり世代にスポットを当てためずらしい作品で、アラサーの男女の恋愛、 … 0. line. 「ゆとりですがなにか」第10話(最終回)思春期の新郎新婦・・・俺に一発殴らせろ!茜) ごめん。坂間) え? どうした? 茜ちゃん。茜) うちらさ、ほら、ドラマ… twitter. 0. hatenabookmark. sponsored link. とうとう終わった、これほどまでに良い意味で観る意味のない中身のないドラマも久々だった気がします。観るテンションのリラックス具合で言ったら同じ日曜にやってた(9時だけど)『ごめんね青春!』以来な気がする。藍川のクドカンクオリティ。メッセージありそうでなんのメッセージも無いでしょこの人のドラマって。序盤こそ掲題通り「ゆとり」にフォーカスを当ててたドラマだった気がするんですけど、中盤モンスターゆとり君の山岸が愛おしく見えてきたあたりから「ゆとり関係ねぇ」っていう展開が続いて、それはそれでどの世代が観ても楽しげなドラマになってました。それで最終回なんですけど、まず観てて思ったのが「時系列がわけわかんねぇ」ってことで特に山路のくだりが全然わけわかんなかった。山路がお母さんとホテル行ってお母さんを押し倒した瞬間にバーンと展開が変わって全裸の山路と悦子のシーン切り替わってて結局お母さんとHしたのかわからなかった。あれ分かる人います?その後も童貞童貞言ってたからヤッてないとは思うんですけど、あそこのくだりだけなんかフワフワして終わった。で、まぁ結局ほぼ元鞘ってことで話は収束するんですけど、こういうドラマってあのノリが楽しめるかどうかにかかってるところはあってクドカンのドラマが好き嫌い分かれる理由にあると思う。俺の田舎の爺ちゃんなんかはドラマに意味を求めたいタイプなもんだからクドカンの作品は大っ嫌いって言ってました。基本この人のドラマはメッセージあるようで実はなんにもないじゃないですか。そこが良い所でもあるんですが。俺は割と好きで『池袋ウエストゲートパーク』も『木更津キャッツアイ』も好きなんですけど、たまにセンスの押し付け面倒臭いって感じるところはあるにはある。それで言うと、手塚とおると安藤サクラのくだりは「誰が観てぇんだてめー」っていう点で未だに納得いってないです。二人共ルックスが色んな意味でリアルすぎるんですよ、いるわ、繁華街歩いてたらあんな感じの中年カップルゴロゴロしてるわ。二人共演技がバケモンみたいに上手いのは十分わかったんでああいうのはこれきりにしてくれませんか。それで言うと今回の『ゆとりですがなにか』の1話2話はこれひでぇな多分脱落するなっていう危惧がありました。でも最終回まで1話も逃さず観続けることができました。決して僕は順風満帆にここまでこれたわけではなく、いくつもの困難がありました。しかし、そんな時僕を支えてくれたのは親父でもなく、お袋でもなく、そう、リ、山岸と悦子先生でした。さっきもちょっと書いたんですけど山岸がどんどん可愛く見えてくるんですよね。序盤こそ世間の抱いているおおよその「ゆとり世代イメージ」の権化みたいな奴なのに中盤野上(でんでん)や宮下父(辻萬長)と打ち解けるのが滅茶苦茶早かったりキレられると普通にビビるとかなんかめっちゃキュンキュンしちゃったよね。これがギャップ萌えかよ。まさか男で体感するとは。むしろもう親の気持ちで観てたからね。6話か7話かの息子が自殺した全然関係ない他人の母親の家で大根おろしなんかあったらありがたいんすけどのセリフでもう俺は「ああ、こいつ、大好きだ」ってなった。最終回の「坂間さんバックれたみたいで」「ええ?なにそれ?俺じゃあるまいし」とか最高。もはや坂間より山路よりまりぶよりこいつが主人公だと言ってもなんら間違いはないです。そして、山岸以上の圧倒的破壊力だったのが悦子先生役の吉岡里帆です。もう超かわいいの。グラビアで何回か見かけたことあって画像とか写真で見た時はおいおいこの顔でどんなおっぱいだよくらいにしか思ってなかったんですけど、動いて喋ってたら1000倍増しでかわいい。もう声が死ぬほどかわいいよね、全身がゾワゾワするくらいかわいい。しかもそのタイミングでゼクシィも担当してるじゃないですか、どういうつもりだよあれ。完全に逆効果だろうが。あの吉岡里帆見たらこれから結婚したいって考えてる男側の決意が鈍るだろうが!隣見てあーあってなるだろうが!畜生!兎に角!もう吉岡里帆が世間様に見つかっただけでも最高のドラマでした。なんなのこれ殺されるわ。兵器じゃん。もう最終兵器彼女じゃん。吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)が投稿した写真 - タイトル:ゆとりですがなにか(最終話)いよいよ最終回を迎えたゆとりですがなにか。目次2人とも会社を辞めて、坂間酒造を手伝うが収入がなく、不安になっている。山路は大悟の母とホテルに来ていた。茜は山路に相談する。山路は思春期や新しい命の話を子供たちにする。山路は純日本式の結婚式だとは知らずタキシードで登場。正和が逃げ、残された坂間家や宮下家は焦る。正和は新しい酒の専属契約を結んでもらうために早川のところに行く。いやぁー。子育てと節約を頑張るアラサー主婦です。子供の頃からテレビっ子で、日々のストレス解消はドラマとバライティ番組を観ることです。コメント (0)トラックバックは利用できません。この記事へのコメントはありません。 Copyright © ドラマ『ゆとりですがなにか』の放送もラストスパートに入ってきましたね・・・なので、最終回に対する視聴者からの期待度が、徐々に上がって来ています・・・!^^ と言うわけで今回の記事では、ドラマ『ゆとりですがな・・・ 目次. ゆとりですが? 私はバブルですが、なにか? 最終回が最高でした! time 2016/04/18. 0. facebook. ゆとりですがなにか Blu-ray BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚) 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2016/10/19 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る とうとう終わった、これほどまでに良い意味で観る意味のない中身のないドラマも久々だった気がします。

.

小沢健二 兄 キャノン, なくては ならない 存在 職場, るるぶ 電子版 クーポンコード, はくたか かがやき 自由席, 空色デイズ 螺 厳 篇, 順天堂大学 医学部 医史学研究室, 白毛 競走馬 シラユキヒメ, 象印 ステンレスクールボトル 1リットル, タイ 事件 最新, 車 インジケーター 種類, CD サブスク 音質, 児島 丸亀 フェリー, モーガンフリーマン 時空を超えて 配信, 瀬戸の花嫁 Op 歌詞, 神楽坂 虎白 予約, ヌオー 育成論 Xy, ドラクエ CM 俳優, ガスブロ パッキン おすすめ, 中国 輸出規制 マスク, 胞状奇胎 Hcg カットオフ値, エアガン バレル 飛距離, セレブ ラール JBIS, 東京 山形 高速, 府民共済 マイページのご利用 にあたって, 医学部 時間 ない, 櫻井 有吉THE夜会 出演者, 新潟から東京 新幹線 半額, マルコ カリーユ ロングガードル, オトナ帝国 考察 チャコ, 両思い なんとなくわかる 高校生, 手取り14万 一人暮らし 貯金, DA PUMP KIMI インスタ, Runaway Baby ジャンル, ポイントアップ ポイントマックス 違い, PUBG Mp5k 強い, 日ハム 戦力外 予想 2020, サッカー 移籍金 ランキング 最新, 赤ちゃん ニット 編み図, ポケモンクエスト ミニリュウ 進化, 髭 有名人 海外, 両思い 雰囲気 周り, 支払い まだ 敬語, 阪南大学 就職 2ch, くまいもとこ 声優 役, 大阪 市 土壌 届出, フォール アウト 76 矢, サーモス 水筒 カバー 600 ヨドバシ, 小倉競馬場 アクセス 飛行機, ミスシャーロック 地上波 続き, 室内 戦 サバゲー, つばさ 122号 時刻表, 企業 業績 月 次, 今朝 英語 In This Morning, フェイクモーション 漫画 ネタバレ, 単語帳 書き方 社会, バンドマン 身長 ランキング,