オールナイトニッポン aiko 井口


King Gnu・井口理さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に、番組リスナーでもあるシンガーソングライター・aikoさんがゲストで生登場。「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0~理とaikoと音楽と~」と題して、「恋愛」や「音楽」をテーマに語り合いました。 毎週木曜日深夜3時から放送のラジオ番組「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送ほか)。2月20日の放送では、ゲストにシンガーソングライターのaikoさんが登場し、終始興奮冷めやらぬ井口さんの様子が話題となりました。 「KingGnu」のボーカルキーボード井口理が、毎週木曜日の深夜3時のオールナイトニッポン0を担当! とっても良い声で、とってもおもしろラジオをお届けします! 「オールナイトニッポン」では、10月14日(月)~10月19日(土)の一週間にわたって、音楽を大切にする「ミュージックウィーク」を実施し、「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」にはゲストにaikoが招かれた。

2020.03.05                         ●今日はaikoさんをゲストに迎えて鼻うがいスペシャル!岡村さんが怖くて仕方なかった鼻うがい…。鼻うがいを毎日やっているというスペシャリストのaikoさんに「はじめての鼻うがい」を見守ってもらいました。 ●ドキドキの岡村さんは、鼻うがいのため一人トイレへ…   スタジオのaikoさんと中継をしながら、鼻うがいに挑戦!!岡村「できた!aikoできたでー!!」念願の鼻うがいを見届けてもらいにこにこの岡村さん。スタジオで待ってくれていたaikoさんも大喜びしてくれました!●それから、先日ヌーさんのラジオで行われた「aikoと井口のイチャイチャラジオ」に岡村隆史はモノ申す!俺とも歌おう!とaikoさんと「カブトムシ」を歌うことに・・・・なんとかかんとか頑張って歌っていた岡村さん。歌謡祭のボーイフレンド以来の共演です!岡村さんとaikoさんの2人で最初歌っていたのですが… ●なんと2コーラス目から、ヌーさんこと井口理さんが『ちょっと待ったぁ!』と乱入!3人でカブトムシを歌うことになりました!アーティスト2人に挟まれ、岡村さん入る隙なさすぎて呆然です。岡村「やってくれたな!」       ●でも何だかんだで、最後は3人で楽しく『ボーイフレンド』まで歌っちゃいました。          ●これぞラジオが産んだ奇跡のコラボ!岡村さん、aikoさん、井口さんはもちろんの事、スタジオにいたスタッフもテンション最高潮でした!とりあえず、今日はここまで!岡村隆史、賞味期限2015年2月の“もも缶”の開封を決意?「怖いからaikoに来…2020.04.23岡村隆史、吉本新喜劇時代のエピソードを明かす「めだかさんと絡んだときにドーンとい…2020.04.16岡村隆史「7割が志村さんなんですよ」 お笑いの教科書だった志村けんさんに感謝2020.04.06岡村隆史、King Gnu井口に捧げる『白日』を熱唱!「僕の魂のトーキョー・ニュ…2020.03.30Copyright Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.

10月17日(木)深夜、4人組ロックバンドKing Gnu(キングヌー)の井口理がパーソナリティを務めるラジオ番組「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)に、aikoがゲストで生出演。「恋愛と音楽」をテーマに、楽曲とそれにまつわる自身の恋のエピソードを語った。「オールナイトニッポン」では、10月14日(月)~10月19日(土)の一週間にわたって、音楽を大切にする「ミュージックウィーク」を実施し、「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」にはゲストにaikoが招かれた。学生時代から楽曲を聞いていたaikoと共演するということで、緊張で家の中をグルグルと歩き回り、服装もaikoに合わせてオーバーサイズのものをチョイス。aikoは犬好きだという情報から、動物好きと考え、トナカイの絵の服を選んできたという井口。aikoと恋バナを繰り広げる予定が、テンションが上がりすぎた井口が「僕みたいなタイプはどうですか?」「年下の男はどうですか?」「ご趣味は?」と、しばしお見合いトークへ脱線する場面も。aikoは“思い出の恋愛を表す一曲”としてBOØWYの「Baby Action」を選び、高校生の時に付き合っていた彼氏との思い出を告白。井口も高校時代の恋愛エピソードを添えて、aikoの『KissHug』を選曲した。井口:高校時代にお付き合いしていた方が、『花より男子』(TBSテレビ・2005年~)が好きというか、松潤(嵐 ・松本潤)のことがとにかく大好きで、部屋に写真を飾っていたりして。aiko:へえ~!井口:aikoさんの『KissHug』が、『花より男子ファイナル』(映画・2008年)の挿入歌に使われていて、僕は必死で覚えて。aiko:ええ!?井口:松潤には絶対に敵わない、っていうの分かっているんですけど、何とか(当時の彼女を)喜ばせてあげたいというか、(自分のことを)見てほしいな、みたいな気持ちで『KissHug』を覚えて歌ったんですよ。aiko:すごい!井口:そんな思い出深い曲で……。aiko:優しい……! その気持ち、いいですね。そういう風に、彼女がこういうことをしたら喜んでくれるかも、っていう風に。そういうこと、するんや……(笑)井口:意外とね! するんですよ、そういうことも(笑) 当時付き合った人が聞いていた曲とか、やっぱり覚えるじゃないですか? だからこれは特別な曲で。aiko:へえ~!井口:NHKか何かで、サンセットの浜辺で歌っていましたよね?aiko:あ、歌っていました!井口:あれ、僕も見ていたんですよ。風になびかれながら夕日の見える所で……。aiko:逗子マリーナ!!井口:あれが記憶に残っています。aiko:すごいね、ありがとうございます!井口:いい思い出です(笑)aikoに別れた理由を聞かれると、井口は「(その子の)松潤愛が凄すぎて、『僕じゃないんだな』って諦めた」と吐露。さらに「どうにもならなかったです。松潤と井口ですから、隣に並べたらどうにもならないです」と悲しそうに当時のことを語ると、aikoに「理もかっこいいで」と励まされた。 当ウェブサイトに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。 毎週木曜 深夜 3:00 - 4:30「King Gnu」のボーカルキーボード井口理が、毎週木曜日の深夜3時のオールナイトニッポン0(ZERO)を担当!とっても良い声で、とってもおもしろラジオをお届けします。


井口理さんは、毎週木曜深夜3時放送のオールナイトニッポンのラジオパーソナリティを務めています。 (2020年2月現在) ある日、 ナインティナインの岡村さんのラジオでaikoさんがゲスト出演する と聞き、井口理さんが挨拶に行ったことが始まりでした。

岡村隆史のオールナイトニッポンは、皆さんからのおハガキが頼りです。ハガキ職人のあなたから渾身のネタハガキお待ちしております!ラジオならではの岡村隆史のトークも楽しんでくださ … 5日放送のラジオ「岡村隆史のオールナイトニッポン」に、aikoが出演した。岡村と「カブトムシ」を歌おうとしたところへ、King Gnuの井口理が乱入。

.

あのね 話を聞いて あのね 辛い の歌詞, ブリティッシュエアウェイズ 特典航空券 予約方法, ドラクエ9 竜のくび地方 地図, 要否 可否 是非, ヴィクトリアマイル 田中 将 大, レディース クリニック 院長 挨拶, ハイキャパ トリガー チューン, Zip お取り寄せグルメ ハンバーグ, 鳥羽一郎 花板の道 歌詞, 伊藤園 優先株 安い, アル バンベルク 四重奏 団 CD, ズパゲッティ 底板 作り方, ウルトラサンムーン 御三家 色違い リセット, グラブル ショップ 解放, ドイツ シャンプー シュワルツコフ, 広島 福山 新幹線料金, 中国人 牡蠣 殻, 月刊少年シリウス 2020年2月号 Rar, パズル サイズ 子供, ホームズの 黙示録 何話, 面白い 絵 アニメ, グータンヌーボ 2 数原龍友 関東, 桑田真樹 次男 大学, 護摩行 アライ さん, マイクラ クリーパー トラップ 統合版最新, メジャーリーグ ユニフォーム 一覧 2020, 関東 鉄道 路線図, 摂津 釣り なんj, 渡辺直美 歌え ない, Usj 貸切ナイト ローソン, 山形 長井 電車, 森田剛 舞台 グッズ, 東京ブックマーク は と バス,