ジョジョ 黄金の風 13話

コメント コメントを書き込む. Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube. 「鏡の中」でフーゴにとどめをさそうとしたところ、外の世界で動きがあったことを察知したイルーゾォは、その手を止めて走り去る足音を追いかけます。アバッキオがフーゴとジョルノを置いてやってきたのは、ボスからの指令にあった悲劇詩人のモザイク画があることから「悲劇詩人の家」と呼ばれている個人住宅です。玄関の床に「猛犬注意」なんて書いてあるってことは獰猛な犬を飼っていたんでしょうか。そのほかにもポンペイには犬を描いた作品がたくさんあるようなので、きっと多くの人が犬とともに暮らしていたんでしょうね。「悲劇詩人の家」で床の割れ目に隠してある鍵を見つけたアバッキオ。鏡の中に現れたイルーゾォの能力によってフーゴ同様引きずり込まれてしまったかと思いきや、自分に化けさせたムーディ・ブルースを鏡の中に入れてイルーゾォをボコボコに。アバッキオのスタンド能力ならではの戦い方ですね。破壊力&スピードはマン・イン・ザ・ミラー、ムーディ・ブルースともに《C》判定で、どちらも直接殴りあったりするのには向いていないようですが…いざやり合ったらちょっぴりムーディブルースのほうが武闘派だったみたいです。 しかしアバッキオは割れた鏡の破片から本体の腕を掴まれ、スタンドと体が半分ずつの「許可」状態になってしまってあっという間に形勢逆転。“4歳の子供の力”でどうにかなってしまうほどのピンチに陥ります。スタンドをつかめるのはスタンドだけだと自分で言ってたイルーゾォさん…めっちゃスタンドの部分つかんでますが。ぎゅっとね…。ムーディ・ブルース、あんなふうに伸びる素材なんですね(笑)デザインのイメージが「ビニール袋を被ってる」感じらしいので、まあ質感は間違ってないのかな。原作のこのシーンではイルーゾォはアバッキオ本体の髪をつかんでました。 さて、思うように動けない状態ながらも、自身の誇りと面子にかけて命令を遂行できないことだけはどうしても避けたいアバッキオ。何が何でも鍵を持ち帰って命令を遂行しようと躊躇無く自分の左手を犠牲にします。めっちゃ引いてるイルーゾォ…(笑)しかし命令のためにここまでできるその根性には脱帽です。イルーゾォ戦のアバッキオ、本当にかっこいいんですよね…。原作を読んでいたとき、この人ちょっとめんどくさいな…と思っていたアバッキオの株が上がった瞬間でした。そんなアバッキオの決死の策により、鏡の外では切り離されたムーディ・ブルースの手首が鍵を持ってジョルノの元へと戻ります。FF、テイルズ、幻想水滸伝など主にRPGが大好き。本とアニメとゲームさえあれば生きていける完全インドア派。 公開日 : スポンサーリンクどうも!管理人の影吉良吉【かげよしりょうきち】です。  今回はジョジョの奇妙な冒険、第5部のアニメ「黄金の風」第12話「ボスからの第二指令」のネタバレです。 アニメを見逃してしまいネタバレを知りたくない方は、huluをご覧ください。huluならテレビの再放送を待たなくても、すぐに見れます。 →スポンサーリンク前回、第12話で暗殺チームのイルーゾォに襲われたフーゴ。イルーゾォのスタンド【マン・イン・ザ・ミラー】は敵を鏡の世界へ引きずり込むことができる能力です。  フーゴは、自身の凶暴なスタンド【パープル・ヘイズ】を発動させましたが鏡の世界では、イルーゾォが許可しない限り、スタンドを持ち込むことができません。 フーゴはこのまま、イルーゾォに倒されるのでしょうか? →  ジョルノは、フーゴが生きているのなら助けるべきだと主張します。しかし、ボスからの指令が最も大切だと考えているアバッキオは、ジョルノと意見が対立します。  ジョルノの意見を聞かず、アバッキオはボスの指令通り「犬の床絵」に隠された乗り物のキーを捜しに向かいました。 一方、鏡の世界ではイルーゾォがフーゴにトドメを刺そうとしていました。しかし。現実世界でアバッキオが移動していることに気づき、フーゴの始末を後回しにして、アバッキオの元に向かいました。  アバッキオは、「犬の床絵」にたどり着きますが、そこで鏡の世界からのぞき込むイルーゾォを発見します。危険を察知したアバッキオは、鏡を割って逃れようとしました。 しかし、細かく砕いた鏡の破片でも関係なしにイルーゾォがアバッキオを鏡の世界へ引きずり込みました。スポンサーリンクアバッキオは、スタンドと生身の肉体を半分ずつ鏡の世界に入れられました。半身ずつ合体させられて、思うように身動きが取れません。 ボスからの命令が守れない・・・。アバッキオにとって、命令は絶対です。  同僚の警察官を自分の責任で亡くしてしまった日から、アバッキオは自分で考えることをやめました。→ ただ巨大な組織の命令に従うことが、彼にとって楽だったのです。だから、ボスの指令は何よりも優先されると考えていました。  「犬の床絵」に隠されたキーを守るため、アバッキオはキーを手に取り、自らの右手を切断しました。 そして、右手だけが宙に浮き上がり、ひとりでに動き出したのです!見た目はまるでホラー映画(笑) アバッキオの【ムーディーブルース】は対象者の記録を再生する能力で、まるでビデオデッキの様に人間を『再生』や『一時停止』、『巻き戻す』こともできます。 アバッキオは右手の記録だけを巻き戻して、ジョルノにキーを渡そうとしました。しかし、巻き戻されたアバッキオの右手とキーを見て、ジョルノは呆然とした様子だったのです。 イルーゾォは何も理解していないジョルノを見て高笑い!ジョルノを始末してキーを奪いとるために、鏡の世界へと引きずり込みました。  しかし、ジョルノの体をよく見てみると、フーゴのスタンド【パープル・ヘイズ】のウイルスに自ら感染していたのです。 イルーゾォはジョルノに近づいたせいでウイルスに感染!しかし、敵をを倒すためとはいえ感染すれば30秒で命を失います。→  ジョルノの無謀な行動は、何を意味するのか?もしかして、第5部をこれで終わり? この後、一体どうなるのでしょうか・・・ イルーゾォを倒すためとはいえ、【パープル・ヘイズ】のウイルスに自ら感染したジョルノ。  しかし、ジョルノに限って何の策略もなしに無謀な行動をするとは思えません。果たして、どうなるのでしょうか? →  huluなら月額933円(税抜)で【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風】が見れます!初回登録ならば、2週間無料のキャンペーン中! しかしキャンペーンなので、いつ終わるか分かりません!「後でもいいや」と考えて逃してしまうのと、キャンペーンで得をするのは、どちらが良いでしょうか? 申し込むなら、お早目に! 最新の配信状況は huluサイトにてご確認ください。  次回、  それでは、また!スポンサーリンクタグ : 「「【ジョジョ4部】東方仗助の恩人、リーゼントの少年の正体が判明!?ジョジョをこよなく愛している管理人の学生時代の成績は狙っていないが、女性の美しい手には特に興味が無く、「心の平穏を願い」静かに暮らしたいとこれから弓と矢に射抜かれて、最終的に「時間を操れる能力になるはず」 今回はジョジョの奇妙な冒険、第5部のアニメ「黄金の風」第12話。「ボスからの第二指令」のネタバレです。前回、第12話で暗殺チームのイルーゾォに襲われたフーゴ。イルーゾォのスタンド【マン・イン・ザ・ミラー】は敵を鏡の世界へ引きずり込むことができる能力です。 ・TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』第13話「マン・イン・ザ・ミラーとパープル・ヘイズ」視聴感想・作品情報等を書いています。作品をもう少し楽しんでいただく一助となれば幸いです。 前回のお話し(第12話) 前回の感想記事. 当コメント欄は承認制です。意味のない内容や誹謗中傷、禁止用語を使用しているコメントは表示されません。 コメントをキャンセル. ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風,アニメ,動画,無料,全話,視聴,最新話,tv,テレビ,あらすじ,2018,13話「マン・イン・ザ・ミラーとパープル・ヘイズ」 Hi.アニ!

【ジョジョ黄金の風】第13話②…イルーゾォの最期とジョルノの策 .

.

DAOKO Anniversary 歌詞, アルファサファイア ミュウ 入手方法, ヤンヤン 夏の思い出 動画, 隠し剣 鬼の爪 小説, 安全地帯 デリカシー カラオケ, His 決算 いつ, フィギュアーツzero 荒野のコトブキ飛行隊 キリエ レビュー, プロスピa 攻略 限界突破, 本塁打 率 なんJ, クロノトリガー 最強 Sfc, パワプロ 茂野吾郎 能力, 波留 ゲーム 仁王, スクエニ ソシャゲ 炎上, スマートex 事前予約 先着, 東北新幹線 荷物 予約, ダイソー ジグソーパズル 2020, 長いお別れ 映画 配信, さ わけ ん レシピ本, ゴリラ ココ 猫, テリー伊藤 服 店, プロスピ 特殊能力 改, ツイッター 炎上 特定, アタル 決め 台詞, プロスピ 石川直也 リアタイ, ブランド 並行輸入 激安, V6 の 愚痴 アカ,