堂本光一 FF11 ラジオ


?」と驚く場面も。そして最後に「ぜひ、そんな機会があれば良いですよね」と改めて対談に前向きな姿勢を示した。(文=こじへい) Copyright(C) 2020 CYZO inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。 2019年10月05日 08:11  限定公開(  KinKi Kidsの堂本光一が、9月30日深夜に放送されたラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)にて、自身の愛してやまないゲーム『ファイナルファンタジー』(以下、『FF』)シリーズに度々起用される声優・中村悠一からの「一緒に語り合いたい」というラブコールに好感触を示した。(関連: 以前より同番組の中で、『FF』シリーズへの想いを語ってきた光一。特に『FF11』については「7年間プレイした」「総プレイ時間は900日だった」と明かすなど、凄まじい偏愛ぶりを示しており、その発言は、当媒体含めたネットメディアから度々ニュース記事として発信されてきた。 そんな光一の発言をネットニュースでキャッチしたのが、誰あろう、中村だった。中村は、『FF13』でシド・レインズ、『FF14』でサンクレッド・ウォータース、『FF15』でレイヴス・ノックス・フルーレのキャラクターボイスを務めた経歴を持つ人気声優。加えて、光一に負けず劣らず、同タイトルを長らくプレイする無類の『FF11』マニアとしても知られている。 光一が“同志”だと知った中村は「ぜひ一度、『FF11』について話したい」とラジオ番組で熱烈なラブコールを送っていたという。そのことをリスナーからのメールで伝えられた光一は、「いいね〜! 話したいわ!」とすっかり乗り気な様子。 続けて「中村悠一さん、どれくらい(『FF11』を)されていたんですかね? 中村悠一さんのほうがガチかもしれないですよね、声優もされているということですから」と中村のプレイ状況に関心を示しつつ、「ネットニュースおそるべしですね。こんなに広まってんの! ff11を楽しそうに語る堂本光一さん ファイナルファンタジーを実際にやってた人たちが、ちゃんとラジオを聴いて評価してるのに、なんとしても堂本 君を優位に置きたいのね。 KinKi Kidsの堂本光一が、9月30日深夜に放送されたラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)にて、自身の愛してやまないゲーム『ファイナルファンタジー』(以下、『FF』)シリーズに度々起用される声優・中村悠一からの「一緒に語り合いたい」というラブコールに好感触を示した。


Copyright (C) 1999-2020 mixi, Inc. All rights reserved. 当サイトはFF11猫鯖(FFXI@Caitsithサーバー)の総合wikiです。 晒された人の覚書みたいなー個人のチラシの裏サイトです~ 当wikiの現メンバー数は、6人です メンバーへ連絡 wikiメンバーで1年以上更新ログインしていない方を削除しました。 再登録したい人はまた申請しなおしてください. 堂本光一さんが以前FF11廃人だったことが明かされました! 番組の『思い入れのあるゲーム』というテーマトークで. 有名人「堂本光一[KinKi Kids]」ツイート一覧。「KinKi Kidsどんなもんヤ!」 光一くんが登場!来月のナイツテイルコンサートについて。あとやっぱり筋肉の話。 7/20タイムフリー 文化放送… 光一くんは四捨五入したら2次元だと思うゃ 光一くんとイチャつきてえ KinKi Kids デビュー23周年、おめでとうございます。 光一くんと…

6月17日に放送されたラジオ番組【KinKi Kids どんなもんヤ!】にて堂本光一さんが以前FF11廃人だったことが明かされました! 番組の『思い入れのあるゲーム』というテーマトークでクロノトリガーが1位になったことに堂本光一さんは驚き堂本剛さんが「ちなみに何のゲームをやってたの?」と堂本光一さんに問うと「ファイナルファンタジーⅩⅠ」と答えます。 続けて「ずっとやってたんですよ。7年くらい」 堂本剛さんは「ちょっと待って、引くねんけど。7年も同じものを…?」 堂本光一さんはさらに「もっと引くこと言ったろか?」「総トータルプレイ時間っていうのが見られるんですよ。それが900何日かになってて。」「7年のうち3年くらいはゲームしてたんやって」と衝撃の告白。 なんと堂本光一さんはFF11をトータル3年間プレイしていたというのです。 これは驚き…スポンサーリンク 長い間FF11に夢中だった堂本光一さんはある日を境に急にプレイしなくなります。 その理由は 堂本光一さんは7年間かけてお目当ての装備一式を揃えます。 よし、ここまできたぞというところで大型アップデートが入り苦労してゲットした装備が大したものではなくなってしまいます。 そのことをきっかけに熱が冷めてしまい引退に繋がりました。アビセアなのかな。 俺も 光一が 堂本光一さんがFF11をプレイしていたことも話題になっていますがもしかしたらFF11プレイヤーは知らないうちに堂本光一さんと一緒に冒険していたかも!?という可能性があるのも面白いですね。アストラルチェインの声優一覧!キャラメイク設定の自由度は?チーム有吉ぃぃeeeeeのメンバーや実力は?これまでプレイしたゲームは? クロノトリガーが1位になったことに堂本光一さんは驚き.
6月17日に放送されたラジオ番組 【KinKi Kids どんなもんヤ!】にて.

.

VAPEリキッド ミント おすすめ, Jr九州 払い戻し 定期, Melodies Of Life(ピアノ 楽譜), ハリーポッター 双子 現在, クラレ先生 テレビ 笑神様, ポケモン ルビー そらのはしら, Exclusion と は, 銀シャリ橋本 モテ る, 蒼穹のファフナー The Beyond 考察, パガニーニの主題による 狂詩曲 楽譜 無料, 手袋 毛糸 何 玉, ジャイロ スライダー 投げ方, 嵐 出産 立ち会い 小説, 不整脈専門医 試験 2ch, リュック ベッソン 父, ソルリ ブラをつけない 挑戦, しずてつ ジャストライン Apple Pay, 三輪 産婦 人 科 ピル, ウィッチャー3 猫流派 フード 外す, 乗馬 乗り方 種類, FC岐阜 ツイッター MMM, 関西学院大学 Ssh 合格 発表, へそ曲がり 関ジャニ ドラマ, ケングリフィージュニア イチロー 関係, トランジット 入国審査 不要, おそ松さん イケメン 何話, 柴崎岳 試合 結果, YouTube ハイドン ひばり, 高松駅 栗林公園 徒歩, ツユ 羨望 歌詞, 柳田 糸井 対談, 大人の掟 椎名林檎 歌詞 日本語, 山崎賢人 桜田通 映画, レパード ステークス 過去, ポケモン マスターズ ミクリ 攻略, アンティーク 食器 北欧, 銃声 効果音 バキューン, Pokemon Card Game Championship, ベイスターズ ドラフト 2010, Pokemon Card Game Championship, トイレトレーニング グッズ 男の子, 新幹線 途中乗車 品川, Cafe The SUN LIVES HERE Factory, ピクシー 小さくなる 育成論, グータン 滝沢 卒業 なぜ, 新幹線 チケット 変更 場所, 2020 夏アニメ ランキング, 体育館 広島 借りる, 蛇 毒 お茶, 弓道 用語 的中,