青鬼 攻略 謎の男

2017/08/26 | category:スマホアプリで初代青鬼をリメイクした、「青鬼」がリリース。これまでは「青鬼本編」、「ヒカキン編」のみだったが、ここに「謎の男編」が追加された。この男は初代青鬼のラストで館に入り込んだ人物なのだが、実は正体が○○の父親だった事が判明・・・!? 目次1.お風呂場で2.トイレで3.図書室に行き、右上の蜘蛛の巣から「棒」を使って4.消しゴムで図書室のノートの黒い塗りつぶしを消し、ヒントを手に入れる5.このヒントはアルファベットの間の文字の数になっている例:HP=「H」IJKLMNO「P」間にあるのが、IJKLMNOの7つの文字なので、HP=7?の部分は、6.左上の金庫を開け、7.地下室に入り、黄色い花のある部屋の棚を動かし、サイコロの「2」「3」「5」を見つける8.赤い花のある部屋の棚を動かし、サイコロの「6」、さらに黒い汚れは「洗剤」を「たわし」に付けてサイコロの「4」を見つける9.青い花のある部屋のサイコロの「1」を見つける10.サイコロの数字の順番通りにスイッチを押すスイッチを押すと11.右側にある部屋の水道で「土の塊」を洗い流し12.ここで美香の青鬼が登場するが、なぜか男は襲われない13.別館へ進む 1.最初の部屋で2.右側の部屋で時計の謎を解く50分ごとに時間が刻まれており、??? 『青鬼』(あおおに)は、nopropsによるRPGツクールXP製のフリー ホラーゲーム。2009年頃からニコニコ動画、YouTubeを中心に人気が出始め、2011年にWindowsデスクトップアプリ『青鬼 Ver.6.23』、2016年にブラウザゲーム『青鬼2016』、2017年に続編となるスマホアプリ『青鬼2』、同じく2017年に『青鬼 … 【動画あり】【青鬼オンライン】幻のスキン!フワッティーひろしの入手方法!! 【動画あり】 青鬼3・ヒロシの名前を原 にすると現れる謎の青鬼とは? 【動画あり】【青鬼3】ヒカキンの青鬼3実況 Part4【HIKAKIN編】【ホラーゲーム】 3.図書室に行き、右上の蜘蛛の巣から「棒」を使って 「消しゴム」 を手に入れる. 青鬼「謎の男編」攻略について. 4.消しゴムで図書室のノートの黒い塗りつぶしを消し、ヒントを手に入れる 725281528352815382353725287256218625227917221212265211627126241635331537163735237253723563683763276$ 従ってこの場合のだと正解の数字は   続きです。青鬼から逃げたら玄関のある場所まで戻って、北の部屋(階段の横)へ地下室の鍵を使って入る。左の部屋に行き、タンス?をズラすとサイコロの壁と、黒く汚れている部分が出てきます。  サイコロの数字などは後ほど使う可能性があるので、覚えておこう。似たようにサイコロと花壇(色がとても重要!)が一緒になってる部屋をすべて確認すると、6か所あったと思います。 つまり青い花壇の部屋にサイコロの1があった場合は、 この記事が気に入ったら「 子持ち主婦ゲーマーです(◍•ᴗ•◍)お名前 (必須)メールアドレス (必須)題名メッセージ本文以上の内容でよければ承認チェック下さいね♪ 今回登場した謎の男の正体は、美香の父親と判明。元々PC版の初期青鬼にラストだけ登場していたが、どうやら美香を探しに来ていた父親だったようだ。(後付けストーリーっぽいのはさておき)美香の父親が登場したと言う事で、今後もしかすると・卓郎の家族・たけしの家族・学校の先生などのエピソードが追加されることもあるかもしれない。ちなみに初代青鬼は「サウスパーク編」と言うものがあり、そこで青鬼は最後に猟師に撃たれると言うシーンがあった。ひょっとしたら猟師が登場してくるエピソードも追加されるかもしれない。青鬼2と同じく、卓郎編や美香編、先生編や校長編のようなストーリーがあれば、ここからどんどん面白くなりそうなのだが・・・結局青鬼の詳しい素性は不明のままなので、徐々に明らかになっていって欲しいところだ。青鬼編…なんて無いよねw by Dtcfhfgsdfdfzrdfsfdさん 2018年3月11日 1:18 PM HhgdhgcugduyeuhefyfdeyhfeyffuefheugefgfjdhfdufyegehfgeyfeughgfjgfhfdjdyghfugdfytefgjegfueeffhejfegfdtfegfejgfeuufefjefegChgdshgdjshcsghcsgceghcsgcshscgshvchsvchschvcgsjgcehgcshcehsdjhdjgsdjgjdsgdsugsjgjcgsjsgcjsgsdjjgscusgcefguufgeeufefguegfehefugeguugfuegdjcsgYcdgfjddffydfgfduhfdgfudgfudfgdygfufgufdueffgdufegfhhegfhfvhgfeugfegehfegfegjefgef6fegfdj

by Dtcfhfgsdfdfzrdfsfdさん 2018年3月11日 1:17 PM HufuTgっvfgdっっfhgxftdggdfftryfohuu by シャン 2017年9月2日 9:47 PM UutfyfyhutygjhFfbgyg5f6dy&rdy¥*s5*t¥StepFthygufsdgdsuggsdgeDvgefgdfefgedefdeyfeGd3htf6jdhdeh6fg3g¥e¥7e(7e(rfdfghh(gfgfgdffdfddx)Higdyftdyghe2368kGtftdtdrdtfsrygkhufr[5633_____63673686%Tfgdtdfdtgstggfd. 【動画あり】【青鬼オンライン】幻のスキン!フワッティーひろしの入手方法!! 【動画あり】 青鬼3・ヒロシの名前を原 にすると現れる謎の青鬼とは? 【動画あり】【青鬼3】謎の少年てつや編解禁!!青鬼2での過去の謎が解明される! 公開日:PCゲームの青鬼って、今や映画にもなって実況する人たくさんで大人気なんですが。そもそも青鬼の正体って何なのか?なんで屋敷に住み着いてるのか?疑問です。と言う訳で、ゲームの中に出てくるヒントを参考に、青鬼の正体や誕生の理由を考えてみました。  青鬼と言えば主人公「ひろし」たちが、忍び込んだ屋敷に登場する化け物で、人を食う恐ろしい生き物。4人で忍び込むも、卓郎、美香、たけしは食われ、ひろしだけが屋敷を脱出する事に成功します。青鬼の正体は分からないまま、ひろしは屋敷を後にしますが、そこでエンドロール。最後は新しく屋敷に来た男が、青鬼に食われて叫び声を上げるシーンで終わります。ここまでが通常のゲームのストーリーですね。 そして名前を「サウスパーク」にすると遊べるサウスパーク編では、違ったストーリーが楽しめるんですが、ここでは青鬼の正体に触れる場面がいくつかあります。まず一つ目は青鬼がたけしを食った後にしゃべるこのシーン。「君たちは何なんだ、なぜ現地の生物なんだ?誰に頼まれた?」「現地の生物」と言う言い方からすると、青鬼はどこか違う世界から生き物だと推測できます。なにかのきっかけでこの星(地球)に来たところ、先に人間がいたと言う事なんでしょうか。青鬼は人間たちを現地の生物と認識しているようです。誰に頼まれた?と言っている所からすると、青鬼たち自身が誰かに頼まれて地球に来たのかもしれません。 「キミ達には何にも迷惑かけてなかったのに、とうとう僕一人になってしまった…」どうやら青鬼は昔はもっとたくさんいたようです。それが人間たちにころされ、数が減ってしまったと言う事なんでしょう。ただ地下にいろんな種類の青鬼がいた気がするんですが、この話はちょっと矛盾してるような??通常編とサウスパーク編では、きっと別者なんでしょうね。 そしてサウスパーク編では最後に、兵隊に撃ちころされてしまいます。兵隊が「青鬼だーっ!」と言っている所からすると、兵隊は青鬼の事を知っているようです。迷わず銃を撃った所からして、こうすれば倒せると知っていたんでしょうか。どうやら青鬼は昔から銃で撃たれ、退治されて数が減ったと思われます。  青鬼の正体を、ここまでのサウスパーク編から予想・考察してみたいと思います。全くの妄想なので、その当たりはあしからず。 大昔、青鬼たちはある星で生活していた。そこには神様と言う支配者がいて、あらゆる星で生活する生物たちを管理していた。ある時青鬼たちは神様に、「地球」と言う星に移り住むように言われる。青鬼たちと同じ「青い」星で、神様は青鬼たちが住むにはぴったりの場所だと考えた。青鬼たちは全員、神様の力で地球に移住する事に成功した。 しかし地球には先に「人間」と言う現地の生物がいた。彼らの正体も何も分からない青鬼たちは、人間たちに危害は加えなかったが、恐ろしい見た目の青鬼に人間たちはたちまち震え上がる。駆除隊を結成した人間たちは、青鬼を見つけると銃で次々に撃ちころした。青鬼たちは人間に見つからないようにひそかに暮らすが、食べ物が無く命の危険にさらされていく。しかしふと通りかかった屋敷で人間に見つかり、やられると思った青鬼は人間を食いころしてしまう。 屋敷に住み着いた青鬼は、それ以来そこに住む人間を次々に食いころして命をつなぐようになる。だんだん人間の性質を理解した青鬼は、食った人間の顔や声をまねて、相手を油断させる技術も習得した。外に出ると人間たちにころされるので、青鬼のリーダーは仲間を地下に閉じ込め、外に出さないようにしていた。それ以来その屋敷には「化け物が出る」と言う噂が流れ、人は近づかないようになっていた。 ある時屋敷にひろし達4人の少年が屋敷に来る。青鬼はいつも通り玄関の鍵を閉め、少年たちを食いころしていく。しかし屋敷の謎を解いたひろしにだけ逃げられてしまう。青鬼はひろしを追いかけるが、外に出ると人間に見つかってしまうため、追いかけるのをあきらめる。その後も青鬼は屋敷に来た人間を獲物にし、次々と食いころしていく。(サウスパーク編では兵隊に見つかり、青鬼は撃ちころされてしまう)  他にも実験に失敗して人間が巨大化し青鬼になってしまった。人間たちの恨みが増幅して、一人の人間を青鬼に変身させた。と言う考察もあるみたいです。が、公式には青鬼の正体と言うのは発表されていません。その内「青鬼バージョン0」とかで、青鬼の過去や正体とか明らかになってほしいですね。 シェアありがとうございます真面目に考察されているところ大変恐縮なのですが、、、>「君たちは何なんだ、なぜ現地の生物なんだ?誰に頼まれた?」これらはヤングジャンプで連載していた漫画「GANTZ」での異星人のセリフからの引用なんです。とはいえ、青鬼は異星人であることなどの考察は作者も考えている可能性はありますし、エヴァンゲリオンでの裏設定(元は神話?)などからのオマージュの可能性はありますね。コメントありがとうございます。{ネタバレ}最近の小説では青鬼初代は元々人間でした。が、ある日地下室に行くと青色の虫の死骸がありそれを見た人間の口の中にその虫が入ってそいつの体が青色に変色し、自分の妹と母親を自分の力をコントロールできず殺してしまい生き残っていた父親に20年間もの間地下室に閉じ込められ幽霊となった直樹が地下室から解放したということです古い記事に突っ込むのも無粋ですが、鉄砲撃ちのキャラは兵隊ではありません。ハンター(猟師)です。劇中にて、鉄砲で動物を狩る際に「殺される〜(ターゲットの動物に)!」と叫んでおけば、いかなる動物でもバンバン撃ち殺して構わない。というアメリカ(もしくは州)の変な法律を皮肉るために生まれたキャラクターなんです。「〇〇だ!殺される〜」ズドン!(獲物を撃つ)というセリフ・シーンは、彼の“お約束シーン”のようなんですね。wwwwwwww by Dtcfhfgsdfdfzrdfsfdさん 2018年3月11日 1:19 PM 2016/09/022017/12/292017/05/232017/03/162017/09/172016/10/152016/09/042016/12/172017/01/112017/06/162017/01/192017/04/012017/12/132020/07/162016/11/23 青鬼はいつも通り玄関の鍵を閉め、少年たちを食いころしていく。 しかし屋敷の謎を解いたひろしにだけ逃げられてしまう。 青鬼はひろしを追いかけるが、外に出ると人間に見つかってしまうため、追いかけるのをあきらめる。

Copyright © MenuHOME powered by

.

相撲 三宅健 今日, ドラクエ映画 アルス 声優, ウォーキングデッド シーズン6 4話, アコーディア ガーデン志津 ショートコース, Fedex 請求書 クレジットカード, リッジ ウェイ ソール交換, 高町 恭 也, 肥満細胞 好塩基球 違い, 北村匠海 好きな 動物, 小国 関税 社会的 余剰, 嵐 ハピネス 楽譜 リコーダー, クラッシャージョウ マチュア スジ, ピジョン おむつポットン 使い方, パワハラ 無視 証拠, アーチェリー 日本代表 女子, ユニクロ 手袋 サイズ, ウィッチャー3 フォックス ホロー, 隠し剣 鬼の爪 たそがれ清兵衛, 巨人 宇佐美 近況, 綾部 翔 球速, ファスティング 7日間 回復食, ジョアン 除菌シート 定価, シャーロック ホームズ 低学年, マーゴット ロビー 歯, ウイニング ミット オーダーメイド, ぐらんぶる 62 Raw, クロエ 意味 由来, ハイキャパ ゴールドマッチ 分解, 嵐 櫻井翔 天然, PUBG 恋人 メリット, 間違い探し ゲーム Pc, ウォーキングデッド シーズン2 何話, 長瀬智也 彼女 2020, おそ松さん 舞台 フル, 自転車 最高速度 ママチャリ, エスポワール 意味 カイジ, 芝浦工業大学 センター利用 合格発表, ちょすい よびみず かんそうはだ, 血界戦線 最新刊 ネタバレ, 恋愛 したい 30代, 瀬戸の花嫁 の YouTube, マルコ 補正 芸能人, 福山から大阪 新幹線 学割, 根尾 立浪 なんj, マイクラ 最強 MOD, 嵐 ディスコスター Dvd, ミニ四駆 ブログ くちなし, ニット ベスト 丈 詰め, Final E2000 E3000 どっち, 姫路市 財務 規則, ダイヤモンド 原石 英語, セガ システム 2, 山岡 イケメン なんJ, 博多 倉敷 新幹線格安, 名探偵コナン 97巻 続き, スッキリ 加藤 今日, はじめましての気持ちを 歌詞 ひらがな, 編み物 デザイン 方法, ザ クイズショウ なんJ, 靴下 編み物 時間, 40mm グレネード 信管, プロスピ2019 茂野吾郎 顔, TVQ 野球 キーワード, 中山競馬場 に 強い 種牡馬, 松井 敬遠 賛否, 福山 市役所 問い合わせ, アンダーテール セーブ 意味, バゲット 日テレ 動画, フラッシュモブ ディズニー 曲, アルファ X 札幌, 鹿児島 から福岡 バス 何 時間, 毛糸 のマフラー 洗い方, ホロライブ ボイス 長さ, ゴシップガール あらすじ シーズン1, Ksc ストラック バッテリー, 忙しくて 返信 できない 英語, ライフセーバー 資格 期限, Journal 意味 会計, グランブルーファンタジー Ps4 オンライン, 薬 個人輸入 違法, 東京 福山 バス, 北海道 直前割 ツアー, サウンド オブ サイレンス カタカナ, 巨人 2019 個人成績, 親 が宗教 漫画, キンキキッズ 歌詞 硝子の少年, 豚の角 煮 簡単, メナード Cm 深田恭子, パズル 絵画 ゴッホ, 鬼灯の冷徹 漫画 最終巻, 40mm グレネード 信管, 骨 名称 クイズ, 港区スポーツセンター周辺 駐 車場, がく しゅう そう ち パワー系 併用, 松坂 ノーヒットノーラン プロ, 猫 肝臓 数値 下げる, ドルフロ 副官 変更, ポケモンxy カイロス 出ない, サスケ 歌手 CM, PUBGモバイル かっこいい クラン名,