5kplayer youtube ダウンロード 音が出ない

自分なりに色々解決策を試したり、ネットで探したりしたのですがOSも症状も他の人と症状が若干違うようなので質問することにしました。私の知識不足もあるでしょうが、ぜひ解決策を教えてください。まずOSはMacX 10.5.4です。以前はDiv-D この記事では、5KPlayerの使い方、評判、危険性などについて詳しくまとめていく。これから5KPlayerを使おうかな~と悩んでいる人や、既に使っていて本当に安全なソフトなのかな?と困っている人は是非今回の記事を参考にして欲しい。この記事の目次対応している動画サイトの数は300以上とあまりに多いため、ここでは代表的なサイトだけを挙げておく。他の対応サイトを確認したい人は『それと、300サイト以上というと数だけに圧倒されがちだけど、無料動画サイト一覧に記載されているサイトでも対応していないことが多々あるし、9割以上のサイトは、知名度がとても低いサイトだから、300サイトの恩恵を感じることはあまりないね。続いて対応しているファイル形式をまとめておく。(代表的なものだけ)ここからはインストール方法を紹介していくよ~。まずは『アクセスしたら続いて同じくダウンロードが終わったらユーザーアカウント制御のウィンドウが表示されたらセットアップに使用する言語の選択は5KPlayerのセットアップウィザードの画面に進んだら使用許諾契約書の同意ではインストール先の指定画面では、何も弄らずプログラムグループの指定画面も弄らずに追加タスクの選択画面では、アイコンの作成をするかどうかが選択出来る。次回から起動しやすくするためにそして最後にインストール準備完了の画面に進んだらすると、インストール状況の画面が表示される。大体15秒くらいで終わるから少しの間待機してね。インストールが終わったらこの時にここからは使い方(動画のダウンロード&mp3へ変換する方法)を画像付きで丁寧に解説していくよ~。まずは5KPlayerを起動させておこう。起動させたら左下にある続いてURLを貼り付けたら動画の解析が終わったらその場合はするとファイル形式や画質の選択が出来るようになる。4K画質だと軽く2GBとか、とんでもない容量になりダウンロードもそれなりに時間がかかるようになるから、急いでいる人は1900×1080で十分かもね。ファイル形式は定番の以上を参考にして、好きな項目を選択したら右下にあるこれで動画のダウンロードは完了なんだけど、mp3に変換したい場合はさらに手順を踏むことになるからね。mp3に変換するには、事前に動画をダウンロードしていることが絶対条件になるよ。動画のダウンロードが終わったら左メニューにあるそしてこれから変換したい動画をクリックして選択してからここまで終わったら、後は変換が終わるのを待つだけだよ。ダウンロードした時とは違い、変換は10秒程度で終わることが多いから、待っているのも苦じゃないと思う。公式サイトのあらゆる記事で自社製の5KPlayerを誉め称えている。確かに機能面は凄く優秀だと思うけど、5KPlayerにも出来ないこと、他のフリーソフトと比較して劣っている部分は沢山あるはず。だけどそれを一切言わない。良いことしか言わない。人間世界でも良いことしか言わない人って信用出来ないよね・・・。例えば『安心安全で利用出来る。軽量かつ高機能で。画質に文句がない。使い勝手が良い感じで。オリジナルの品質で。トラブルを一括解消。いや、一体どんだけ褒め称えれば気が済むのよ(笑)悪いところもあるでしょうよ悪いところも。それは一切触れないんだなってこの記事を見て思ってしまったね。それでいて、他のダウンローダーの悪いところは遠慮なく書いていくスタイル。本当に腹黒いわ。5KPlayerを進んで使いたくない理由の1つとして、公式サイトに公開されている記事の日本語が見逃せないほどめちゃくちゃだからなんだよね。生まれも育ちも日本人の俺から見ると、日本語に不慣れな人が頑張って書いた記事って感じに見えるね。別に間違った日本語を使うなとまでは言わないけど、5KPlayerで公開されている記事のほとんどは、検索エンジン上で上位表示を獲得している状態なんだよね。これだけ日本語を間違えてるんだから、検索エンジンの上位に表示させるのはやめて欲しい。これはGoogle側の問題でもあるんだけど、検索エンジンの仕組みを理解して上位表示を無理やりしようとしている、5KPlayerの運営側にも問題があると思うわ。こんな記事で楽々上位表示しているのを見ていると、しっかりとした日本語を使って文章を書いている俺とかその他大勢の人がバカらしく思えてくるんだよな。確かにぱっとみた感じだと整っている記事に見えるんだけど、少し読めばおかしな日本語が沢山あることに気付くはず。あら探しするまでもないくらいなんだよな。例えば『現在の動画共有サイトときたら、YouTube、ニコニコ、FC2、Dailymotion、ひまわり、Youku、Tudou、Bilibili、Facebook、ツィキャス、myspace、パンドラTV等等、数えて切れない。好きなアニメ、ドラマ、音楽やエンタメを楽しむことによって、暇な時間を潰し、ストレスを解消すること人が多いだろう。しかし、これらのサイトにある動画は公園や電車などネット環境のない場所に見れない。いつでもどこでもオンラインサイトの動画を見放題になるために、FC2、hulu、ニコ動、GyaO、YouTube動画を無料ダウンロードしてパソコンや携帯、タブレットに保存すればよい。これは記事の最初にある文章なんだけど、まあこれだけの短い文章でもおかしい部分が沢山あるよね。例えば等等(などなど)は、ほとんどの日本人は等々と書くし俺も誤字は良くするから全くするな!とは言わないけど、こういう文章が当たり前のようになっているのが5KPlayerで公開されている記事の恐ろしいところ。次にここもおかしいよね。誤字はないんだけど、日本語としておかしい。ネット環境のない場所に見れないってなんだよ。まるで日本語が成り立ってないんだけど。また、この記事の場合例えば以下の文章。次は人気の無料動画ダウンロードソフトの中に動画保存おすすめフリーソフトtop10を選ばれた。2017動画保存できないことに一括対応!動画保存ソフト フリーのものを探している人はぜひ最後まで目を通じてください。2017動画保存できないことに一括対応!って何なんですかね??シンプルに2017ってキーワードを無理やり使っていることが見え見えだよね。人気の無料動画ダウンロードソフトの中に動画保存おすすめフリーソフトtop10を選ばれたってところもおかしいしな。もはや何が起こっているのか理解できない。こんな文章を真面目に読む人っているんだろうか?いないなら上位表示している意味が全くないんだけど。2017ってキーワードを無理やり使っていることが見え見えだよね。Googleさんはなんでこういう悪質な記事を放置しているんだろうね。個人的にこれが一番最悪。100歩譲ってインストールされた時に関連付けが勝手にされるのは許すよ・・・。いや許さないけどさ。だけど、その後も5KPlayerを起動するたびに関連付けがしつこくされるのはどうなのよ。動画を再生したい訳じゃない。ただ、動画をダウンロードしたいって時でもこういう仕様だから、5KPlayerを使って動画をダウンロードするのがどんどん億劫になっていくよ。確かに対応している形式はめちゃくちゃ多くて、他のプレーヤーで再生出来ない形式があっさり再生出来ることもあるけど、誰もが5KPlayerをメインのプレーヤーにしたい訳じゃない。いくら無料だからって利用者に選択権ぐらい与えさせて欲しいわ。こんな理由があって、俺は動画をダウンロードするにも5KPlayerを次第に使わなくっていったよ。正直、YouTubeとかDailymotionとか有名なサイトの動画なら5KPlayerを使わなくても、Freemake Video Downloaderとか、TokyoLoaderとか、4K Video Downloaderがあれば十分だからね。2016年12月に再調査したところ、関連付けが行われなくなったかも!5KPlayerの開発者ナイス対応!5KPlayerはバックグラウンド上でも動作しているソフトだよ。つまりじゃあ、どうやったら5KPlayerを完全に閉じることが出来るのかというと・・・。まずは、デスクトップ右下のその中から5KPlayerのアイコンを見つけて右クリックしたら、一番下にある5KPlayerをアンインストールしたいのに躓いている人が少なからずいるみたい。仕組みが分かれば楽勝なんだけどね。アンインストール出来ないのは、5KPlayerが悪質なソフトだからという訳ではなく、単純に5KPlayerをしっかり終了させていないからだね。ということで、まずは先ほどの終了させたらプログラムと機能は一番左の列にある下から6番目の項目だね。プログラムと機能を開いたら、プログラム一覧から5KPlayerとその関連コンポーネントをすべて削除します。よろしいですか?というメッセージが表示されたら最初に忠告したから、この記事を読んでいる人でこのメッセージが表示された人はいないと思うけど、5KPlayerを完全に終了させていない場合は5KPlayerはご使用のコンピューターから正常に削除されました。というメッセージが表示されたら、アンインストールは完了だよ。しっかりプログラムを終了させておけば、30秒もしないでアンインストールすることが出来るから、心配しないでね。正直なところ、5KPlayerは優秀なソフトだけど信用は出来ないかな。公式サイトの記事があんなでたらめな状況である以上は、どんなにこれからどんなに凄い機能が付いても積極的に使おうとは思えないんだよね。信用は出来ないけど、危険性がなく比較的安全なソフトだと思う。半年以上インストールしたままにしてあるし、変化を確認するためにたまに使ったりするけど、ウイルスに感染することはおろか、大きな不具合に一度も立ち会っていないからね。ただ、対応している動画サイトであるはずなのに、ダウンロード出来ないことは意外とある。気になるのはそれくらいかな。ダウンローダーとしても再生プレーヤーとしても、フリーソフトの中では最高潮でありながら、ここまで多くの人に嫌われているソフトも珍しいよな。黒基調のデザインがカッコよく、対応している動画サイトが多く、4K画質でのダウンロード、mp3変換にも対応している。確かにこれ以上のソフトはないんじゃないかってくらい機能面は優秀なんだけど、開発元の信用が全くない。というのが個人的な感想。それに、別に動画再生プレーヤーと動画ダウンローダーを一緒にしなくても良い気がするし、5KPlayerを使うくらいなら信頼と実績のあるただ、5KPlayerを使っていてウイルスに感染したり、ソフト自体に大きな不具合が発生したことはないから危険なソフトではないはず。この記事を読んで大丈夫!問題ない!と思ったら使ってみるのもありだね。今回の記事では結構辛口なことばっかり書いたけど、プログラムの関連付けが勝手にされていたものが、今はされなくなっている。これ以外にも、目に見えない部分で改良されている機能が意外と沢山あるかもしれない。このことから、年々良い方向に向かっているとは思う。この記事が気に入ったら最新記事をお届けします。コメントを投稿するには©Copyright2020

.

東京マルイ Hk416d カスタム, 公 的 証明書とは, モヘア カーディガン 洗濯, 広島 バスセンター 小河原車庫 行き, 轟け 恋のビーンボール Iidx, 弐寺 ☆11 ハード, 東京芸術大学 卒業生 名簿, パズルフレーム 50 70, 僕たちは戦わない Mv 意味, 日米通算 打率 ランキング, 止める 止まる 韓国語, オーキド博士 セリフ そこに, パワプロ スライダー 系, Hana Yori Dango 9, YOSHIKI GACKT HYDE, なんJ 面白 野球, 京大 藤井教授 コロナ, どん底 まで 歌詞 解釈, 弓道 全日本選手権 2018, オリンピック パラリンピック 統合 問題, 競馬 実況 コピペ, 広島 弱い なんj, 愛育病院 口コミ 大和, 韓国 福島産 輸入禁止, 孤 食 ロボット Pandora, 神戸学院大学人 文学部 紀要, サトウキビ 英語 マイクラ, Iceland Blue Lagoon Spa, シンエヴァンゲリオン 考察 0706, 願いごとの持ち腐れ みんなのうた アニメーション, フリー ランス エンジニア 儲からない, 成田エクスプレス 座席 一 番 後ろ, ハヤブサ 真鯛 仕掛け, PUBG Mac ダウンロード, 心から 笑える 映画 邦画, おそ松さん 舞台 トト子, おじゃる丸 本日 終了, 蒼穹のファフナー 2期 評価, キンプリ ライブ ルール, シャーロック ホームズ 崖, かがやき 富山 東京 料金, ジェミーナ 薬価 算定, ロペス メジャー なんJ, Amazon アカデミック版 購入方法, 医療費 3割負担 計算 点数, エレメンタリー ワトソン コート ブランド, 嵐国立 やる のか, ビースタイル マスク 販売 店, マラソン大会 関西 初心者, 東京 ヤクルト 2017 10 点差, お小遣い 子供 ゲームセンター, タイガー Pvw-a クエン酸洗浄, アメリカ 時計 関税, ミスシャーロック 地上波 続き, ロマサガrs コーデリア 上限, Dodge Challenger Hellcat Redeye, サントリー オールフリー Cm 曲, MG34 エアガン 中古, ニッポンノワール 主題歌 合わない, エヴァ 考察 ボカロ, 僕とシッポと神楽坂 ロケ地 たい焼き, 吉祥庵 錦糸町 メニュー, 横山由依 2 ちゃん,