アメリカ 電子タバコ 死亡


今回はアメリカで多発している電子タバコの死亡事故について色々まとめてみました。今色々騒がれているこのニュースですが、結局何が原因で、どういった事故だったんでしょうか?悪いのは電子タバコ本体ではなく、違法な成分でした。 アメリカで広がる電子たばこ「ベイピング」 増える肺疾患、死者も出た ニューヨークタイムズ 世界の話題 2019.09.30 米カリフォルニア州サンフランシスコの街角で見かけた蒸気吸入器の愛好者=2019年6月20日、Jason Henry/©2019 The New York Times 加熱式タバコに飽きてJUULを個人輸入したら世界が変わった。cigarette_pieceさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? アメリカで今回問題になったのはある電子タバコを吸うことによって死亡した事例が何件も発生してしまった。 どの電子タバコが安全か、危険かわからないのは問題だから国が管理して危険なものを排除することにしたんだろうね。 Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 電子タバコの爆発による死亡事故がアメリカテキサス州で発生しました。男性が使用したvapeメーカー・種類は不明ですが「問題がある」との認識がされていたようです。事件の詳細をまとめました。 米イリノイ州でベイピング(訳注=vaping、次世代タイプの加熱式たばこ、あるいは電子たばこで、製品を加熱して蒸気を吸うこと)に関連して起きた奇妙な肺疾患で、初めての死者が出た。2019年8月23日、米公衆衛生当局者が発表した。この夏はベイピングに関連した呼吸器系の疾患が全国的に増えている――医師や病院が全米各地でそんな報告をしていたさなかに出た初の死亡例だった。報告によると、この奇妙な肺疾患は22州で193例、うちイリノイ州は22例だった。医師や病院関係者は、疾患の原因に当惑している。州の調査当局者たちは、緊急搬送されたこの種の患者に、ベイピング以外に共通性を見いだせなかったのだ。連邦及び州の保健当局が出した声明によると、イリノイ州の何人かの患者を含め、患者の多くはマリフアナに含まれる向精神薬テトラヒドロカンナビノール(THC)を蒸気吸入したことを認めている。しかし、この疾患を引き起こしたのがマリフアナ・タイプの製品なのか、あるいは電子たばこ(e―cigarette、訳注=ニコチンを含む、あるいは含まない液体を加熱してエーロゾル(大気浮遊粒子)を発生させて吸引する)なのか、それとも路上で密売されている化学混合物なのか、あるいは混入物か、吸入具の欠陥に問題があるのか――調査当局も分かっていない。イリノイ州の患者の死は、米疾病対策センター(CDC)と米食品医薬品局(FDA)、同州の当局者が開いた記者会見の中で明らかにされた。会見した衛生担当官たちは、死亡した患者の詳細は明らかにせず、本人は成人で、最近ベイピングした後、深刻な呼吸器系の病気で死亡した、とだけ述べた。この患者が使っていたのが電子たばこだったのか、それとも他のベイピング器具だったのか。担当官たちはそれも明言せず、蒸気で吸入した成分についても特定しなかった。情報不足の中で、捜査員は呼吸器系の疾患に共通する関連性を懸命に追及している。衛生担当官は、多くの患者――そのほとんどは未成年者か10代後半の青年たち――が呼吸困難や胸の痛み、嘔吐(おうと)、疲労感を訴えていた、と説明した。症状が最も重い患者は、酸素治療を受け、何日か人工呼吸器をつけなければならないほど肺のダメージが大きく、何人かの患者は生涯後遺症が残るとみられている。「何がこうした病気を引き起こすのか。それを知るにはもっと情報が必要だ」。CDCのイリアナ・アリアスは、8月23日の会見でそう語った。イリノイ州保健局の当局者によると、州内の患者の年齢は17歳から38歳までとしている。同州保健局は現在、呼吸器系疾患に絞って集中的に調査を進めている。「我々は全貌(ぜんぼう)解明の初期段階にいる」とFDAたばこ製品センター所長のミッチェル・ゼラーは会見で語った。さらに、彼は関係当局が多くの要員をこの問題に投入して究明に当たっている、と説明した。しかし、州の調査が常に完全なわけではなく、全体像を正確に描くのは困難だ。 まだ証明されていないが、ニコチンやその他の成分を蒸気にして吸入する際、製品に含まれている有毒物質が疾患を引き起こす、という見解がある。CDC喫煙と健康に関する調査室リサーチ・トランスレーション担当副室長のブライアン・キングは、問題の刺激成分には「超微粒粉体や鉛のような重金属」が含まれている可能性があると述べるとともに、「いくつかの香味料も心配している」と語った。しかし、彼は「そうした含有物のどれが特定の疾患に結びつくのか、我々はまだ断定していない」とも付言した。ピッツバーグ大学医療センターの毒物センター医療部長マイケル・リンチによると、毒物センターの医師たちは、こうした肺疾患は化学薬品を吸い込んで起きる症状と同じだ、と見ている。だが、テキサス州サンアントニオの呼吸器科医ジョン・ホルコムは、FDAはベイピングに使用される製品の原料を管理していない、と指摘した。彼は「問題は、ベイピング器具といっても500も600も異なった種類があるわけで、そこからどんな物質を吸い込んでいるのか、我々も分かっていないことだ」と言った。だから「我々はそれらの物質のいくつかは危険であるかもしれない、あるいはいくつかは危なくないかもしれないと臆測するしかないのだ」と。市販されているニコチンポッド(容器)を空にしてTHCオイルやその他の化学薬品を詰め替えて吸っているからだ、と示唆する医師たちもいた。もしこうした呼吸器系疾患がTHC入りの蒸気に起因することがはっきりすれば、若者たちのベイピングを止める戦いに第2の戦線が出現したという合図になるだろう。若者たちの間では、規制されていないリキッド(溶液)や密造品、闇取引されている大麻のリキッドの使用が増えているのだ。「彼らは空のカートリッジをどこからか手に入れて、自分たちで作った製品をそこに詰め込んでいる」。同様の患者を数多く抱えているカリフォルニア州キングス郡公衆衛生局副局長のNancy Gerkingは、そう思っていると言った。「彼らが何を添加しているのか、それともまったく別の何かを使っているのか。私たちにも分からない」とも話した。蒸気式の電子たばこを吸わないよう若者たちに働きかけてきた多くの医師や公衆衛生当局は、最近までこれらの事例に気づかなかった。しかし、マリフアナのリキッドやオイルはネットや店舗で広く入手が可能になった。成分未公表の場合もあるため、疑うことを知らない消費者は有害な化学物質にさらされる恐れがある。電子たばこ市場は、偽造業者まで参入し、マリフアナなど異なる材料を詰め込める多種多様な器具が売られている。さまざまな香料や混ぜ物も、いいかげんに調合されているとみられる。しかし、こうした疑わしい製品は大手企業が生産しているのか、それとも偽造業者が製造しているのか。また、リキッドに含まれる問題の吸入因子は多くのベイピング製品に含まれているのか、それとも吸う人が自分で添加するのか。この点についても、公衆衛生当局者は明言を避けた。今回明らかにされたベイピング関連の事態は、成長している電子たばこ市場の汚れたイメージをさらに悪化させることになりそうだ。ここ数年「JUUL(ジュール、訳注=米国で人気の高い電子たばこ)」といった大手の電子たばこへの監視も強化されている。10代の若者たちの間で急速に流行しているからだ。こうした若者たちが新たなニコチン中毒世代になり、ゆくゆくは喫煙者になってしまいかねない。(抄訳)(Matt Richtel and Sheila Kaplan)©2019 The New York Times朝日新聞が提携する米ニューヨーク・タイムズからホットな話題や新鮮な視点の記事をピックし、翻訳してお届けします。「GLOBE+」メルマガ登録メルマガ登録世界の今日は私の明日につながっている アメリカでは電子タバコによる死亡者が数名、肺疾患の患者が多く出た事が理由のようです。 そもそもアメリカでは普通の紙巻タバコの値段が高いので、若者の間では液体のニコチン入りリキッドが大流行 … 今の時点だと アメリカだけが対象 です。 日本はどうなりそうか気になる方はこちら 【話題】日本も販売禁止?アメリカで電子タバコの販売禁止が決定. 電子タバコであれば全部禁止!ではなく、 危険だと考えられている香り付きのものがターゲットですね。 多くの少しでも紙巻きタバコとは違うものをと、って皆さんニュース見て思ったと思うんですけど、今回はちょっと前にこんな記事も書かせてもらいました。VAPEやJUULなどをはじめとしたまあ、これは皆様ご存知の通りでしょう。死亡者は20名を超え、肺疾患者も1,000人を超えたんだとか。このニュースを見たみたいな感じで盛り上がっちゃって。いや、これだけなら別にいいんですけど、とコメントしている人も多いんです。10月2日、CNBCというこの内容によると、ちなみに、この何というか、元々VAPE大国だった今回の死亡事故のニュース、いかにも一応、顔付きの身分証明書が無いと店頭では販売できないなどの規制下にはあるんですけど、ネットで「簡単に作れちゃうよ!」みたいな記事も多くて、自宅とかでそんな中で、ちなみに、強度のほんとにそうなんですよ!!使い方でしょ!?ちなみに、単刀直入に言えば基本的に、日本で販売されている過去の記事に例えば、こういったことが起きてしまうと、確かに成分に関しては気になると思うんですけど、日本で人気の多くのメーカーは、成分表を然るべき機関に提示し、めちゃくちゃ高い登録料を払って販売しているんです。従来の方法で、普通に使用すれば安全に楽しめるのが安全に正しく使用するには、何かしらの規制も必要だと思うので、今後の市場の動きがいい方向に進むと良いなと思っています。

.

TNT Consignment Number, パーフェクトワールド ドラマ Dvd レンタル, 鹿児島中央駅 居酒屋 と と や, E5489 クレジットカード 種類, 福山 賃貸 新築, カーボネイト M45 マガジン ガス漏れ, 身体所見 英語 カルテ, ドイツ 賠償金 インフレ, プロスピa リアタイ 煽り, ポケモン 言語設定 英語, 芸能活動 中学 東京, 旅行会社 ランキング 海外, セガ システム 2, 八 十 八 ヶ所巡礼 仏滅トリシュナー Translate, ようこそ 我が家 へ 内容, Pubg フルオート 切り替え, 宇宙 放射線 防ぐ, Misia 星空のライヴ Song Book History Of Hoshizora Live, 銀座 大 黑 屋, も も クロ 怪盗 少女 コード, Youtube バラエティ 嵐 にし や が れ, 山本彩 α 売上枚数, コ哀 Ss おすすめ, プロスピa 攻略 限界突破, ヤクルト 怪我人 なぜ, ゼクシィ縁結び アプリ ブログ, ヒルナンデス 南原 まとめ, 蒼穹のファフナー Exodus 解説, ミス シャーロック 金曜ロード ショー, 金 八 先生 第6シリーズ 生徒, ぐらんぶる 比企 谷 八幡, 新幹線 東京 岡山 指定, ミッドランドスクエア シネマ ナウシカ, Mhxx チャージショット モーション値, EBay 出品 評価, パール スタンド 消毒液, 1992 日本シリーズ スタメン, Woof 意味 犬, クロノトリガー ラヴォス Bgm, 嵐 関 ジャニ デート 服, 甲状腺 大きさ 測り方, 花 咲く いろは 恋愛要素, 接続詞 句読点 また, 弓道 世界大会 2018 速報, 防水 ビジネスシューズ ゴアテックス, アストロズ なんJ サイン, 地方競馬 売上 2019, 魂焔の龍砲 冥灯 反動, あなた は 何 の 部活 に 入り たい です か 英語, す ぽ る て ー ば,