コナン 広田雅美 登場

!」とサングラスを取り上げます。すると厳つい体と似合わない、かわいらしい瞳が現れました。思わず笑うコナンと小五郎。 改めて小五郎は男から話を聞きます。男がアパートを突き止めたのは小五郎達が雅美を連れて行った後で、その時の会話の様子から小五郎が同じ依頼を受けた探偵と気付いたようです。「ちょっとおかしな事が・・・ありまして・・・」という男の顔を指さして「おかしいのはあんたの顔だー! そんなコナンに明美は最後のお願いと10億円の入ったスーツケースはホテルのフロントに預けてあるから組織より先に取り戻すよう頼みます。蘭や小五郎、警察が付く直前に明美は「頼んだわよ・・・小さな探偵・・・さ・・・」と言い残して息を引き取りました。 その札番号と奪われた10億円の札番号が一致し3人の犯行が明らかになりました。明美の死は近くに落ちていた拳銃の指紋が明美の物だったことから自殺とされました。しかし、事件の本当の首謀者は闇に消えてしまいました。「いつか必ず!このオレが、闇から引きずり出してやる!! ?」と驚くコナン。パチンコ屋で会った男でした。 「だからさっきからいってるじゃないですか!?私は探偵だって・・・」と毛利探偵事務所で主張するサングラスの男。蘭に追いかけられてつい逃げたという男を「なにが『つい』だ・・・そのツラでよくいうぜ!!」と疑う小五郎。「このサングラスも、相手になめられないようにと・・・」と言う男のサングラスを「いいかげんな事ぬかすなよ! !」と笑う小五郎と横で飽きれているコナン。その時ふたりはふと、背後にいたサングラスの怪しい男に気が付きました。その後、アパートで首を吊った男が見つかりました。4匹の猫に囲まれたその遺体は広田でした。 「お客様のおかけになった電話番号は、現在使われておりません・・・」蘭はその後どうしているか気になって雅美に電話をかけましたが、電話がつながりません。こちらから電話をした事がなく、電話番号があっているのか分からないという小五郎。まだ広田のアパートにいるかもしれない、と言う小五郎にコナンは「またあのお父さん、逃げちゃってたりして・・・」と冗談を言いました。「ありうるな・・・」と言う小五郎の言葉に不安を覚えた蘭は「ちょっとあのアパートに言ってくる」と事務所を飛び出しました。 そこで「夕べ、部屋で首吊ってるのが見つかってねー・・・」と大家から広田が死んでいる事を聞かされました。小五郎は娘はどうしたかと雅美の事を聞きますが、「なーんだ、あの人家出人だったのかい」と娘いる事も知らなかった様子の大家。広田は家賃を新札で1年分前払いしていて訳ありだとは思っていたものの、家出人とは思っていなかったという大家は「その子もどっかで殺されているかもしれないよ・・・」と言います。「その子もって・・・広田さんは、自殺したんじゃ・・・」と小五郎が聞くと、大家は刑事が殺しと言っていたと教えてくれました。 遺体には首を絞めた後に天井から吊るした跡があり、ロープや天井から広田以外の指紋が見つかったことが殺人の決め手でした。おそらく金目的と言うその事件の犯人は、首に付いた大きな手形からかなり大柄な男らしいという目暮警部。また、被害者の娘は見つからなかったけどこんなものが落ちていたと雅美のメガネを小五郎に渡しました。「じゃあ・・・雅美さんは・・・」と尋ねる小五郎に「ああ・・・まだ死体は見つかっておらんが・・・おそらくどこかで・・・」と答える目暮警部。悲痛な面持ちで警察署から出てきた小五郎を、外で蘭とコナンが待ち構えていました。その光景を、広田のアパートの側にいた大男が見ていました。 「せっかくお父さんに会えたのに・・・」と涙ぐむ蘭を必死で慰める小五郎。コナンも「なんとか雅美さんを探し出せば・・・」と考えますが手掛かりがありません。「せめて、何か目印でもあれば・・・」と考え込んだコナンは雅美の腕時計に付けてしまった追跡眼鏡の発信機の事を思い出します。さっと小五郎達から離れたコナンは、眼鏡を起動させました。発信機が移動していることから雅美はまだ生きているかもと思ったコナンは発信機に向かって走り出しました。着いた先はパチンコ屋です。しかしそこで追跡眼鏡の電池が切れかかりました。慌てて店内を捜し回るコナン。その時、屈強な男にぶつかってしまいました。そこで電池が切れてしまったものの、この近くにいるはずとコナンは再び店内を捜しまわりましたが、とうとう店員につまみだされてしまいました。 ぼーっと外を見ていた蘭はふと外にずっとこちらを見ているあやしい男がいるのに気が付きました。「ほら、あのサングラスの人・・・」と言う蘭の言葉で外を見た小五郎は、その男が広田のアパートの側にいた男であることに気が付きます。「そういやー、犯人は大男って警部が言ってたなあ・・・」と言う小五郎に蘭は「じゃ、あの人が・・・あの人が雅美さんのお父さんを・・・」とサングラスの男が犯人と決め付けました。「よーし、待ってろ蘭!!今とっ捕まえて雅美さんの居所を・・・」と小五郎は駆けだしましたが、蘭は窓を開けると飛び降り、男に詰め寄ります。「雅美さん、どこに連れてったのよ!

漫画では広田雅美という偽名を使って登場しますがアニメでの広田雅美は宮野明美ではなく違う別人でした。そのため、宮野明美のアニメ「名探偵コナン」初登場回は漫画とは異なり、「黒の組織10億円強盗事件」となっていました。 !」と最悪の事態を想像したコナン。小五郎が男に探偵についてレクチャーしているすきにコナンは外に出ると再び追跡メガネで追跡を開始しようとしました。しかし、電池切れのメガネでは当然追跡できません。 急かすコナンに博士は「落ち着いて行動しないと一人前の探偵と言えんぞ! !」コナンは広田捜しの裏に10億円強奪事件があると気付いたのです。 広田が毎日同じコースを走っていたのは逃走のための練習。計画は成功したものの広田は金をひとり占めするために仲間である雅美と明を裏切って逃げたため、ふたりは急いで名前や素性を偽って広田の居場所を捜していたのです。広田の首に付いた跡からいって殺したのは明。しかしその明はケースの中身を持ち去った人物に殺されました。「広田さんの娘と名のっていたあいつに・・・恐らくこの事件の首謀者の・・・あの女に!! !」と笑う小五郎。怒った蘭に頭をはたかれ、男がサングラスをかけ直したことで小五郎はやっと本腰を入れて話を聞き直します。ちなみにこの男のかわいらしい瞳、この後のストーリーには関係ありません。 その時依頼主の男は「九州を出て東京に行ってしまった兄を・・・たったひとりの肉親である兄を捜してくれと・・・」と言っていたというのです。「たったひとりの肉親って・・・広田さんは、娘の雅美さん以外に身寄りはいないはずじゃあ・・・」「雅美さんが捜してたお父さんは、山形から出てきたのよ! ?」と言う蘭から逃げようと慌てて車に乗り込む男。しかし蘭は車の窓を蹴破ると、男を引きずりおろして追いついた小五郎に引き渡しました。 「は、犯人なんてとんでもない!!」という男に小五郎は「何者だ、お前は!?」と掴みかかりました。「探偵なんです、私も・・・ひょっとしたら、あなたも私と同じ依頼を受けたんじゃないかと気になって・・・」と言う男は、「私は、この男に頼まれたんです・・・」と写真を見せてきました。それを見て「こ、この男は!

.

エメラルド ルンパッパ おすすめ, Tiger Baby Films, 部下 面談 質問例, Tbs 小林豊 結婚, たけのこ 米ぬか 臭い, 髭男 藤原 才能, ポケモンホーム 子供アカウント スマホ, 千葉 イエサブ 大会, 東京芸術大学 声楽科 試験内容, Angela 大サーカス 2020, 嵐 バースデーメッセージ 見れ ない, セディナ アンサーセンター 電話番号, イケパラ 主題歌 歌詞, お年玉切手シート 買取 2019, 象印 水筒 中栓, 旅客営業規則 70条 途中下車, 仕事 上司 圧力, ロッテ 連敗 2017, Tvk 番組表 032, ジャン ド ラ フォンテーヌ, パワプロ 藤浪 再現, 犬 が 吠える と 鳴く の 違い, ドラフト 最悪 なんj, 大山 品 なんj, 2008年 プロ野球 選手, PUBG Mac ダウンロード, カルボナーラ 材料 チーズ, MARS ドラマ あらすじ, 東横イン チェックイン 何時まで, 孤 食 ロボット Pandora, 金八先生 再放送 2020, JCOM オン デマンド アプリ, Auメール デコメ できない, マイクラ エンド 出れない, イベニティ 薬価 2019年10月,