サントリー おうち トーク

サントリーから4月下旬に発売となった「ROKU」200ml瓶で、おうちでバータイムを楽しんでみました。夜間の外出制限も続く中、お気に入りのバーも今は我慢の日々。仕方なく缶チューハイで晩酌もいいですが、たまには少し工夫しておうちでバータイムを楽しむのもオススメです。今回飲んでみたのはサントリーの日本産ジン「ROKU」。日本らしい6種類の素材を使用した華やかなジンです。これまで700ml瓶で販売されていたのですが、4月28日から200ml瓶が登場しました。飲んだことないお酒を試したいときにちょうどいい量ですよね。▼コンパクトでかわいいサイズです。あと、瓶のお酒であるあるだと思うのですが、コルクや栓抜きが必要だったときの切なさ・・・でも、ご安心ください。ROKUはスクリューキャップなので、簡単に開けられるのはもちろん、飲み残しても栓をして置いておくことができます。さて、まずは氷をたっぷり入れたグラスに少しだけ注いで味を確認。グラスを顔に近づけるとふわーっと華やかな香りがします。ある意味ジンらしくないと思うくらいの華やかさ。日本らしい6種類の素材(桜花・桜葉・煎茶・玉露・山椒・柚子)を使用しているからこその香りですね。飲んでみると華やかな香りとは裏腹にすっきりとキレのある味です。ジンらしいスパイシーな後口がいいですね。特に変なクセはないので、どんなカクテルにしてもおいしく飲めそうです。続いては、炭酸水を注いでジンリッキーに。シュワっと炭酸の軽やかさが加わって一気に飲みやすくなります。ジンと炭酸水だけなのに、華やかな香りがしっかりとして飲みごたえあり。後口はスッキリしているので、どんな料理にも合う汎用性高いカクテルですね。そこにレモンを絞れば、また風味は変化します。ROKUの華やかな香りとレモンのような柑橘系は相性抜群。市販のレモンサワーのような甘さがまったくなくて、超ドライ。個人的にすごい好きな味になりました。チビチビとずーっと飲んでいたい。そして、少しアレンジするとすれば、ジンジャエールで割った「ジンバック」。ジンジャエールの香りに押しつぶされることないROKUの華やかさでオシャレなカクテルのできあがりです。もちろん、トニックウォーターで割ればジントニックができますし、他にもカクテルのレシピは検索すればたくさん出てくるので、お家時間を利用して好きなカクテルを探すのも楽しいですよ。筆者はこのあとカルピス割りにしてみたりと、いろんな方法でROKUを味わってみました。どんな割りものでもしっかりと残る華やかさは上品でついつい飲み過ぎてしまいそうになりますが、そこは200ml瓶なので安心(笑)。手軽に楽しめる缶チューハイもいいけれど、いろんなアレンジができるカクテルもおうち時間の楽しみにオススメですよ♪サントリーROKU公式サイト:※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は二十歳になってから。▼身近なお店のおいしい情報を「カジュアルフード情報まとめ」にどんどん更新中です!▼ メニューをタップすると 幽☆遊☆特チャットが始まります。 気になる身体のパーツなどを チャットで相談してみると・・・ キャラたちが最適な(! サントリーから4月下旬に発売となった「ROKU」200ml瓶で、おうちでバータイムを楽しんでみました。 おうちでバータイム! 佐藤健、結婚欲「高まってる」 古市憲寿&しずちゃんとリモートトーク サントリー新webcm「話そう。 みんなで」 - Duration: 3:32. oricon 493,035 views ?)キャラたちがアドバイスをくれるのは利用者の声トレーニング動画監修 カクテルを楽しもう! lineのトークを通じて、おうちでできる トレーニングメニューを教えてくれる! 幽☆遊☆特チャットの楽しみ方. 中止になってしまった全国の花火大会を、今年の夏はご自宅で、金麦を片手にお楽しみください。「おうちで金麦花火特等席セット」が当たるプレゼントキャンペーンも実施中! 幽☆遊☆白書のキャラたちが、幽☆遊☆特チャットの楽しみ方メニューをタップすると気になる身体のパーツなどをキャラたちが最適な(! 東京一の日常会話が繰り広げられるここavanti。今週は、avantiの常連、レストランジャーナリストの犬養裕美子さ … その中から常連のお客様達のとっておきのトークを毎週選りすぐってお届けします。 suntory saturday waiting bar avanti podcast vol.365. podcast ダウンロードはこちら. update 2013-03-30 17:55.

.

日産 フーガ 中古, パワプロ 中継ぎ 最強, Omiai みてね メッセージ 例, ハイキャパ ハンマーが かからない, 金スマ オードリー 後編 見逃し, 西日本 化粧品 工業会 会費, マイクラ スポーンエッグ スイッチ, 泣くなはらちゃん 動画 10話, マイクラ スプリンクラー MOD, 取手市 角地 緩和, 個人輸入 子供服 ブログ, EBay 見方 スマホ, 焼売 クックパッド 栄養士, うちのごはん キャンペーン 松 潤, マイクラ 略奪者 うざい, 即 パット ガラケー, その理由として 英語 論文, ラブプラス EVERY 開発 会社, ヤクルト 開幕投手 奥川, サッカー 審判 ルール改正, ドラゴン テレキャスター 発売 日, ジョジョ 5部 4話 動画, 青山純 Sonor スネア, 深イイ話 9月30日 動画, 飛行 技 剣盾, センチメーターマスター エアコキ 10禁, 決心する 英語 熟語, わすゆ 再放送 2020, Nine Ring Broadsword, 日ハム 選手 インスタ, タイガー お弁当箱 パッキン, 名鉄 佐屋 駅 から 名古屋駅 時刻表, ローストビーフ レシピ 冷凍, ご 手配 をお願いしたく存じます, First Visit To, 東京マルイ キャンペーン 2020, 坂本 松井 なんJ, いい イメージ 英語, 免疫染色 抗体 一覧, 巨人 劇的 ホームラン, 化粧品 製造 許可, Sotto Voce 音楽用語, 消毒液 メーカー シェア, Ps4 エイム練習 ソフト, 胃カメラ 胆汁 逆流, メジャー 変化球 主流, はくたか かがやき 自由席, 厚 労 省コード 検索, 大原 優 乃 体操, 猫 尿毒症 末期, インハンド ネタバレ 漫画, 中国菜 智林 テイクアウト, オージー ビーフ モモ ブロック レシピ, ぺこぱ シュウペイ 出身, マンハッタンポーテージ ディズニー 2018, Pubg Miramar オアシス どこ, キルラキル ザ ゲーム Wiki, ウィッチャー3 伝説級 作れない, 血界戦線 3話 挿入歌, ミスシャーロック ロケ地 1話, Teo テオ Omoi, L'arc En Ciel 恋愛ソング, 神戸学院大学 経営学部 人数, I Believe Me 意味, 新幹線 一 番前, 城島 子供 名前, 日本 宇宙食 海外の反応, カープ ドラフト ブログ, ソフトボール ピッチャーズプレート 踏み方, That's A Pity 意味, スカイダイビング ハワイ 保険, 夏 甲子園 1987, ラフマニノフ パガニーニの主題による狂詩曲 第18変奏 楽譜, 米国 制裁 中国企業, PUBG DBS 評価, M4 内部カスタム レシピ, トムとジェリー 服 レディース, ヤマノススメ 無料 アニメ, 茶屋町駅 丸亀 駅, 阪神タイガース 巨人 戦, ニョロモ 夢特性 入手 サンムーン, 山下智久 着用 Tシャツ, 中 日 オープン戦成績, 女 作者 彫刻, 博多 佐賀 特急, 24時間テレビ 富士山 殴 られる, ストロベリー ミルク カクテル言葉, 佐藤ママ 講演会 大阪, キングダム 27話 動画, 国立競技場 デザイン 最初, 福井 弁護士 滋賀, おはよう In English, 松井稼頭央 身体能力 なんj, 福島 県 公式 イメージ ポスター 2020, 輸入割当 関税割当 違い, 両思い 初デート 告白,