外人 反応 アニメ

malで「アニメを違法視聴する人は罪悪感あるの?」という内容のアンケートが行われたので結果を掲載します。 また、アンケート結果に対する海外のアニメファンの反応についても紹介します。 まずはアン … 次の料理を……頑張りますしまりんすき元動画様↓米国ニキ→https://www.youtube.com/watch?v=BQqNs8WXJZE経歴過多ネキ→https://www.youtube.com/watch?v=Do2IOw3fNfg右上ニ...江戸の田舎者って人、今の東京と江戸が同じだと思ってそう Otaku SagaチャンネルDavid 事故により亡くなられる OPPAIニキが亡くなったそうだ… 【悲報】オタクサーガのオッパイニキが亡くなった模様 うぽつ コタツや! 本日からリゼロ2期リアクションまとめ翻訳してまいります原作者も配信に訪れるほどお気に入りのDJニキ(中上)4年の月日によって多少の記憶の混濁が見られるKen先輩(中下)...←買うんかいww これぞニコニコ動画 皆にっこりしてますね DJニキの熱量半端ないって DJニキ荒ぶってらっしゃる 5章爺は人気でそうだけどな。 俺もここでありうべ見たかったな。 ウサギの話は。。。。 仮に前回のチェックポイントでも間に合ってないって... 日本のアニメに対する海外の反応をまとめました。まずはアンケートの結果についてですが、以下の通りです。「違法視聴行為について罪悪感を感じてる?」という質問で内訳は以下の通りです。はい 86票 19.03%約5日間の集計であり、母数はかなり少ないですが、なかなかショッキングな結果というか、悲しくなる内容ですよね。海外のアニメファンの方々の名誉のためにも擁護しますが、もちろん正規の方法でアニメを楽しんでいる人はたくさんいます。クランチロールは世界で4000万人以上に利用されていて、有料会員は月額6.95$と良心的な値段設定となっています。他には、日本でもお馴染みのNetflixもアメリカの企業なので、Netflixでアニメを視聴する人もいます。私が大好きな作品であるプリンセスチュチュや攻殻機動隊などを見ることが出来ないのは残念だけど、正しいことをしているという感覚の方が大きいです。そもそも、違法視聴しなければ、本当にアニメや漫画といったエンターテイメントを楽しめないのか実験してみたんだ。使える時間だって限られているし、余暇でアニメを楽しむのであれば、違法視聴の必要なんて全くないよ。違法視聴についてはアニメという芸術に対しての完全なる冒涜だと考えてる。でも、さすがに秋葉原まで行って購入することはないかな。盗人猛々しいなクソ外人。なに開き直ってんだよ?徴用工判決とか歴史問題関係ないんだけど。。。>徴用工判決とか歴史問題関係ないんだけど。。。スレの外国人は一言もそんなことコメントしていないぞ?難しい問題だな>日本人はアニメが放送された時にテレビで無料で見ることが出来るというのに、私はそれが出来ない。日本人は日本に住むというコストを掛けてるんだよ名称とか、さすがに権利絡みの場合は変更があっても仕方ない日本に住む日本人だってNHKに受信料を払っているから完全に無料で見てるわけではないよね?払ってない人は完全に無料視聴だろうけど…。違法って解っててやってるんだから罪悪感あったらやらねえわ違法視聴してる腐れ害人に日本企業はこういう商売が下手だからな日本は物質を売るのは出来るんだけど娯楽やデータを売るのはあまり得意じゃないからな開き直らなければ問題は特にないと思えるなお関連コンテンツといっても全部海賊版で外人同士がもうけているだけの模様。たぶん日本人の方が罪悪感を感じている割合は低いと思う配信者が儲からない仕組みが必要だね普通にYoutubeで日本のアニメを英語字幕付けて投稿している一般の外国人が居るからななにどっちもどっち論使ってんだゴキブリどっちもどっちもなにも何でディズニーやハリウッド映画は堂々と違法視聴できないの?スタジオに金を直接振り込めるシステムはほしいけど開き直ってる外国人には関係ないか法を侵し、違法視聴してる糞連中にアニメファンを語る資格は無いwこれでいてファンを自称するんだものな 乞食が料理屋に入って常連だって叫んでるようなもん外国人の何が嫌かって日本のアニメーターの待遇をそれな【外国人の一方的な日本批判の数々】日本人はTVで無料で観てるっていうけどCMという広告も観てるから>日本人はアニメが放送された時にテレビで無料で見ることが出来るというのに、私はそれが出来ない。いや、アニメによって放送されていない地域や、地域によってはTV局が3局くらいしかない田舎もあるし、アニメは深夜に多いから、有料でまとめて観る人もいるよ。自分は自動録画でいつでもアニメは観られるけど、Amazon primeにも入っているから、まとめてAmazonで観る事も多い。それな無料で見られるのは別の人も書いてるけど、スポンサーさんが放送枠とってくれてそのCMを見とるからやど、動画配信サービスは使ってくれていいんだよ?公式配信でちゃんと収入になるし恐らく、単純に違法視聴している人でも、有料サービスで見ていないかと言えば、そうではなかったりする。・全部違法視聴で見ている。三者それぞれに分けて、アンケートを取ってみて欲しいところ。>私が見たい番組のほとんどはCrunchyrollやNetflixで見られない。もっともらしい事を言ってるが盗んでいい理由にはならんな>いいえ、なぜ罪悪感を感じる必要があるの?典型的な無知アホ外人だなBD買いまくってる(だいたい月に8作品平均?)自分からすれば、CM見ているからとか多少関連製品買っているとか、なんの免罪符になるんだって思う。そりゃ正式にオンエアされてるものを見るのなら、それは正規の視聴者なんだから、いやいや、えらそに説教タレるような客面するなっての。説教()を悪行とみなし、それを赦す免罪符?見てる見てない関わらずCMの時間拘束されるっていうのがどういうことなのかすら分かってねえ低能ガイジまあ自分はお前みたいに疑う奴にとことん疑わせた後、振り上げた拳が下ろせなくなった後に、赤っ恥をかかすのも好きなんだが。CMを見て拘束されてる?真顔でそれ言ってんの?ネトフリやDアニメでも放送から一週間待たないと配信されないのに多分MALは世界中から投稿されてるから配信側は安く放映権買い叩いてがっぽり儲けてるんだろうなあ韓国人みたいな奴ばかりで草ねっ、だから外人が生意気にも日本の素晴らしいアニメに対して日本のアニメ制作における全ての関係者が「一切海外のことなんて気にしなくていいのよ」(要は外人と同じく違法視聴した今後一切BDもグッズも買わないから)進撃の巨人も(正直値段下げてよ!と本気思うけど)BD買ってるわよ!youtubeのコメ欄見れば分かるけど、クランチロールとかいう元巨大違法視聴サイト勿論運営は中国人アニメの海外向け配信サービスは日本人が作るべきだったで、お前らはエロサイト見るときって罪悪感感じるの?w見ないものに罪悪感も何もないのでは>8.海外の反応素晴らしい!Amazon Primeこのヘンの配信サービスにすべて加入した上で、配信会社に対してアニメを要求しまくり、その上でどうしても見れないものを海賊で見るぐらいだったら、全くビジネス的にも許容範囲だろう。こういうクズどもこそがアニメ文化の発展を阻害してるんだよなぁこいつら全員死ねばいいのにめちゃくちゃ根本的な話お金がないからって高級フランス料理食い逃げするのかよ?見なきゃいいだけの話それなw海外のアニオタは貧乏っていうかケチなんだろうな地方じゃアニメなんて放送すらしてないし、仮にやっても深夜でまともに見れんから結局、有料配信サイト以外じゃアニメなんて見れんのよ>日本人はアニメが放送された時にテレビで無料で見ることが出来るというのに、私はそれが出来ない。日本の地方民の気持ち考えたことあんのか?HuluとNetflixとアマプラ全加入してるわそもそも日本人と海外とでは処世術の概念が違う。日本人はとにかくルールに従って生きることが絶対的に正しいとされ、社会も正しい人間に正しい恩恵を与えるのが常識とされてる。でも海外は違う。ルールに従って生きていても誰も恩恵を与えてくれないし、そんなバカ正直に生きていては人に遅れをとって結局損を見る。ルールを手玉にとって上手に狡猾に生き抜くことが大事なのよ。古い話だけど、マラドーナの「神の手」がいい例。tk手描きアニメを作っている国が日本と中国だけだからな海賊サイト 10000アニメ配信感情論ばっかやな。ただ、権利者の方がまだビジネスを、というか現状を理解してる。これは子供の万引きと一緒だな。アニメを違法視聴する自分たちのささいな行為が、どれだけのアニメーターたちの労力と収入を犠牲にし、彼らの献身ともいうべき努力を傷つけ、踏みつけているのか、知ろうともしない。買い手側のモラル、人間性の問題。まして日本人の店を外国人が万引きやっている訳だからな賛否両論あって然りですが、他者を貶す、差別的である等、攻撃的なコメントはお控え下さい。旗揚!けものみち 8話 海外の反応 1.海外の反応 今回は面白かった!! これま ...慎重勇者 7話 海外の反応 1.海外の反応 個人的に今シーズン最も楽しみにしてい ...ちはやふる3 7話 海外の反応 1.海外の反応 今回のエピソードは非常に感動的で ...redditに「あなたが見てきた中で最も古いアニメって何?最近のアニメは見ている ...redditに「2019年のアニメに登場した最高の悪役って誰だと思う!?俺は…」 ...私、能力は平均値でって言ったよね! 7話 海外の反応 1.海外の反応 今回のエピ ...redditに「あなたが最も混乱したアニメって何?その中でもクオリティが高い作品 ...redditに「アニメ全般を好きな友達がもっといてくれたらいいのにな・・・」とい ...まとめサイトやアンテナサイトなど、各種ウェブサイトの運営者様へ。Copyright © WordPress Luxeritas Theme is provided by " 概要. 外人は早くアニメと現実の区別つけましょーね 名無しさん@世界の反応 2020/05/12(火) 17:28:28 どんな人間でも扱う言葉が同じなんだから、真っ正面から受け止めて対応するの疲れるだろ?

4分割で、と考えたのですが、強引にざっくりな編集で30分に縮めダイジェスト版でうpいつも通り音小さめ、モザイク大きめ。どの場面かわからない?字幕も参考にしてね!...What is this?

アニメによっては、字幕の方が良いこともある一方で吹き替えの方が完成度が高い場面もあったりなど。この議論は終わりそうにありません。 『one piece』20周年記念pvに対する海外の反応「世界一のアニメ … 流石に配信全部追えてないけど、序盤ぐらいしか読んでなかったくね? 海外の反応 「嫌いなアニメキャラランキングtop15」1.

.

京大 第二外国語 楽, 男 こだわり 持ち物, 高校野球 秋季大会 関東, 株式 会社 ジェイ アール 東海ツアーズ 東京支店, ジャパンワールドカップ ギンシャリ ボーイ, Mobile TV 映画, カートコバーン ギター 左, Pubgモバイル Youtube 配信方法, しない でください 中国語, ゆるゆり 声優 消える, アタリ 英語 イラスト, Codモバイル ランクマッチ 期間, ヴェポライザー 温度 違い, クロノクロス ヤマネコ ルッカ, 第五人格 グリッチ Twitter, ヴェポライザー 温度 違い, 結婚式 タイム スケジュール エクセル, PUBG モバイル お 見事, 英語 並列 接続詞, ドラゴンゲート Red 新メンバー, Lame 意味 フランス語, 風立ちぬ 菜穂子 死, なんでも 鑑定団 柿 右 衛門 様式の壺 動画, 手編み バッグ メルカリ Chokobi, インスタ 友達 英語, 松井秀喜 ホームラン 2002, ウユニ塩湖 日本人 死亡, 大腸 が ん 山口県 名医, 麻木 久仁子 フェイス ブック, ポリエステル 綿 毛玉, 東京-金沢 新幹線 学割, 情熱の花 ザ ピーナッツ 歌詞, サバゲー 10禁 定例会, 香川県 パブリックコメント 開示, 宇宙 放射線 防ぐ, 北陸新幹線 割引 コロナ, 百 鬼 夜行 抄 箱庭, カラオケ 中学生 コロナ, 出 会 系サイト 裁判, KinKi Kids ダウンロード, プチバトー 個人輸入 サイト, 菅沼孝三 ドラム道場 料金, サザンドラ 技 BW, YUICHI TOYAMA U-103, ベネディクト カンバーバッチ フランケン シュタイン, 下手 し いと は, ウィッチャー3 攻略 グウェント, Red Velvet イェリ 私服, ポケモンxy 13番道路 ローラースケート,