櫻井翔 髪型 変え た

合わせて読みたいmilet「自分の中で別の人格みたいなのが…」孤独だったカナダ時代の体験を語る! #SONGSOFTOKYO2020.07.26中居正広、スタッフからのツッコミに「意地を張ってるわけではない」独特のこだわり明かし「可愛い」と話題2020.07.26中村玉緒が『 #お笑い向上委員会 』乱入!芸人を圧倒する無双っぷりに明石家さんま「近づいたらあかんねん」2020.07.26EXITりんたろー。騒音で隣人トラブル発生…!?大学時代の親友が暴露したエピソードに「やめろっ!」2020.07.26田中みな実「男性にも凄い責任があると思います」と痛烈ダメ出しに賞賛の声! #あざとくて何が悪いの2020.07.26Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved. https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007210000158.html https://coconutsjapan.com/entertainment/sakuraishou-kamigata-siyagare/16601 2019年8月27日に放送された「嵐にしやがれ」。今回の記念館ゲストは、春風亭昇太師匠でした。昇太師匠の歴史や嵐の連携プレー、櫻井翔さんの髪型の変化がファンの間で話題なりました。昇太師匠は、子どものころから落語が好きというわけではなく、フォークソングにハマっていたことや、高校生の時はソフトボール部に所属していた過去を明らかにしました。そのソフトボール部は昇太師匠が入学して出来た部だったそうで、「入部したら即レギュラーだよ」という先輩の誘いにのり、入部を決意。しかし、グランドに行ってみるとメンバーはリーゼントの不良ばっかりだったとか。嵐メンバーからは「ルーキーズみたい」との声があがりますが、進行していた二宮和也さんは「ルーキーズなんです!」と発言します。なんと、県大会に出場して準優勝したそうで、嵐メンバーからは「すごい!」と歓声が上がります。しかし、二宮さんは「出場校は2校だけ」とオチをつけて話し、メンバーから「準優勝じゃなくて最下位!」「準優勝とは言わないよ!(笑)」と突っ込まれていた昇太師匠でした。そして、番組のコーナーでは、昇太師匠の趣味のグッズを紹介するという場面に。昇太師匠は、趣味のグッズのひとつに、いくつかの腕時計を用意して紹介しました。すると、すかさず松本潤さんが「僕、これがいいっすね」と腕時計を指さしながらコメント。「いやいや」と焦る師匠に二宮さんは「みなさん1本ずつ選んで」と発言します。櫻井さんが「視聴者のみなさんはコチラまで」と煽り、二宮さんが「キーワードは結婚おめでとうです」とコメントする流れがありました。この場面にネットではファンから、「嵐の連携プレーって毎回スムーズで面白い」「頭の回転早いよね」などの声があがっていました。今回の春風亭昇太記念館の放送で、ネットでは他にもファンの間で話題になったことが。それは、櫻井翔さんの髪型。いつもの髪型とは少し違った髪型になっていたのですが、ファンが気付かないわけはありません。「翔くん、一段とかっこよくなってる!」「こんなかっこいい37歳いますか?」「翔くんかっこよすぎて番組の内容が頭に入ってこなかった~」などの声があがり、かなり高評価を得ていた様子でした。今回は昇太師匠と嵐のかけ合いが話題になりましたが、何と24時間TVで笑点メンバーと嵐の大喜利対決があるそうで、どんな対決になるのか今から楽しみですね。(文:アイドル担当ライター しほり) (C)2020,Nikkan Sports News. お客様のブラウザはジャバスクリプト(JavaScript)に対応していないか無効になっています。詳しくはここからこのサイトのナビゲーションですここからこのページの本文です嵐の櫻井翔(38)が、俳優の三浦春馬さん(享年30)の訃報に「動揺が止まらない」と思いを語った。櫻井は20日、月曜キャスターを務める日本テレビ系報道番組「news zero」で、三浦さんが亡くなったことに「報道を見て、動揺が止まらないというか、今もなんですけど、動揺が続いているような感覚です。お芝居はもちろんのことですけど、音楽面でも活躍されていて、華やかでダイナミックなパフォーマンスを本当に楽しみにしていました。ちょっと言葉にならないですね」とコメントした。SponsoredPR国分太一「絆変わらない」/26日芸能社会ニュース建設中の商業ビルを…/「スーツ2」第3話見どころ高嶋政宏「スーツ2」第4話から出演、織田と初共演海老蔵「BG身辺警護人」本人役で木村拓哉と共演美脚披露!森高千里「楽しんで」初オンラインライブここからこのサイトのトピックスナビゲーションですここからこのサイトのフッターナビゲーションです

.

ラチェット ねじり 意味, 新築祝い スリッパ おしゃれ, 聖書 初めて 読む, 深田恭子 - YouTube, Croissant フランス語 読み方, ゆるキャン 再放送 Mx, 岡山 サバゲー 初心者, ドラクエ 11S ロイヤルチャーム, アークナイツ スタンプ 使い方, 吹奏楽 アンサンブル 木管, ガクト YOSHIKI 格付け, Sherlock Holmes: Crimes & Punishments 攻略, テムレイ セリフ 映せ, とある魔術の禁書目録 曲 ランキング, ワンピース ツッコミ 寒い, 阪神 日本シリーズ 2005, APS ドラゴン コモド, パーフェクトクライム 漫画 完結 ネタバレ, スキーブーツ 小指 シェル出し, Zip お取り寄せグルメ ハンバーグ, Pubgモバイル Youtube 配信方法, ニトリ シーリングライト リモコン, 岡田准一 子供 何人, 芸能活動 中学 東京, 神宮球場 イベント 今日, Pearl ドラムセット おすすめ, 不思議の国のアリス 私だけの世界 英語, 貿易 韓国語 求人, 芸能人 子供 インターナショナルスクール, 体調 気遣うline 女,