競馬 クイーンカップ 予想

2020年2月15日(土)東京競馬場で行われるデイリー杯クイーンカップ2020の競馬予想です。芝1600mdコースで行われます。去年は降雪順延となりましたが、上位人気馬は順当に入って、勝ち馬クロノジェネシスは秋華賞馬、2着のビーチサンバはg1掲示板2回+ローズs2着、4着のカレンブーケドール … 競馬ナンデ監修によるクイーンカップ2020等重賞出走予定有力馬の詳細情報。予想オッズは集合知に依らず、編集部独自のデータと合議により算出しており、精度が高いと評判。出走馬の次走情報や騎手想定、枠順・過去10年分データなども早期掲載しています。 こんにちわ!じなんぼーです。今週末は東京競馬場でデイリー杯クイーンカップ(g3)が開催されます。クイーンcは、牝馬クラシックやnhkマイルcといった春のgⅠを目指す3歳牝馬によって争われる一戦です。過去5年を振り返っても、2015年の2着馬

2020年2月15日(土)東京競馬場で行われるデイリー杯クイーンカップ2020の競馬予想です。芝1600mDコースで行われます。去年は降雪順延となりましたが、上位人気馬は順当に入って、勝ち馬クロノジェネシスは秋華賞馬、2着のビーチサンバはG1掲示板2回+ローズS2着、4着のカレンブーケドールはオークス・秋華賞・ジャパンカップとG1を3戦2着と好走しました。過去にはメジャーエンブレムやヴィルシーナなど勝ち馬の多くは出世してますが、敗退組でもアエロリットやミッキークイーン等出世馬も多く、クラシックに向けて超重要なレースになります。今年も楽しみなメンバーが揃いましたが、穴っぽい所からアノ馬を狙ってみました。過去10年、単オッズ15倍以上馬は7回9頭が馬券に絡んでます。共通点を今年はコノ馬!! ⇒ この今後は、平場の予想はコチラに掲載するつもりです。その他、地方競馬や重賞の有力データ、おススメのサイトだったりも紹介予定です。1月25日のアレキサンドライトSは6番人気ブライトンロックの複勝390円的中♪2月8日のアルデバランSは複勝420円、ワイド2530円の的中♪とコチラも好調です。無料ですので、是非登録してみて下さい。広告収入だけで10年近く運営。ここなら予想にお金はかかりません。新聞見るより簡単にGmailなどでメルマガ確認、サイトログインでいつでも予想ができます。※送られてきた確認メールをクリックで登録完了です完全無料サイトの欠点は、予想の点数がちょっと多いなぁ。と思う所ですね。しかし、3連単予想はほぼ60点で、無料で20万馬券手に入るなら問題ない!という考えの人には合ってるサイトだと思います。サイトはこんな感じで、今週は、コンテンツ★減点A 未勝利戦組a 前走未勝利戦出走馬は【0.1.1.22】と未勝利ですが、このうち、今回が中9週以上馬は【0.0.0.6】★減点B 条件戦組a 前走条件戦組は【3.1.1.36】と侮れませんが、このうち、前走4着以下馬は【0.0.0.17】★減点C 距離延長組a 前走1400m以下戦出走馬は【0.1.0.21】と未勝利ですが、このうち、前走が牝馬限定戦だった馬は【0.0.0.8】★出走予定馬(登録馬)の消去法データまとめ過去10年、単オッズ15倍以上馬は7回9頭が馬券に絡んでます。共通点を今年はコノ馬!! ⇒ このフルゲート18頭に対し14頭の登録です。昨年は降雪順延もあって9頭立ては仕方ない面もありましたが、出世レースの割りには揃わないですネ。早くに賞金を加算した馬はゆったりローテで挑む傾向も強くなってきて、当然桜花賞から逆算してるでしょうから、これも時代の流れかも知れません。今回の購入候補馬は1着候補馬6頭+着外候補?頭1着候補馬着外候補馬逃げ馬は3年中2頭残って好相性で、過去10年でも【1.0.3.6】と4頭が馬券に絡んできてまこれはハイペースで前が残った一昨年と、スローで逃げ馬以外の先行馬が総崩れになった昨年なんで、これはちょっと展開待ちになる可能性が否めません。上り最速の馬は3年中2頭が連対してます。例外は2017年ですが、これは最速のソシアルクラブが最後方一気で全然足りてない7着ですから、この年は上がり2位のフィニフティが2着してますから、毎年連対の扱いで問題ないかと思います。前走は東京の1勝馬クラスを2馬身圧勝してデビュー2連勝からの臨戦です。5頭立てを番手併走でしたが、スローを嫌って1頭上がってきて、その分内を回れたのが良かったです。完全に力が抜けてて参考になるのはその程度ですが、今回の課題は一気2F短縮でしょう。この馬はブラストワンピースの下ですが、そんなに人気になったないのは買い易いです。ユーチューブでは特注馬指名し、冒頭で紹介した【0.3.6.26】で複勝率25.7%、複回収値1111の好データ該当馬です。前走は阪神の1勝馬クラスのマイル戦を1着からの臨戦になります。逃げ切り2馬身圧勝だったんですが、このレースはコーナーで内を回った3頭が馬券に絡んでまして、しかも誰も突っつかずに楽逃げになりましたから、ちょっと向いたのも確かですし、この次のレースってことで買い難くしてる要素はあります。しかも-10キロだったんで、回復待ちになったんでしょうネ。ただ、この馬以外の先行勢を全部潰してますし、一息入ったことで、この楽逃げの直後って事に関しては消えてるファクターだと思います。何より2F短縮で逃げてるんで、これは評価していい1着だったと思います。輸送してココを使ってくる位ですから馬体も回復したと考えて良さそうですし、この馬も人気がないみたいなんで狙ってみたいと思います。前走は中山のマイル戦、3歳1勝馬クラスを1着してからの臨戦です。このレースはコーナーで外を回した3頭が馬券に絡んでまして、4角では2列目までの馬にしか出番がありませんでした。雨でやや重だったのもあるんですが、上がりは最速ながら35.8、時計も平凡でした。この時が1F短縮で急に位置取りが悪くなりましたから、ちょっと忙しい可能性はあるんですが、それでも1着してる辺りは非凡なモノを感じます。上がりはかかった方が良さそうですが、一昨年並みのレースになれば理想に近いんでしょうが、今回は何が何でものタイプが不在で、そもそも逃げた経験がある馬も少ないですし、ハイペースで逃げた経験がある馬は1頭もいません。そんな訳で向く向かないならココじゃないようには思うんですが、全然人気もないみたいなんで、この評価で抜擢しました。前走は京都2歳Sを2着してからの、この馬も明け3歳緒戦になります。勝ち馬がマクリで上がって行った以外は特に動きもなかったんですが、4角の次点では前につけてた馬がそのまま馬券に絡みました。逃げ馬の上を番手の馬、そして更に上っと言うことでかなりロスを喰らったんですが、その分上がりで0.6秒ひっくり返されてるんで、これではちょっと勝てませんネ。勝ち馬とは2馬身以上の差を感じましたが、3着には3馬身離してまして、このレースはちょっと力差が大きかったように思います。今回は2Fの短縮で初マイル、初の左回りっと言うことで、1番人気としては信頼性が低そうです。今回は2頭が拮抗するような構図なんで、どちらかに張れるんなら配当妙味も高い一戦になりますネ。この馬はマウントロブソンやポポカテペトルの下になる良血ですが、どちらも2000m以上の長距離戦タイプでしたから、初マイルを1番人気で買うのもどうかなぁ~っとは思います。3連複なら入れざるを得ませんが、現時点では不安の方が大きいですネ。前走は東京の新馬戦を勝ちあがってからの久々になります。雨でやや重でしたんで時計的なことは参考外になりますが、スタート良く飛び出していきまして、超どスローを嫌った横山騎手が突っつきにいきました。この辺りが時計的にテンの3F位やと思うんですが、ここまでは福永騎手も相当ナダメながらの競馬でした。っで、ココまでは外を走ってたんで良かったんですが、上から被せられたことでコーナーは内寄りになりまして、それでも1頭分は外でしたが、直線は追い出しに苦労しました。馬柱的には完結Vラインになってまして、3角までのは横山騎手が押し上げていった分なんで、これは仕方ないとして、コーナーに関しても言いたいことはありますが、まぁ~包まれてたんで酌量の余地はあります。ただ、直線でボコボコ抜かれたんはダメですネ。東京だから間に合いましたが、まぁ~この競馬ではレベルが上がったら厳しいと思います。この新馬戦なんですが、2着馬は次で勝ちあがってますが、その他はさっぱりですし、その相手に半馬身+0.2秒っと言うことで、これは上位人気馬の中ではかなり危ないんじゃないかと思ってます。スワーブリチャードの下になる良血で、どうしても人気先行型になるのは仕方ないんですが、もしお兄さんと同じように出るんなら、東京はベストでしょうが、マイルは確実に忙しいですネ。この馬はちょっと評価を下げたいと思います。前走は中山のフェアリーSを9着してからの臨戦になります。最後方一気で上がり2位でしたが、このレースは逃げ馬が残って中団より前の馬が掲示板独占ですから、これはいくらなんでも届きませんネ。コーナーで内を回った2頭がワンスリーですし、これは評価すべき点がかなり少ないです。買いの要素としては人気が全然ないこと位ですネ。3連複 6.12⇒1.3.5.6.11.12⇒1.3.5.6.11.12 各100(16点) 以上、最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。スポンサーリンク京都・東京で今週は3重賞開催!今週の重賞は8日(土)東京11R昨年11月16日(土)節分SはクイーンCと同コース。こちらから無料会員登録でレース当日10時ごろに予想ゲットできます!スポンサーリンクタグ:「「詳しいプロフィールは

.

ヴァンガード 通販 4コン, 製薬会社 年収 20代, 綾瀬市 事故 ツイッター, アパホテル 料金 2,500円, モーニング娘 20 身長, 家族になろうよ 結婚式 サックス, アニー 2020 川原菜摘, スニーカー ソール交換 アディダス, いつ頃になりますでしょうか メール 英語, ウォーキングデッド ヘンリー 誰の子, ファン デレオン 今, 剣盾 リストラ 一覧, ギャグ マンガ 日 和 赤壁 の戦い, 新潟から東京 新幹線 予約, 新幹線 領収書 ネット, アナデン 武器 店舗限定, サーファー 有名人 日本人, 歌詞 作り方 ワード, タブレット ライフ アプリ, アインシュタイン マリリンモンロー 結婚, アリーナ カタログ 2020, Happymodel Mobula6 バインド, 京阪京都交通 ICOCA ポイント, 森田剛 髪型 ハロー張りネズミ, シャーロック 10話 ゲスト, 虹プロジェクト あやか 嫌い, 関西学院大学 国際学部 教授, 牛乳 カクテル ウォッカ, ポケモンxy カイロス 出ない, プロスピ 特殊能力 効果, ジグソーパズル ピース 形, アルツハイマー 薬 アリセプト, トステム 雨樋 ジャバラ, バラ, アンジェラ 四季咲き, 物語シリーズ アニメ 2020, メギド キマリス リジェネ, 元彼 毎日会う 忘れたい, Hitachi Class 385, 戸塚純貴 母 スナック, 放送大学 学生証 郵送 神奈川, トランシーノ 化粧品 取扱店, ビールに 合う 曲, オオサカディビジョン Cd 特典, QUINTET FIGHT NIGHT In TOKYO, Mibg心筋シンチ 正常 パーキンソン病, プロ野球 一 年だけ活躍, しずく堂 キャットドーム 編み図, キンプリ 妄想 嫉妬, メジャー アニメ 2ch まとめ, 東 岡山 駅 から西大寺 駅 時刻表, I'm Fed Up 意味, 肝 芽腫 の会, 美しく青きドナウ 合唱 楽譜, クロノトリガー Ds エンディング, プロ野球 今 シーズン 達成 記録, 嵐妄想 激 ピンク, 大村孝佳 Kemper Rig, フィード 意味 LOL, ぐらんぶる 無料 読み放題, DHL EXPRESS EASY, 循環器 セミナー 2020, RPG VX Ace RTP, 最後の約束 嵐 ネタバレ, 渡部建 実家 八王子, 乾杯 英語 スラング, 深夜食堂 ポテトサラダ レシピ, ねお Popteen 卒業 理由, お久しぶり イラストレーター インスタ, 西武 2018 なんj, 24時間テレビ 櫻井翔 ドラマ, 鹿児島 さつま揚げ やき もろこし, クロノクロス ルッカ 手紙, マロ くん ブログ, ハロプロ なぜ ダサい, 2080Ti 不具合 解消, メリッサ マクブライド 若い頃, オリンピック スポーツ 絵, 高橋みなみ 努力は必ず報われる 有吉, Nの ゾロアーク 育成, ピーチジョン 店舗 埼玉, コナン シーズン 4 137, 第五人格 人格レベル 上げ方, 倉敷駅 時刻表 伯 備 線, ノーマルタイプポケモン 3 匹, マイクラ 落下ダメージ 軽減, 花 咲く いろは 蓮さん, ソウルブレイダー 光 の 神殿,