Warn A about B 意味

warn /wɔːrn/ 動詞 . 今回は英語フレーズ「warn A of B」の意味と使い方を勉強しよう。このフレーズの A は人で B は名詞だね。「warn + [人] + of + [名詞]」 の形ですか。そう。of の代わりに about を使って warn A about B とする場合もあるよ。warn A of (about) B は、(AにBを)「警告する」とか「注意する」という意味。A は人なので、誰かに何かを警告するということ。about はともかく、of が使われるのはちょっと意外だな。of の似たような使い方をするフレーズとして、inform A of B 「AにBを知らせる」や notify A of B 「AにBを通知する」というのもあるよ。いずれも誰かに何かを知らせるという意味で、何かを示すのに of が使われているね。こういうパターンなのか。She warned me of the danger.彼女は私に危険を知らせてくれた。The radio warned us of the possibility of flooding.ラジオで洪水の警告をしていた。The doctor warned me about the dangers of smoking.医者は、私に喫煙の危険性について警告した。このように warn A of B は (AにBを)「警告する」「注意する」という意味になる。そういえば、WARNING って単語をたまに目にするけど関係ありますか?動詞 warn の名詞形が warning だね。意味は「警告」や「注意」など。ちなみに warn の発音は「ウォーン」に近い音なので、warning は「ウォーニング」になるよ。ワーニングじゃないんだ。まあ、英語の発音は必ずしもカタカナでは表現できないから電子辞書や DMM英会話. から再生できます。・該当件数 : warn A B とは普通言いません。 warn A of B のofは、この場合「〜に関する」という意味ですね。 ちなみに、warn A B において、Bがthat節ならば使われます。 Doctors warned me that having a baby might be risky. 回答.

医者は私に妊娠は危険かもしれないと警告した。 動詞warnは「〜を警告する」という意味です。名詞はwarning「警告」です。 warn A to do 「Aに〜するよう警告する」、warn A of B「AにBを警告する」などの用法を一緒に覚えておきましょう。 兼、システムトレーダー。主にBTCとETHを投資対象として運用中。トレンドフォロー型システムのため2020年は年始から絶好調。現在はトレードシステムをAI化するための研究中。テンソゥフロゥ(TensorFlow)楽しい。秘密の英語勉強会では、意外と知らない英語のトピックスや英語勉強法など、初級者向けのさまざまなテーマを扱っています。2016 - 2020 猫でもわかる 秘密の英語勉強会 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 「exit」と「exit /b」の違いを知りたい方その他の関連しそうな記事 ReneeS.

warn 【他動】 警告する、注意するように言う、注意する、通告する、予告する、用心させる、警鐘を鳴らす・...【発音】[US] wɔ́rn | [UK] wɔ́ːn【カナ】ウォーン【変化】《動》warns | warning | warned - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。 warnの意味. 英語にハマる本・マンガ・アプリ・サービスまとめ. 1000万語収録!Weblio辞書 - Warn とは【意味】警告する,注意を与える... 【例文】warn a reckless driver... 「Warn」の意味・例文・用例ならWeblio英和・和英辞書 今回は英語フレーズ「warn A of B」の意味と使い方を勉強しよう。 このフレーズの A は人で B は名詞だね。 「warn + [人] + of + [名詞]」 の形ですか。 そう。of の代わりに about を使って warn A about B とする場合もあるよ。 猫でもわかる 秘密の英語勉強会. アルクグループインフォメーションサイトのご利用についてお客様相談室© 2000 - 2020 ALC PRESS INC. 「exit /b」コマンドの使い方を知りたい方 2. 警告する、注意する. よく工事現場でwarning!と書かれた看板を見かけますがwarnはどういう意味ですか? Kensan. 1. 元 IT 企業のプログラマ。苦手だった英語を独学で勉強し、現在は英語関係のフリーランス。 初心者にオススメしたい英語の本・マンガまとめ. サブルーチンの実行後、「errorlevel」に入っている値を利用したい方 4. Windowsバッチファイルでサブルーチンなどから戻り値を得たい方 3. 2020年1月28日 06:40. warnの用法.

2020年1月28日 06:40.

.

Netflix 血界戦線 & Beyond, イラスト や 検索 エンジン, 大原 優 乃 体操, 大学 行く意味 2ch, は ぴねすくらぶ ラジオショッピング 楽天, PUBG M16 連射, エースバーン 色違い ダサい, パワプロ2016 アップデート 2017 やり方, 中京競馬場 改修 2020, セガ システム 2, Multiple Myeloma 発音, グーグルクローム アンインストール できない, ルギア エアロブラスト ポケモンgo, 365歩のマーチ 歌詞 ひらがな, カープ ドラフト ブログ, スペースシャトル プラモデル 2200, マンハッタンポーテージ スヌーピー Amazon, サーモス スポーツジャグ 3リットル, 大人 の掟 カルテット 歌詞, 祖父 大腸がん 遺伝, 子供服 輸入 販売, アメリカ 銃規制 海外の反応, NDS Emulator PC, ファンサービス 悪い 芸能人, 新横浜公園 駐 車場 コロナ, Carbon8 M45doc カスタム, プロレス 入門テスト メニュー, TNC ホークス キーワード, 格闘 英語 カタカナ, ホスファチジルコリン サプリ 効果, メルカリ エアガン 禁止, シュール 漫画 おすすめ, ネフローゼ症候群 小児 ステロイド, BEAMS リブ トップス, Thatched Roof 意味, Carbon8 M45doc カスタム, 転生したらスライムだった件 漫画 72話, 焼きうどん レシピ たらこ, 転スラ 最 新刊 14, リハビリ カルテ 監査, セリーグ 2019 順位, 兵庫県 狩猟 解禁, ロッテ86 プロスピ シルエット, 東京 コインランドリー ドラマ Dvd, エリック クラプトン 公式, アメリカ 射撃場 値段, ギター 宮崎朝子 モデル, ミスチル トーク うたばん, 杉谷 拳 士 ブログ, 湘南乃風 晴 伝説 アルバム, トステム 雨樋 ジャバラ, ビシエド プロスピ なんj, Fast Lane 意味 スラング, ぐらんぶる ネタバレ 53, 荒野行動 ユーザー数 世界, ポケモンgo ボルトロス 評価, 巨人 12連敗 なんj, あり得ない 英語 Couldn't, 新広駅 時刻表 三原方面, エクステ ドンキ 値段, マイホームデザイナー12 13 違い, アライブ 最終 回 木村 佳乃 頭, パーフェクト クライム 第4話 動画, サクラ大戦 Ss さくら, 米津玄師 Apple Music ない, Jr西日本 プロフェッショナル職 転勤, 無印良品 ストール 巻き方, マイクラ スイッチ 統合版 評価, 名探偵ピカチュウ ぬいぐるみ 正規品, 広島県 大学 偏差値, 東工 大 ダイビングサークル, は ねろ コイキング攻略, PUBGモバイル M16 タップ, 一度 してみたい 英語, 富士 スピード ウェイ 見学, ハイエース ダークプライム2 納期, タナカ ガス アダプター, EX予約 アプリ ログイン できない, エドウィン ジャージーズ メンズ, 騙された 冗談 英語, ドラクエ 山田孝之 ノーコメント, ベイスターズ 社長 歴代, MISIA 横浜アリーナ 座席表, 猫 死ぬ前 涙, 枚方 バスケ コート, UVERworld 誕生日 ソング, じゃ ない じゃ ないですか, 仙台 東京 新幹線料金 学割, 翡翠の ネックレス 相場, 新幹線 混雑予想 3月, コソクムシ 捕まえ方 コツ, エメラルド ロック オン, 遥かなる夢に 合唱 楽譜, ジェフ ベック ツアー,