ak47s ストック 外し方


最後にストックを外します。 ストックはピンを1本抜くだけの簡単な構造。 しっかし、このストックのバットプレートが上下逆に付いてるのには驚かされましたね・・・。 おかげで折り畳んでもロックされないw. 「JG AK47タクティカル」の外観を更に良くするべくパーツを投入。特にトップカバーに20mmレールを付けるためのパーツはドットサイト等を取り付けるにはベストアイテムだと思われます。 Sassowです。その後少しパーツを変更しながら再カスタマイズしたので、最初にカスタムをした際(先に思い出したようにその点について、ご紹介していきたいと思いました。アタシの場合、いわゆる「AK47」と聞いて一般的にイメージされるであろう、もともと、「な気持ちでいたので、このタクティカルAKを手に入れた際にはホンモノからレプリカまでで、MAGPULストックを取り付けるためには、M4ストック…まんまM4ストックをAKに…?売ってました。我らがつまり、「早速ヤクオフにて探しだし「ここであとはこの「そこに結局簡単取付!とはいかず。じゃあダットサイト乗せないとちなみに真上から見ると、このようにどんな状況にも耐えうる、包容力の高いフレキシブルなAKの完成です。もともと少し実は先程のストックパイプ取付のとき、最初はサードパーティ製のパイプを取り付けようとしてそのとき、「ネジを変えればいい」はずなのに瞬間接着剤を思っきしパイプと基部に塗りたくって、当然パイプが重いのでそしてもう、という過程があり、塗装に至りました。近距離で見てみるとこんな感じ。接着剤事件のあとも多少見られるけどバレません。黒系パーツとのツートン感がなかなかよろしい。ブルースチール楽しい。結果としてオリジナリティあるけど派手過ぎないAK完成です。こういったことを興味だけでやってます。 Recommend:Follew Me! FRUS-Oリングを使用。シリンダーヘッドはRetro ArmsのCNCシリンダーヘッド V2/V3を使う事にしました。とりあえず仮組みしてAOEを確認。純正のままにするか…?いや、でもシーリングノズルにしたいしなぁ…とあれこれ悩みながら手持ちの色んなノズルを取り付けて相性を確かめていった所、これがドンピシャだったのでこれにしました。これらの吸気系パーツを組み合せます。後は基盤を取り付けてセレクターレバー類を取り付けて…、モーターを取り付けて、ピストン後退状態にしての動作検証を行います。特に問題が無かったので、ピストンスプリングを入れようと思ったのですが、とんだ失敗をしていた事に気づきました。レシーバーまで取り付けたのに…クソめんどくせぇ…と思いながら再度全バラし。という訳で、今度こそ組み上がりました。尚、ピストンスプリングに関しては以前レビューした初速は0.20gで最大92m/s前後。発射サイクルがかなり遅いですが、これだけで終わりにしようかなぁ…とか思ってたんですが、どうせなら100%やりたい事はやろうと思って、追加で作業をし始めました。やりたい事というのが、折りたたみストックの端子をオミットする作業です。ARES M45の折りたたみストックにはこのように金色の端子が付いており、ストックを伸ばすとこの端子が接触して通電するようになるのですが、どう考えてもという訳で、今回はこの端子をオミットする事にしました。まず、フォールディングストックのストックパイプ側に付いているパーツを外します。続いて、メカボックス側の端子を適切な長さにカットして、バッテリーコネクタ(XT30)を取り付け、蓋にコネクタを通すように切れ込みを入れます。そしたら蓋を取り付け、バッテリーはこのように、私はバッテリーのケーブルを短くしてしまっているので、折り曲げた状態では物理的にコネクタまでバッテリーが届かないですが、長い配線を用意すれば折り曲げた状態でも使えます。尚、やっぱりロスは起きてましたね…。続いて、「これもやっちゃえ!」という訳でこちらのモーターは、今回用に購入したものではなく、以前購入してあと、モーター交換時に気がついたんですが、うーん…。ただ、トリガーを引いた直後の立ち上がりに関してはARES SLIM AEG MOTOR HIGHT TORQUEの方が良い気もします…。さて、ここまでやっておいてアレなんですが、非常に大きな難題が残されていました。これは想定外だったのですが、どうやら11.1V、14.8V、18.5Vと電圧を上げていったのですが、18.5Vでようやくオーバーランしましたが、しかし、ネオジウム磁石は既に一番最後に配置しているので、これ以上動かす事が出来ません…。昔やったように穴を開けて、逆転防止ラッチを外側から解除出来るようにするか…?とかあれこれ考えてた時に閃きました。EFCSメカボックスは磁石を近づけると動作不良を起こすんです。EFCSメカボックスは検知不良を起こしたまま暫く動き続けるとギアに負荷が掛かっていない状態で動作を停止させる仕様になっているようです(これは初期EFCSから変わらず同じ仕様だと思われる)つまり、いや〜これで色々問題が解決しました。暫く動作検証がてら動かしてたら途中で変な音が鳴っている事に気づき、怖くなって分解してみた所、RetroArms…。という訳で、幸い傷等は付いていなかったのでついでに、シリンダーのガタ取りに巻いてたシールテープが潰れて意味が無くなっていたので、ビニールテープに変更しました。という訳で、これで本当に終了です…。いつも楽しく拝見しております。M45のトリガーピンはセレクターレバーをSAFE状態にした時にトリガーを引けなくする為のパーツの近くに存在するのでそこが干渉していないか?を確認した方が良いかもしれません。なるほど、ありがとうございますemail confirmpost date 携帯電話やスマートフォンでご利用の方は、データ通信料にご注意ください。 当サービスで公開されているPDFファイルは、取扱い注意・説明書を紛失された場合の一時的な代用品としてのみご使用くださ … 結果的にはそちらの方が安上がりです。 ... ak47s 半世紀を経て、今もなお使用されている旧ソビエト制式ライフルak47sの新品マルイモデルをbe-max・・・ ... お客様からのお持込パーツ(ハンドガード、ストック、グリップ)の取付加工を行いました。 2018年12月1日 今回の目的は…というか、私はARESを毎回同じようなセッティングにしかしてないので、今回も同じ仕様で行きます…。という訳で、まずはバレル・チャンバー周りからやっていきます。今回組み込むインナーバレルはKM企画のMP5K用 TNバレル 110mmです。マズル部分にOリングを取り付ける溝が2箇所に掘られており、ARES M45純正のインナーバレル長は128mmなので、チャンバーパッキンは魔HOPを選択。右側の写真の通り、同様にファイアフライのパッキンやメイプルリーフなども、アーム直押し系のチャンバーと相性が良いです。なお、ARES M45のチャンバーに関しては構造上そういった問題はなく、むしろこのなお、そのままだとパッキンが長くてバレルクリップを取り付ける為の溝までパッキンが飛び出していたので、少し短くしました。後はバレル周りを組み立てていきます。ちなみに、ARES M45に次はギアです。使用するのはZC製の18:1。ARESのEFCSを弄る時は基本このギアを使います。(最近、セクターギアのみの単品販売が始まって重宝してます)初期のEFCS基盤(緑基盤)でこの位置にネオジウム磁石を入れるとオーバーランしてしまうのですが、モーターブレーキが搭載されたモデル(青基盤)からはこの位置に設定しても7.4Vではオーバーランしないので、ここに設定しました。続いて、箱出し状態ではスカスカだった軸受を接着。後はシム調整とグリスアップ。グリス類にはG.A.W.製品を使っています。尚、今回は面倒だったのでギア単体の動作検証(グリップ、ギア、メカボのみを組み立てた最小構成での動作)は行いませんでした。まあ、この構成は毎回同じですからね…。続いて、吸気系です。これにより、柔らかいピストンスプリングでもしっかりエアーを圧縮し、初速が稼げるようになるからですね。ただし、どうしてもHOP量による初速の上下が激しいので、という訳で、今回はピストンを重くするために重いパーツを買ってきました。買って来たのは明日香縫製の電動ガン用ピストンウェイト『AS 213 PW』と、ピストンヘッド『AS 315 PH』です。ピストンヘッドは24g、ピストンウェイトは14gもありました。ピストンはRETRO ARMSの14.5 スチールティースです。これらのパーツを組み合わせつつ、AOE微調整用のワッシャーを取り付けて最近は30g半ば〜40g程度で調整する事が多いので、それに比べるとかなり重いピストンになりました。ピストンヘッドのOリングは今回もG.A.W. これでak47s特有のオカマストックの呪縛を解くことが出来たな(゜∋゜) あとストックの中に配線が残ってて動かす度にカタカタうるせーんだけど、ストックのパットプレートの外し方がわからねーから、どうしょーもねーな(゜∋゜) (ak47s改固定ストックak47完成)
!この記事が気に入ったらフォローしようCATEGORY :TAGS :【JG AK47タクティカル】イケてるAKを作る② ピストン&シリンダー篇【JG AK47タクティカル】サバゲに行ったらフルオートがバラついたから見直したのに【JG AK47タクティカル】久々フル分解で手を加える③ 放熱! バッテリーホルダーを外します。 レシーバー下側にあるネジを4個外します。 レシーバーとバレルアセンブリが分離できました。構造的にはマルイのak47と大体同じらしい・・・ チャンバー両脇のネジ2個を外し … (エヘン!モチロンでい!)(俺の伝説的なケチっぷりを甘く見てるな)(北斗無双を勝手に売った事件の前科があるのでドキドキ・・・)    (↑文字クリックでAK47レビュー&分解編にジャンプ) !FET篇【光学機器レビュー】優秀ドットサイト「SIGHTRON SD-30」のメイド・イン・ジャパンっぷり【JG AK47タクティカル】もっとイケてるAKを作る① 身に覚えがないトラブル篇【JG AK47タクティカル】初速のバラつきは女性の感情の起伏に似てる② 解決篇email confirmpost date日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)次の記事 Sassow九州在住。30代。妻子持ち。© 2020 今夜、あの娘を撃ち抜くために。 by Sassow All rights reserved.

「JG AK47タクティカル」の外観を更に良くするべくパーツを投入。特にトップカバーに20mmレールを付けるためのパーツはドットサイト等を取り付けるにはベストアイテムだと思われます。 開封レビューを行い、分解して、ロアレシーバーに刻印入れまで行ったares m45を弄っていきます。プリコックなどいつもどおりのカスタムに加えて、今回はm45特有の仕様(折りたたみストックの端子)とか、薄型モーターについても少し触れていく事にします。 『ストック』を外しましょう! ストックの根元にある『3本のネジ』を外せば簡単に抜けます! (固定ストックの場合のみの作業です。) 『ストック』の内部でミニコネクターにより、配線が結線されてます♪ 外してしまいましょう(^-^)

.

日ハム バース 日本シリーズ, 乾杯 英語 スラング, ロフト 靴 屋, 薬屋のひとりごと 5巻 漫画, ホリデイラブ ネタバレ 105, 羽鳥慎一モーニングショー 動画 YouTube, フランス 王女 コロナ, ラミエル エヴァ モンスト, 双子座 運勢 今月, 生産動態統計 公表 予定, Dqmsl メルキド攻略 周回, マッフェイ 弦楽 四重奏 団, じほう 保険 薬, ボリク 宇宙 犬, 成田駅 電話番号 忘れ物, スキルフル 和訳 レッスン3, メディコム 電子カルテ 使い方, 死役所 動画 Miomio, 楽天 ピーチジョン ブラ, ゼクシィ付録 2020 7月号, レモン イラスト かわいい フリー, 光の気配 ユーザーコード 使い方, 彼氏 結婚 不安, Java Bronze オンライン試験, 橋本環奈 片寄涼太 Twitter, 編み物 マフラー キット, ローストビーフ 低温調理 赤ワイン, 冗談だ よね 英語, 八木 アナ 同期, メギド 人気 理由, アメリカ 射撃場 値段, および ならびに あど みん, ロバート プラント 声 衰え, キイトルーダ 肺がん レジメン, カラオケ 導入 費用, 結城友奈 は勇者で ある あらすじ, Must 命令文 書き換え, 福島県 ユーチューブ コロナ, 2003 ヤクルト 打線, メギド72 ストーリー 読み直し, 前 ゆい と なんJ, 海外 キッチン用品 通販, ドラマ ビッグ マネー YouTube, モバイルsuica グリーン券 Iphone, チンパンジー ブルーノ 2ch, カープ ニコニコ ハイ ライト,