アーロン 台湾 ブログ キャンディ

PR アーロンさん今日のお天気の様に曇り空かしら?寒い ️ですね。お風邪など引いてませんか?キャンディです。昨日からパパと娘っ子が実家に帰省中息子っちは朝か… アーロンも悩み中? | candyの思うが侭に・・ 新型コロナウイルスに関する情報について. 2020新しい年!今年こそはブログ更新したいなぁ!やっぱり書きとめないと忘れちゃうことが多くて思い出とか振り返りたいし去年、一昨年行った台湾のアーロンレポも中途半端に終わってしまったからいつか完結させたい…もう無理かな…(笑)アーロン年末は台南イベント! ポケモンシールキャンディ ダイヤモンド&パール やっとみつけた!! とりあえず、どんなもんかと3つ購入 7、格闘系 8、水系 9、エスパー をゲット ピカチュウが欲しいなぁ~ 林依晨又剪短!「耳下5公分」一刀喀擦剪掉2/3長髮 自拍對比激美 | ETtoday星光雲女星林依晨久未出現在觀眾面前露面,近期終於以電影《打噴嚏》回歸,並且在台北電影節亮相,不過讓人驚喜的是,她在頒獎典禮結束後隔沒幾天立刻把長髮...アリエル・リン!にしよ~。髪の毛相当切ったんですな。今回ですね、ひっさ-の映画で復帰?ちゅー記事の冒頭これ~。《打噴嚏》なんか面白そう~。王大陸君と、柯震東、ヴァネスもでるんだ。そして、アリエルはヒロインですよね?え-?いったい何歳?と思って調べたら37歳わっか-い!絶対見えない。髪の毛切ったら余計に~。こないだの式典の後すぐ切ったみたいですねこれ。一回、大陸のドラマ《老男孩》で一回短くしたんだけど、それ以降はずっと長い髪を維持。これがこないだ。決まってますね~。インタビュアーからもお褒めのお言葉さらに、柯震東君からは「同級生」とのお言葉も。ほんと全然違和感なしファンもみんな、短い髪形もなかなか!と。そうだよね~。私も短いの好き!さて、アリエルですが、やっぱり、短期間内でのドラマとか映画とかの出演はなしどうも台湾を離れて、1年演技の勉強するのと、あの目標ですね!「子供をつくる」これがまだ未達でございまして、、まあコロナで半年は動けなかった旦那様がアメリカからすでに台湾へ戻ってきてて、隔離期間が終わったら、二人で環島するんですって~。いいな~。台湾人がめっちゃうらやましい。だって、今年も夏のイベントはあるんだよね。五月天もでるんだけどとってもそれまでに日本→台湾が自由に行き来できるとも思えないし隔離もあるだろうからね~。う...残念。この4連休も東京都民なんで。。どこにも行けず、来月の鳥取は泣く泣くキャンセル。。全日空さんに4割もっていかれた。政府が「緊急事態宣言」出さない限りは「自己理由」せっかく7月は減便対象だったのに。。8月ほぼ復活したよ全線。。なんだかな~    読んで去り際にポチ~っと一押しお願いしますなんか久しぶりに明るい話題だ。五月天の中華電信5Gのイメキャラインタビューいきなり阿信にマイクを振る怪獣さんですけど、一つの商品だけにとどまらず一つの時代の象徴としてと。さらに立て続けに、「5Gの特徴はどんなんかな~?はい!阿信」と。阿信の目線がずいぶん遠くにフォーカスされてるような?笑カンペ、見ちゃってください!まずは高速通信、それからいろんなものと連結してサービスが広がるよ~。こないだのライブ配信も中華電信もバックアップしてくれていたので心配なく、したとしてもほんのちょっとで、だって僕は中華電信使ってるから!後ろで石頭さんも「僕も!」くらいで手を挙げてますけど、私も台湾行くときは中華電信のSIMカードだよ~ん。で、マサ君は特にネットゲーム好きだから、やってて途中で固まっちゃって戻ってきたら、戦ってるやつの命が一つ危うくなってたとか。。それは命取り~。未来はライブ、ゲームなどなどもう固まったりはしないよ~。石頭さんはもっと壮大な。。それサイボーグ009じゃ(;'∀')。もっと高速になったらそれこそ、その人の分身がネットを通じて、相手側の横に~。まるで映画みたいにね!ってつかさずマサ君が。さらに阿信が「いいね!ドラえもんのどこでもドアみたいね~」にみんなで賛同~。で、ミンさんのはグループ結成時は地下室で練習してたから通信状態が悪くて、みんなで携帯をもってエレベーターの入り口に集合して、ネットで1曲聴くのも一苦労だったけど、に5Gなら..に怪獣さんが「その1曲.」と言いかけて、ミンさんが「1曲なんて言うなよ、映画1本くらいの」に怪獣さんが「その1曲分くらいの時間なんだろ」にミンさんが「何言ってんだよ」と突っ込み~いつもの調子が出てきました!そんなミンさんは動画結構見てるようで「教学」ものと言ってますけど、なんだかドラムのたたき方みたいな。でも最近は娘さんとのオンラインチャットを楽しんでるそうで、それも一種の映画だよねって後ろの二人は何を連想?怪しいな~。で、5Gはともかく高速なので例えば、ライブの練習をするにも4Gだと若干ね遅れが出るんですって、マサ君は「ミンが遅れてる」とか言っちゃってますけど、ミンさんも「俺かい!」に、「わかったわかったよ!みんなうまくついてきてないだって」ということで、新時代へ突入ですね~! 五月天「睽違半年合體」人潮擠爆 傳年底高雄開唱...阿信回應了 | ETtoday星光雲五月天睽違半年多,今(23日)出席代言記者會,現場除了媒體,還聚集了許多員工搶看,尖叫聲幾乎快震破玻璃;五人看來氣色都相當不錯,冠佑也表示:...こちらは記者会見の記事ですけど、あら?なに?年末高雄でのうわさがあるの?阿信からは「まだ決定ではないです」という回答ですが。。まあ、5Gになったらあのぐるぐるは解消されるかな?阿信も「たくさんのライブには5Gを使ったオンラインチケッティングシステム必要だね」と言ってくれてますけど、もうね。。コロナだよコロナここが重要。。台湾国内ならOKでしょうけど、海外からとなると。。密になるしね。。記者からもファンと会えるような機会はあるのか?と質問でたけど、阿信からは「社会の国民の利益が優先としたいですよね」ということですから、ま。。まだまだかな。そうそう、記事にはこないだのライブの時の話が出て、ちょうど当時ロンドンにいたんですよね石頭さん。運よく帰れたけど、司会のミッキーさんに「こんな状況じゃ石頭は帰ってくる必要もなかったんじゃ?」と突っ込まれみんなで大笑い。阿信が「それでも彼に戻ってきてほしかったよ~だけど、今後も世界各地の人とコラボしたいよね」お!国境なしですね~今、両岸と香港の問題がくすぶってるからね。。そのあたりどうなるのか?ですけど。。文化交流に国境は定めてほしくはないですね~  読んで去り際にポチ~っと一押しお願いします 三浦春馬「集郵台灣男神」瘋追五月天! 張孝全「1個約定」再也無法兌現 | ETtoday星光雲日本男星三浦春馬今日下午1時被發現陳屍住宅,年僅30歲輕生。曾5度來台灣的他,和台灣相當有緣分,2013年他和張孝全合作《深夜前的五分鐘》,...今日、本当に衝撃だったこのニュース。台湾でも大部分をこれが占めていました。そうなんですよね、五月天と三浦君は同じアミューズのタレント。台湾には5度。《深夜前的五分鐘》では張孝全と共演三浦君は共演の張孝全には深い印象を残していて「彼の英語はとても流暢で僕が完全に英語がわからなくても、僕にはとても親切で、サーフィンの約束なんかもしてくれて、すごく僕にとっては印象深く彼は本当に紳士で、この約束はいつか果たさなきゃなって」それから、実は五月天のファンで、日本武道館にも見に来てくれてたようです。「ボーカルの阿信さんとメンバーの演出にやられた~って感じです」とこの舞台裏での写真。さらに中国語のハミングで《溫柔》を歌うこともあったようですが、結構才能あるなって感じだったみたい。。あと、EXOのチャンヨルともお友達で、《Kinky Boots》の時は一緒にうなぎ食べに行ったり、チャンヨルのことは「国民に受け入れられて世界で人気のスターなのに、彼はとてもまじめで謙虚ないい青年なんだ」と。いやいや。。三浦君の相手に対する敬意が非常に伝わる。。なんでこの道を選んでしまったのかは本人にしか分からないことだけど。。非常に残念です。30歳なんて早すぎる。。。読んで去り際にポチ~っと一押しお願いします二人の女神様降臨!チーリン姐かわいい~。ナチュラルな感じがさらに良い。アリスも今回初めての司会なんだな~。候補の映画のタイトル言うのにタイトルがガンガン出てくるので、こらー大変だわ~第22屆台北電影獎 《返校》獲百萬首獎(完整得獎名單) - 自由娛樂〔記者許世穎/台北報導〕第22屆台北電影獎頒獎典禮今(11)晚登場,本屆共有331部作品報名,包括劇情長片51部、紀錄片49部、短片187部...んでもって、これが結果です。やっぱり「返校」強かったんですね~あー。でもコロナの影響ほぼなかった台湾、。こういう式典もできちゃうわけで、かたや感染者がガンガン増えてる日本。。悲しいわー。政府はどんどん緩和するわ旅行行けってか!?キャンペーン、押せ押せな感じだし。。なんだかな~ですな。こちらの動画は、プレゼンターの入場。みんな決まってる!ショートヘアのチュンニンちゃんもビシッと決まってるし!ででで、ロイ君とはどうだったのかな? 北影星光》邱澤碰面張鈞甯!大方打招呼:滿開心的 - 自由娛樂〔記者吳琬婷/台北報導〕今年台北電影獎星光熠熠,曾獲北影影帝后的昔日緋聞情侶邱澤、張鈞甯出席擔任頒獎嘉賓,邱澤穿黑色西裝帥氣登場,受訪時被問...大方表示:「在裡面有打招呼,滿開心的,不尷尬,今天感覺像出席同學會,還有碰到陳意涵、鳳小岳。」張鈞甯以一襲金色亮片的深V褲裝,搭配短髮造型俐落現身,她也坦言有和邱澤打招呼,問到是否會尷尬,她笑說:「我們沒什麼事,為什麼要尷尬?」今日はですね、彼女的には同窓会のような気分だったようで、ロイ君にも中であいさつは軽く。「恥ずかしくもないわよ~。私たちなんでもないんだから、恥ずかしがる必要ある?」ってな感じで楽しかったと、あと、他にも陳意涵、鳳小岳なんかにも出くわしたしね」とのこと。 北影星光》尷尬?邱澤認主動打招呼 「舊愛」張鈞甯說話了 - 自由娛樂〔記者邱奕欽/台北報導〕「第22屆台北電影獎」頒獎典禮今(11)晚舉行,現場星光熠熠,「舊愛同台」更是一大話題,曾傳出緋聞的邱澤、張鈞甯被關...こっちはロイ君。「人が多すぎて、あいさつくらい」とのこと。何か聞きたいことがあったら彼女に聞けば~?ってな感じかな  読んで去り際にポチ~っと一押しお願いします 柯佳嬿20歲突喪父 辛苦扛家計:沒得選,必須立刻長大! - 娛樂金鐘視后柯佳嬿8日為「食食來相助,餐餐有飯吃-1919救助套餐」公益活動擔任代言人,呼籲民眾在拿到振興券後能拿出其中一成到7-ELEVEN認...今日はアリスにしよ~。髪の毛けっこう伸びたのね~!そんなアリス「食食來相助,餐餐有飯吃-1919救助套餐」ボランティア活動のイメキャラを担当することになりました。これ食事を提供する活動だなきっと。それで、台湾はもう振興券出るのかな?それを手にした後は7-11に行って1セット300元の1919救助セットを頼むと、なるほど。。人助けになるわけだな。大変な家庭を救う感じですね~大体4円と計算すると1200円くらいの食事を提供できるのかな?ちゃんとフードバンクも存在するんだな~さて、アリスも実は20歳の時にお父さんが急死、そのため家計を助けるために幼稚園で2年アルバイトしたこともあり、弟と一緒に家計を助けたというね。当時はまだ年も若いのに、いろいろ家庭を助けて、でも、もし当時ある人が安心感をくれたり、がんばれって応援してくれたりしたら、それはすごく助けになると思った.。それで、アリスは人はみんな低潮時期に出くわすことがあって、自分は父親が急死したことだけど、それですぐに自分を成長させなきゃと、準備に時間もかけられず家計の責任を負うことになったわけで。。それがきっかけで困難なことにぶつかった友達に簡単にあきらめないでと励ますように~さて、この記者会見場ではかわいいコックさんに扮した彼女、自分の料理の腕前はというと簡単なおかずは作るようで、特に得意なのは「ブランチ」サンドイッチ、マフィンとか、最近は自分が焼いたスイーツとか得意らしいこれ!あとシナモンロールも会得!あら、これロイ君も好きだったよな~お店でも出してたもんね。食べに行った~前に。確かにおいしかった。で、レシピを見て焼いてるようですが、そんなに思ったより難しくはなくそれで、旦那様も大絶賛。「二つもって家に帰ったら、一つも残さず旦那が食べちゃったの、で驚いて彼に聞いたら、彼「この二つどっちも僕のって思ったんだよ」って!もしね、いつもならちょっと怒るんだけど、私が作ったのをおいしいって言ってくれるからまあ、しょうがないわね~」きゃ--焼けるぜ!私なら、、。しばきたおす笑 最後に最近のアリスは、友達と東部旅行に行ったみたいで。いいな~。花蓮で今流行中の「海米分」飲んだって。なんだこれ?動画→なんかね、原住民系なのですかな?カクテルみたいですね海鹽檸檬と紅標米酒と分解茶を混ぜるんですって。めっちゃおいしいそうです海辺で飲んだら最高だよな~あたしも、今度は花蓮に行きたいな~。まだ行ったことないんだよ~読んで去り際にポチ~っと一押しお願いします 台北電影獎壓軸頒獎人!陳意涵、邱澤合體 張鈞甯同場見面 | ETtoday星光雲第22屆「台北電影獎頒獎典禮」今(6日)公布第二波壓軸頒獎人名單,包括本屆評審團主席吳念真、決選評審尹馨、金馬影后楊貴媚,以及陳意涵、邱澤、...このロイ君の写真、やけに歯が白いぜ~。今日はですね第22屆「台北電影獎頒獎典禮」のプレゼンターの発表がありましておっつ、。またこの二人登壇するみたいですね~今年は土曜日台湾時間19:00~TVBS歓楽台で実況生中継いたします。で、ロイ君は「最優秀監督賞」のプレゼンターみたいですね~チュンニンちゃんは「最優秀長編映画賞」のプレゼンターです。現場で顔合わせあるかな~?あとは、五月天の石頭さんも「最優秀サウンドデザイン賞および最優秀サウンドトラック賞」のプレゼンターで出るし、アリエルも「最優秀女優賞」のプレゼンターで出席豪華な出席人~。あと元カップルの吳慷仁と鍾瑶も出席するんだとか。これは、式終わりとかのインタビューとかいっぱいありそう~。こちらが開幕作品《無聲》閉幕作品《日子》特別放映コンペティションドキュメンタリーちょろっとWikiで調べて予告編載せてみました。どれも面白そう~。全部見ると笑い、涙、恐怖と全部を味わえそうな~話題の「返校」もありますけど。。怖いのはダメ~戒厳令下で中国国民党が強権政治(白色恐怖)時代の学校を舞台としたゲームが映画化され、。確かこれドラマにもなるんだっけっか。ロイ君の映画も出るんですね!これは日本の「カメラを止めるな!」の台湾版という感じです。まだ見てはないけど。。いろいろざっくり見たけど同性愛を描いたものとかもあるんだろうなって感じですね~そして台湾映画に欠かせない。プール!バイク二人乗り。夏はまたコロナのせいで巣ごもりになりそうだし。。台湾映画見まくるのもいいのかも 読んで去り際にポチ~っと一押しお願いしますなんか、ここのところいい話題なく。香港の国家安全法成立しちゃったし、コロナ感染者は増えるし。。うーん( 一一) そんな中探しに探して出てきた五月天の新CM。中華電信の「5G」のイメキャラに! 五月天擔綱代言5G!中華電信品牌廣告今晚7點正式首播 | 娛樂 | 新頭殼 Newtalk電信業龍頭「中華電信」今(30)日舉辦5G開台典禮,當年4G開台時,中華電信找來金城武代言,這次找上五月天,則是因為五月天的「五」符合「5G...台湾大手通信会社「中華電信」。今回は五月天がイメキャラにどうも記事によると4Gの時は金城武だったんですっておっと、純日本風~。美しいCMだな~。さて、今回の5Gですが「5」といえば「五」!五月天でしょ~みたいな五人のそれぞれの5Gへの解釈を通して「躍動感のある、ともに作る未来」を感じてくれればなと。これが中華電信の主張~ミンさんのざざーっと下がって、バーチャルお札にニコニコとか虎の子投資的にオチあるかな~って期待したけど、マジモードでした残念~。怪獣さんは「リモート共演」瑪莎君は「4Kクラウドゲーム」石頭さんは「VRバーチャルコミュニティ」ミンさんは「AR本棚」阿信が「MRスマート創作」だそうで~いろんなことがサクサクできるようになるんですね~。私もつい最近買い替えたけど、これは5G対応してないらしい。まーでもAndroid10になったのとCPUが性能良くなったので、サクサク動く。しかも今度のはRAMと外部メモリは共用なの?そのあたり不明だけど、割とアプリ積んでも大丈夫そこは救われる感じ~。前のはLINEがアップデートするたびに冷や冷やものですもん。なんであんなにメモリ食うわけ?くらい思ってたということで、未来へどんどん進化するんだな~と思いつつ、。終わり!読んで去り際にポチ~っと一押しお願いします 曹佑寧尾隨心儀女生 被疑是痴漢慘遭雨傘追打 - 自由娛樂〔記者吳琬婷/台北報導〕校園愛情電影《可不可以,你也剛好喜歡我》改編自作家肆一的暢銷同名散文作品,由億萬編導林孝謙與呂安弦等人編劇,台灣新銳... 多分彼は久しぶりな私、前に見たのは映画の「KANO」最近ふとMVを見てふとした表情が私の好きな松坂桃李君に似てね?なんて思ったところから、今日はこの記事を発見。《可不可以,你也剛好喜歡我》という映画。お相手は「悪との距離」に出ている陳妤ちゃんこれもまだ見れてない。。見たいんだよなこれも。学園恋愛ものみたいですねこれ~。そして気になる彼曹佑寧 ツァオ・ヨウニン君。彼はもうすぐ徴兵なのっすか?その前にこの彼女と8本のスイートな番外編を撮影、特別に選んで公開前にミニ映画として上映するようです。それが《喜歡你,可以嗎?》というタイトル。タロット占いがらみなお話?でもって、これ二日で撮影終了。朝はよから夜遅くまでと書いてありますが、二人はcafeでバイトをする学生で、予告見るとこの女の子が気になって男の子がここでバイト始めるんだなきっと~。淡い感じのラブストーリーですね。最初は後ろからつけられるので、痴漢かと間違えられ、バイト先の入り口で傘を抜いて殴ろうとするこのシーンは何と20回もヨウニン君はつまずいて転げたし、相手役の陳妤ちゃんも彼を殴らないといけないので、申し訳ない感じでいっぱい毎回、ほんとに叩いちゃうんじゃないかと心配してたのだけど、ヨウニン君は全く気にしない感じで「昔野球をしてた時に、スライディングベースする感じと大して変わらないよ~!」ほんと、さすが運動選手だっただけある、毎回転んでもその転び方に表情だしてくれたそうですよ~→これ、KANOの映画宣伝のために来日した時の。この髪型だと更に松阪君に似てる気がする~( *´艸`) 通訳の周さんも久しぶりに見ました~おっと、脱線!話を戻してそして、なんとこのミニドラマの主題歌も彼が歌ってます。結構淡い感じでよい!なんだけど、実は友達とカラオケに行くときは、真面目じゃない笑いを取るようなラップとかとにかく盛り上がる歌を歌うんだとか。そんな風に見えないからギャップがすごい!大学生のノリだな~で、レコーディングは1日かけて、こんな純真な感じの歌になりましたけどやっぱり初めての体験には特別な思いもあったようで「歌い終わって、自分の声を聴いたけど、自分じゃないみたい!今まではおふざけな歌ばっかり歌ってたけど、真面目に1曲歌うのって簡単じゃないね」とのこと《可不可以,你也剛好喜歡我》は8/21台湾で公開です!それと、去年は中部と四国を紹介するこんな番組にも出演~日本を満喫!ちょっと彼も、アーロン同様日本でドラマとか出てほしかったりする。ぜひ松阪君と!読んで去り際にポチ~っと一押しお願いします Faye接棒鄧麗君!《但願人長久》再現怕砸鍋 - 自由娛樂〔記者邱奕欽/台北報導〕飛兒樂團前主唱詹雯婷(Faye)睽違3年,推出翻唱鄧麗君經典的歌曲《但願人長久》,因為媽媽是鄧麗君的頭號粉絲,收集了... この一週間ブログ更新せず~。いやいや、スマホ操作に苦戦してました(;^_^A先週水没させた、AsusのZenfoneMax1 2年の命~。で、今回はどうしようか悩んで、4Gのメモリーは絶対欲しかったので、同じくらいのスペック上位のMotorolaG8とoppo2020A5だったかなこれ天秤にかけて、Motorolaに決めたoppoは大陸のブランドです。カメラの機能は多分こちらの方が上なんだと思うけどロゴがかっこよかったんだよね、あと不要なアプリが入ってないっていうのもよかった。それでデータ移行とか、使い方も慣れてないので。。結構快適!さて、久しぶりにfayeちゃんの話題が。元F.I.Rのボーカルです、脱退しちゃってソロで活動してもう三年。今回なんとテレサテンの《但願人長久》をカバーして歌うことになりました。実はお母さんがテレサの超大ファン。彼女の写真を集めたり、そんなことでFayeちゃんの小さいころからの思い出にもテレサテンであふれかえってるようで、そのためもあって「実はお母さんの反応にとっても期待してるの、とても喜ぶ顔が見たいもん」だけど、恥ずかしくてずっとお母さんに言えてないみたい。親孝行!が目的で今回選んだこのテレサテンの歌。ご両親も大好きでよく聴いてたようですね。だから、歌う時も頭の中はご両親のことが頭に浮かんだようです。さて、この曲はかつては王菲、費玉清さんなどにカバーされていて、Fayeちゃんも最初はプレッシャー感じて「失敗しちゃう」のを心配していました。でも最後はゴールデンの制作人の陳君豪の協力もあって心置きなく録音完了~。やっぱりね彼女の歌唱力というか感情込めて歌いあげる感じこれまたいいと思うんだよな~。そんな彼女の最近はコロナで出れないのでアルバム制作に没頭中。自作のDEMOの完成度もだんだん良くなってきて「編曲の世界は面白いわ、没頭すれば終わりもなく、今はすごく達成感あるの、音のミックスとか編曲の技能も上がったわよ~」と自信満々な感じがうかがえる~。これは脱退する前のずっと前の曲だけど、好きな歌。ソロになってから。声が好きなんだよな~。 読んで去り際にポチ~っと一押しお願いします 爸和阿信差6歲「為何完全不同?」 釣出本尊親回15字藏滿洋蔥! | ETtoday星光雲台灣的父親節訂於8月8日,但世界上有許多國家、地區是在6月的第3個星期日,包括陸港澳。有位大陸網友曾在這天發文,感慨自己的父親和五月天阿信只...こないだの週末は父の日ありましたね~。勿論、日本をはじめ割と世界の国は六月の第3日曜日が父の日で大陸も香港もそうなんですって。※台湾は8/8です。発音がバ-・バ-なので。それでね、阿信のFacebookにどうもファンがまた、釣り糸垂らしちゃったみたいで、それに阿信がパクっと食いついた話。が記事に。釣り糸を垂らしたのは大陸のファン。自分の父親と阿信とたった6歳違いなのに、こうも違うか!?位完全に違うんですって、それを書き込んだところ、まさかのご本尊様が短い15文字でなんとも( ;∀;)なお言葉を~阿信のお言葉は「君のパパはね青春の一番最も大切な時をすべて君にささげたんだよ☺」最後に顔文字でスマイルが~。そこでベテラン級の長年ファンをやってる人が「このメッセージがすでに何年も前のストーリーだったとしても長い時を隔てたとしても、再度見てみて依然として阿信の心のやさしさを感じられる」とコメント。これ、最も大切なのところは「最好的」になっていたのでどう訳すかな?と思ったけど、「時」にしてみました。阿信と6歳ということはもし歳下だったとしたら39歳でしょ。で子供がライブ行けるような歳だとしても、20代前半とかで結婚してたりするんだろうなと。まだ遊びたい盛りだろうけど、そこを子育てに費やしてるわけだからね~お父さんに感謝しなきゃ!と阿信のやさしさが伝わる。でも、44歳の阿信も若いよな~、1975年生まれみたいなんだけど見えない~。 読んで去り際にポチ~っと一押しお願いします

.

全く を しない 英語, マルシン デリンジャー 種類, 花より 団子 漫画, プホルス 成績 2019, 害 獣 駆除 報奨金 大阪, ISSA 兄弟 名前, Pubg モバイル 4本指 ジャイロ, イノーア ヤクルト 年俸, EBay 出品 評価, グランブルーファンタジー Ps4 オンライン, サーファー 有名人 日本人, クロスナイン デッキ 投手, スケルトントラップ 統合版 簡単, ミニトマト 甘くする レシピ, パナソニック CM 提供番組, パール スタンド 消毒液, 飯豊 まりえ 父親 損保ジャパン, 危険球 退場 一覧 2019, エアガン 最 高峰, ぐらんぶる 耕平 ケバ子, 横浜 ランチクルーズ 口コミ, 長瀬智也 結婚 しない, 宝塚 男役 朝美絢, 中 日 オリックス なんJ, タナカ M19 Ver3, ケイホビー プラモ ブログ, ウィッチャー3 衣装 変更方法, トイレトレーニング パッド 布, ハルハル 歌詞 たなか, 2008 セリーグ 選抜, 青果 陳列 コツ, 千賀 ノーヒットノーラン 9回, シンイエ 南西店 予約, 小野田 坂道 イケメン 小説, タナカ ペガサス チューン, メキシカン ハンモック 編み方, 加藤浩次 クレー射撃 結果, マジ すか 学園 1 最終回, 電動ハンド が ん 威力, セブンシスターズ 8 役, ポケモンGO リトレーン 英語, Jr西日本 総合職 仕事内容, ドラマ ライフ 2話, 東京都 映画 条例,