インデックス とある キャラ

インデックス「うっ…、ケホッ」

1 とある魔術の禁書目録可愛いキャラベスト5. 少しずつ、しかし確実に、削板との距離を詰めていく上条。 削板「(こいつ……自覚してるかはさておき、俺の拳や、目線、体の動きを見切って動いてねぇか…?)」 上条「」ダッダッダッ 削板「……これは、俺ももうちょっと根性出さねぇと失礼だな」グッ 上条「(…っ、なんだ?あいつの眼が無駄に光って……)」 削板「超すごい…パァンチッ!!」ギュンッッ!!

削板の背中から、赤青黄色のカラフルな煙が噴出する。 16 : 美琴 26 : そういやそんな機能あったな 34 : また罪のない一般人が 66 : 御坂妹 55 : kskst 42 : テッラさんに初春佐天さんやられる展開がマシなぐらい酷い 58 : またカオスな組み合わせだなw 77 : 削板「ここが仮想空間ってやつか。ランダムに出てくる根性無しの性根を叩き直せるなんて、根性のある空間じゃねぇか」テクテク 削板「さて、俺の相手は……お?」キョロキョロ 上条「……まさか俺はここに来るとはな。ずっと眺めてるだけだったから完全に油断してた」テクテク 削板「…よぉカミジョー。ちょいと根性比べしようぜ」スタッ 上条「おま、削板…!?」 削板「いやーまさかお前ほどの奴でも根性無し扱いされるとは、ここは相当な場所らしいな」 上条「うーん……うん?仮にそういうことだとすると、お前も根性無し扱いされてるってことじゃあ……」 削板「ハッ!?……何ということだ。この俺が生涯をかけて鍛え上げたこの根性が、まだ足りないというのか……!!」ゴゴゴゴ… 上条「なんかお前の後ろから赤青黄色のカラフルな煙がモクモク出てるけど大丈夫か」 削板「よぉし、そういうことなら仕方ねぇ。この世界を作った奴に、俺達の熱く滾る根性を見せてやろうぜ!」 上条「まぁ戦うしかねぇのは事実だしな……よし来い!」グッ 70 : トール「いくぜ!」ブンッ 御坂妹「(あれを受け止めるのは不可能、とミサカは横っ飛びで路地裏に転がり込みます)」バッ トール「(…見晴らしの悪い所に入ったか、悪くはない判断だな)」ザッ 御坂妹「」ジャキン ドーン!!

結標「」スタッ . 1 : インデックス「………」 2人がいつものように帰宅すると、机の上にティッシュ箱程の大きさの機械と1枚のメモが置かれていた。 『「仮想試練装置(仮)」について、前回破損した装置の修復に加え、ver.1.2に更新したんですう。修正点は──』 上条「……確かこれ、『ランダムに選ばれたキャラが仮想空間に飛ばされて戦う装置』だったよな」 インデックス「うん。そして私達はこの装置から映し出される映像を、テレビみたいに観ることができる感じだったね」 上条「……で、なんでまた置いてあるんだこれ」 インデックス「さあ……。あ、でも確かスイッチを押さなければ起動しなかったはずなんだよ」 上条「そういえばそうだったな。ならそっとしておこうk…」ピカッ 装置「」パァァァ… 二人「「!!?」」 上条「あのヘンテコ悪魔、まさかタイマー式にでもしやがったか…!?」 『──以下の通りになりますですよう。 二人の意思とは関係なく起動した装置が、とある学生寮の一室を掌握していく。 36 : 上条「うん、大体わかってた!なんでおっとりお姉さん系聖女オルソラさんがあんな所に呼ばれたんだよ!!」 インデックス「……これもとうまの不幸体質のせいなのかも」 上条「断言してもいい、これについては俺は絶対関係ない。つーかバードウェイのやつも、こうして見ると優しいよな」 インデックス「多分だけど、本人の前で言ったら撃たれそうなんだよ」 パァァァ… >>38 vs >>39 44 : 佐天さんがアックアにハメられてる?(乱視) 9 : 佐天「まさか…私がこんなルール無用のバトル空間に呼ばれちゃうなんて…」テクテク 佐天「でもバットは持ち込みOKみたいでよかった!」スッ 佐天「これなら少しは…」 アックア「……貴様が、今回の標的であるか」ゴゴゴゴ… 佐天「(あっ、死んだわ)」 アックア「まったく、あらゆる敵と模擬戦を行えると聞いて期待していたが……これはとんだ外れくじを引かされてしまったな」 佐天「い、いやでも、ここはなんてったって『仮想空間』!だったらきっと……リアルじゃ使えない『空力使い(エアロハンド)』だって!」グッ シュンッ アックア「せめて、一撃で終わらせてやろう」グッ 佐天「え、はや──」 ペシッ 佐天「ぎゃふっ」ドサッ アックア「──これは、私への当て付けか何かであるか?」 ────────── 85 : ──『新天地』── ヌァダ「……中々の暑苦しさだったな」 娘々「だね。……まぁ、わたしはああいうのも嫌いじゃないけどさ」 ネフテュス「」スタッ 娘々「おっ、お帰りネフテュス。『向こう』はどうだった?」 ネフテュス「仮想空間とか言う擬似的な『位相』を再現して遊んでるみたいね」 キメラ『ぎぃんぎぃんぐわんぐわんギィンごぃんごいぃんギィンギィンごぃんぐわんギィン!!』 ネフテュス「確かに、そんな感じかしらね。あとはランダムに選ばれるってところが売りみたいよ」 ヌァダ「ランダムという点は良い。対戦相手という運も大きく勝敗を左右するしな」 娘々「その辺は知ってるよ。こっちはこっちで見てたからね。古い装置が『理想送り』で飛んできたから」 ネフテュス「あら、じゃあこれはいらなかったかしら」ポイッ 装置(ver.1.2)「」ストン 娘々「やったぜ!こいつを待ってた!」 キメラ『ぎぃんぎいぃんぐわんギィンごぃんギィンギィンごいぃんギィン!!』 娘々「そそ。その仮想空間をこっちで生み出したらさ、『ここで僧正とかとも遊べる』ってことにならね?」 ネフテュス「そういう考えだったのね」 ヌァダ「まぁ、まともに人語を話せる『魔神』がいるに越したことはないしな」 娘々「それじゃ今回はこの辺でお開きということで」 ネフテュス「……とは言いつつ、早く装置で遊びたいだけでしょ?」 娘々「バレてたかー。じゃあポチっとな」 パァァァ… 新天地に新たな光が灯る。そして、 僧正「うほほーい☆待ったー?」スタッ 娘々「はえーよジジィ」 キメラ『ぎぃんぎいぃんぐわんぐわんギィンごぃんギィンごいぃんギィンギィン!!』 ──そこは、かつての『隠世』のように、神々の集う『新天地』であった。 完 10 : 上条「えーと、あの子は確か…佐天さんだったっけか」 インデックス「普通の学生が『聖人』と巡り合うなんて……とうまの不幸が移ったのかも」 上条「えっ、もしかしてあの時、俺があの子の『お守り』のご加護を!?」 インデックス「心当たりがあるとは思わなかったんだよ」 パァァァ… >>12 vs >>13 39 : さてんさん(釘バット) 67 : トール 40 : 初春かわいそう 8 : わろた 5 : アックア 83 : 79 : 上条「ゲホッ…ゲホッ、とにかく…拳が届く位置まで近づかねぇと…!」ダッ 削板「…まだ向かってくるか。やっぱそこいらの根性無しとは違うみてぇだな!」ゴッ!! インデックスってどんなキャラ? 名前:インデックス.

年齢:14歳(予想) 身長:148cm.

トール「っ……、不意打ちか?だがそんなんじゃこの俺は倒せねぇよ」 御坂妹「………」 ダダダダダダダ… トール「…クソッ!」ブンッ 迷うことなく乱射されるライフルの弾丸の雨を、どうにか切り抜けて大通りまで出ていく。 御坂妹「…その溶断ブレードは、強力ですが弱点もあります、とミサカは冷静に分析します」ザッ 3 : 白き女王 74 : 御坂妹もいいところまでいってたのに残念。 19 : 打ち止めに打ち込まれたウイルスは魔術的手段で取り除いていたな 43 : 初春「ふぇぇ…」テクテク 初春「なんで『ランダムに選ばれた相手と戦い、決着がつくまで出られない空間』に私が呼ばれるんですかぁ……」テクテク 初春「ジャッジメントの仕事もまだ残ってるし、どうしましょう……あれ?」 佐天「……なっ、なんで私、また『ここ』に立ってるの?嵌められてるの?無限ループってヤツ??」ワナワナ 初春「佐天さーん!こんな所で何やってるんですかー?」テクテク 佐天「うっ…?初、春……?…初春ー!!会いたかったよー!!」ギュッ 初春「も、もうなんですか佐天さんったら……」ヨシヨシ 佐天「………今日は水色のストライプか」ピラッ 初春「佐天さんっっ!?///」 佐天「あ、ごめんごめんつい癖で…」 初春「もう、癖になってることが既におかしいんです!!」プンプン 72 : 御坂妹「それでは、とミサカは勝利の余韻に浸り颯爽とその場を後にs」クルッ その視界には、音速を超える勢いで迫る、先ほどの瓦礫の山があった。 御坂妹「な──」ドゴッ!!

.

西川貴教 ファンクラブ 継続, め るる むり, カラオケ 騒音 愛知県, スーパーポケモンスクランブル アルセウス レジェンド, やき う 民 アーイ, Mars ドラマ ネタバレ 9話, 早稲田大学野球部 進路 2019, ソウルシルバー ふしぎなアメ 増殖, 落ちろ 落ちたな 受験, 西武 選手 自宅, マビノギ 裁縫 細工, ボウリング かっこいい 投げ方, テリー伊藤 服 店, ガクト 英語 発音, 異性 憧れ なりたい, Vivi Miu 可愛くない, SA NAOKI 身長, 坪井 ヒッ ティング マーチ, アル バンベルク 四重奏 団 CD, 東近江市 弁護士 無料相談, タイ 化粧品 輸入, ワンピース ワノ国 アニメ 感想, ユニクロ 手袋 サイズ, Pubgモバイル 射撃ボタン 動く, グラブル ショップ 解放, コエンザイムq10 コラーゲン 違い, Extra Utilities Wiki, 日報 月報 と は, 地獄少女 映画 Dvdラベル, 鈴木茂 マウント レーニア, ファフナー ライトオブレフト 感想, 久野 知美 電車, 湘南乃風 一番歌 MP3, 乃木坂 夢小説 ランキング, 永戸 勝也 イケメン, 京都 尾道 バス, ダイゴ ズ キッチン 評判, BCM グリップ 電動, 腺癌 扁平上皮癌 違い,