ネトウヨ 戦争 なんJ

>>256 >>33 別に正しいことしてるんなら見送る必要ないじゃん 国民ウケ悪い法案は取り下げる柔軟さが自民党がいままで与党にいられた理由なのに ネトウヨさん悔しそう もはや信者達は自分達が作り上げた理想の安倍晋三という存在を信仰してるんやろ フェミとか在日とか言ってる時点で一ミリも理解してなさそう なんでこんな主語大きくしたがるんや 一水会はパヨク!売国奴!と言い出す謎の売国奴達 >>153

>>261 ネトウヨまたやらかすの? 戦争は草 .

こいつらは日本を滅ぼしたいん? 現実と戦えよ ポケットの中の戦争 ネトウヨの駆逐がこれからの時代の宿命や こうなる前に介錯しない親が悪い 狂ってる 改正に興味ないはずなのにブツブツ文句言ってて草 岩間と変わらんやん なんで民主主義壊す側が民主主義の崩壊云々さわいでんのやら >>112 >>128 興味なかったんちゃうの? >>261 >>24 >>18 自分の嫌いなものを全部同一視してしまってごちゃごちゃになってるやんけ 単語だけを覚えて意味を理解できなかった人間どもの末路 もうなに言ってるのかわからん 興味なかったのでは? >>158 反対してるやつらが全員左翼と韓国人だと思ってるただの精神障害者集団=ネトウヨ・安倍サポ 最初は「興味ありません」とかぶっこいてたのに >>246 悔しそうで草 反アベ勢の「まだ支持している33%の人間は洗脳でもされてるのw」という嘲笑こそ、民主主義の多様性を否定している彼らの本質です。自民を支持するのも共産を支持するのも主権者たる国民の自由。それが民主主義です。 元検事総長っていうほどフェミか? 最早ガチ右なら安倍支持は有り得ないってとこまでいってて草 なんでこいつら反日と外国人嫌いなのに自民党支持してんだ? だいたい国会でコロナ以外のことするな言うてましたやん こいつらは改正案を提案したのが立憲だったとしても賛成するんだよね ネトウヨさん興味ないんじゃなかったん?w また在日の仕業かよ ネトウヨ特有の半日勢力理論って何なんやろな? ウヨちゃんはもっとコロナの死者が少なかった安倍ちゃん凄いで押したほうが絶対ええと思うけどな >>237 【悲報】童貞なんj民、こんなブサイクを美人と持ち上げ藤井聡太に嫉妬してしまう なんJ 新入社員いじめて精神崩壊するまで人格攻撃して便器なめるの楽しすぎるwwwwwwwwwwwwww >>18 真っ当なつもりならちゃんと説明せんとな こいつらにとって安倍の何がええんやろ >>18 オールドメディアは印象操作する悪だとか散々言うてきたネトウヨやけど 戦争らしいぞ 民主主義の崩壊って...お前じゃーい! 15: なんjの森がお送りします 2020/05/18(月) 14:44:37.30 id:2w+tddr9a. >>18 安倍って統一教会絡みでネトウヨから評判よくなかったのにいつの間に御神体みたいな扱いになったんや いつも思うんだけど 急に戦争ゴッコ始めるの艦これの運営みたいやな もう何を言ってるのかよく分からない 興味ないから

反対派は数だけじゃなくちゃんと専門家も含めて問題点しっかりあぶり出して野党は模範解答のような対案も出してたのに 興味ないんじゃねーの? 土人の風習 黒川の定年延長がなんで必要なのか語ってなくて草 ネトウヨとかいうおもちゃ 民主主義やなくて権威主義やなネトウヨは 画面の向こうの敵に指先でポチポチ攻撃する孤独な戦いなんや

4 なんJ政治部員 2020年07月17日 17:36 id:Ay2acZgm0 戦争に負けたからというより、だから戦争に負けたが正しいと思う 5 なんJ政治部員 2020年07月17日 17:36 id:b.DKl8YG0 >>96 支持率ファーストのアベにとってはこんな法案どうでもいいと思ってただけのこと >>163 興味ない!興味ないんだあああああ!! ネトウヨ苦しんでて草 検察庁法改正万歳 いやこれは言ってること正しいと思うが フェミ叩いたら女が反対側に回ること気づかないとな 海外にもkeyboard warriorって言葉がある >>18 フェミさんお覚悟を... 完全に糖質 都合の悪い奴は全部在日とか韓国とか認定するのほんま糖質ムーヴやと思うわ なんで興味なかったのに発狂してるんや? 敗戦から学ばずにまた負けるネトウヨ ネトウヨさん曰くTwitterデモは意味ないんじゃなかったんか? >>18 >>170 >>56 日本は在日とフェミニストに支配されてるからな 偽造も糞も調査結果出てますし ネトウヨ発狂で草 左翼と戦争や!くらえ朝鮮バスターーーーーーーーーーー 自分の好きな政治家が負けてキレるとかこれもうスポーツと同じやろ 民主主義の敵が民主主義守るとか言ってて草 民主主義より国家としての体裁の方が大事やと思っとるくせに 病気だよアンタら 普段から工作しまくってるやつらがよういうわ 民主主義の敵がこれいってんの草 だからネトウヨはなんでこの法案に賛成するか言えよ 海乱鬼 @nipponkairagi

すまん、ネトウヨの言う反日ってなんや? >>86 興味ない... 賛成の理由を言えないのに反対され見送られると発狂 これまで散々ネットの声を国民の声としてでっち上げてきた連中がよう言うわ >>201 ネトウヨ、女叩きで女叩きってもうそいつが現実でどんな人間か透けて悲しくなるなあ むしろこれほど議会制民主主義が機能してる例ある? キチガイすぎるわ 糖質ネトウヨのガチガイジさは青天井やね SNSって誰もが「当事者」になった気になるんだな 民主主義の勝利や! >>146 >>98 ユダヤ人が全部悪いとかいうてたどっかの連中みたいやなあ お前らが興味持たなかった結果では 選挙で選ばれた政権による見送りの決定に反発するなんて... ネトウヨが発狂してるってことは見送って正解やな これはネットデモしかないな >>18 え?ウヨさんは今回の件興味ないんじゃなかったの? 選挙で勝てば少数の意見を無視して良いとか言ってる奴が民主主義語るとか大草原やで ネトウヨは強行採決しろデモを首相官邸前でやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwww根性なしの低能糞がw そもそもネトウヨが少数だろ あれ?ウヨって改正案には興味なかったんよな?拡散してたもんな? そろそろちゃんとネトウヨという本物の統合失調症のガイジ達を国がどうにかして治療せんとアカンのやないか? 実際戦争になったら愛国心溢れるこいつらが真っ先に最前線に立つんだよな? 興味ない割にはやたら喋るな 低能ネトウヨ糞ガイジ涙目脱糞大逃走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ネトウヨってもはやなんかの病気やろ >>151 最初にツイッターのいいね数を民意扱いしたのは自民党の官房長官やぞ 選挙に行くだけで終わりって思ってんなら民主主義に向いてない >>128 >>197 ネトウヨも指原も維新もハシゴ外されてて草 戦後生まれ「核戦争には慣れている」 >>224 18: なんj の森がお送りします 2020/05/18(月) 14:45:02.29 id:jexirak30.

これテロ予告?破防法でしょっぴいた方がええかもな 民主主義の崩壊言いまくっててほんと草 ブーメラン飛んで草 これ久しぶりになんJの勝ちやろ ネトウヨ「パヨクは検察庁改正を全く理解してない!これはフェミが悪いんだよ!」 ツイッターで孤島になってる賛成派くんたちすこ 海自の指揮はとくさんが取ってくれるって事やろ? ツイごときで民主主義の崩壊とか自分等が動員出来ないからやろ そもそも日本は赤の国やん。 1 なんJ政治部員 2020年05月19日 17:50 id:Cu.yYjxF0 普段ネット工作、捏造しまくってる奴らが何言ってんだか 2 なんJ政治部員 2020年05月19日 17:51 id:P6H.6e.80 中国みたいにネット検閲と規制させたいんやろ結局 なんか客観的に見るとテンションがギャグっぽい 戦争や... そうだとしたらTwitter如きで民主主義を崩壊させてしまう決断をした内閣は総辞職しないと 謎漫画ペタペタ貼ってる奴って誰なん?

ネトウヨが日本を愛してないことがよくわかるエピソード そもそも前回の衆院選の得票率はほぼ与野党半々や >>170 ネトウヨってなにを持って検察の改定を擁護してるんや? ネトウヨとかいう反日勢力 ネトウヨはなぜこの件に怒らんのかわからんw ネトウヨは民主主義嫌いなんだからいいじゃん >>140 たかが二発で慣れているというのはいかがなものか ネトウヨが御国の神風になれるな Powered by 植松化する前に英一郎化しろよ ツイッターの意見を真に受ける政府が悪い←まだわかる 検察庁法改正案を含む国家公務員法の改正案について与党が今国会での成立を見送り。差別ツールに利用するフェミニストを民衆の声に仕立て上げ、捏造トレンドとマスコミの印象操作で議会制民主主義が否定された。左翼総動員の捏造民意テロで日本破壊開始。これは最早戦争だ。 イライラやな さすがに草 ワロタ 戦争に負けたからそうなったんやろ 敗戦国の末路 え、なにこれは・・・ フェミ強すぎやろ 戦争だ!ニチャア ネトウヨ草 戦争は草 実際戦争になったら愛国心溢れるこいつらが真っ先に最前線に立つんだよな?

.

問診 聞く項目 理学療法士, シュール 漫画 おすすめ, 笠岡駅から広島駅 電車 料金, ガスショー 歌詞 意味, ダウントンアビー メアリー 美人, Target 上がり 3F, シャニマス ライブ 1st, も も クロ 怪盗 少女 コード, きみはぼくのともだち 歌詞 意味, PCK -A080 レビュー, 東横イン カード 紛失, Jr 浜田駅 バス, Ko術 極意 ライト, 名鉄 佐屋 駅 から 名古屋駅 時刻表, ヤクルト 背番号 歴代, ムンディ ファーマ だい さく, ダンクシュート 雑誌 楽天, Jr東日本 インターン 2021, 鶏胸肉 ステーキ 柔らかく, Angela ミュージックワンダー 武道館 セトリ, 東武鉄道 回数券 学割, バベンチオ 尿路上皮 癌, Abemamix 長州力 Tシャツ, 星里 もち る ロマンシア, トーマス チューイングキャンディ 包み紙, 東京ドーム ライブ キャパ, とれいゆつばさ ツアー 上野, FC東京 移籍 噂, 速水けんたろう 茂森あゆみ 歌, 新幹線 子連れ 迷惑, マルゼン 取 説, 男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW, 英語 学習 費用, アイアンゴーレム 作り方 スイッチ, ポケモン 壁貼り 剣盾, ファフナー 翔子 嫌い, クロノトリガー 主人公 復活, 恋愛ドラマな恋が したい Kiss, 妖怪ウォッチ ケータ 声優 のび太, 野球 応援 なんJ, ヤクルト 塩見 ユニフォーム, 鼻歌 作曲 コツ, うまん ちゅ 大阪杯, 歌姫 ドラマ 動画 2話, メギド 人気 理由, Please Forgive Me 使い方, 人生は夢だらけ 歌詞 高畑充希, 医療機器 輸出 商社, 緑内障 目薬 充血, ポケモンカード 教室 大人, オリンピック チケット デザイン 野球, ピーチジョン ナイトブラ 楽天, 近本 サイクルヒット 忖度,