春待つ僕ら ネタバレ 16話

↓ ↓最終回まで更新中♪↓ ↓季節は夏休み。留学していたナナが一時帰国のために日本に帰ってきているので、竜二とナナ・美月と永久の4人でダブルデートをしていました。 実はこのデートは竜二との関係を進めたくナナに美月と永久が協力してお膳立てしたもの。果たして竜二は男を見せるのか?! ⇒もう会えなくなるの…まだ小さな美月はあやがアメリカに引っ越してしまうことに涙目であやに抱きついてきます。 ずっと守ってあげられなくてごめんね。あやはそう思いながらただ美月を抱きしめ返していました。 もう2度会わないつもりでいたあの頃。しかしまたこの街に帰ってきたあやは、思い出のコートに来ますが美月を見つけることはできませんでした。 目の前にはカフェも出来て、この街もすっかり変わってしまったことにもしかしたら美月ももう居ないのでは…とへこむあや。すると美月ちゃんと名前を呼ぶカフェの店主の方を見ると、変わらないあの頃の笑顔の美月が。 急いで駆け寄り、美月に声をかけるあや…ですが実はここまでは、もしかして永久よりも先に再会していたらというあやの妄想でした。 アメリカに移りはや3ヶ月が経ち、こちらの生活も落ち着いてきていました。 すると鳳城バスケ部の八田くんからメッセージが。インターハイ予選も順調に勝ち進んでいるとのこと。そして永久たち清凌も残っていることが伝えられます。 あやは美月が応援している姿を想像していると、母親がやってきました。何も準備をしていないあやにため息をつき、一人の子どもを紹介します。 友人の子どもは「ヒカル」といい、バスケを教えてあげて欲しいとのこと。まだ9歳のヒカルに、あやはなんだか永久を思い出します。 英語であいさつをするあやに、ヒカルは一目散にトイレに駆け込んでしまいました。あやは呆れて仲良くなるのは難しいのでは、と母親に話すと慣れない環境にデリケートになっているから注意して欲しいとお願いします。 そして昔のあやと同じだと指摘。あやならヒカルの気持ちを汲んであげられるのではとお願いして、母親は仕事に行ってしまいました。 あやとヒカルは外にバスケをしに向かいます。いろいろヒカルに質問するあや、ですがヒカルは何も答えず…さらにはまたもやトイレに行きたいと。 仕方ないのであやはのんびり過ごそうと地面に座り、バスケをしている他の子供たちに声援を送っていました。するとヒカルは、自分の父親には楽しかったと言うのであやにも話を合わせて欲しいとお願いし、籠ってしまった自分に親が心配しているだけだとつらつらと話し出します。 自分もそうだった、と昔のことを思い出しながらあやは自分の話を聞いてとヒカルに話しだします。 好きな子がいたけれどどう動いていいか分からなかった。自分だって弱いし本当は男だということが言い出せなかったこと。  最初のころは、あやは体も小さく上手くないので、同じコートでゲームをしてもバカにされ相手にされませんでした。しかし強くなって帰る…という気持ちで続けていくと、やがて認められリベンジも果たすほどに。 あやは笑って、誰かを想ってがんばることは不純じゃないと否定し、大事なのは思いの強さだと言いきるのです。   もしも永久よりも先に再会しても結果は一緒なのかも…そう思うとあやは悔しいとポツリと呟きます。あやの話を聞いていたヒカル、スッと立ちトイレに行こうとしますが、あやは腕を掴んで止めここで泣けばいいと促しました。 泣くために毎回トイレに駆け込んでいたヒカル。自分のふがいなさに毎回泣けてしまっていたのです。 おいで…と言ってあやは自分の胸に引き寄せヒカルを抱きしめます。  そんなヒカルは勇気を出すことができるのか… ナナが本当の気持ちを伝え、ついに竜二とナナは付き合うことになりました。このあと、気になるContents ナナと付き合うことになった竜二ですが、これからナナが留学したら遠距離になってしまうこともあって心配が尽きません。カフェでは美月、レイナ、ナナで女子トーク中。竜二に抱きしめられたとき、今までで一番ドキドキしたとナナが嬉しそうに話します。そのときの二人の様子をこっそり見ていた美月は、自分も永久をドキドキさせたいと悩んで恭介へ相談します。恭介は大人な意見を言いますが、美月は恥ずかしくて取り入れません。そして、みんなで永久の誕生日サプライズパーティーを計画することにしました。当日、先に永久と待ち合わせた美月。永久の誕生日プレゼントをサプライズで買うため、スポーツ店へ二人で向かいます。デート中、自分から手をつないだり、永久君と呼んだり積極的に頑張る美月ですが、永久はクールでいつもと変わりません。美月が席をはずしている間に永久はクラスメートに声をかけられ、そこで美月が嫌がらせを受けていたことを聞きます。いよいよサプライズパーティーのため、カフェへ永久を連れていくことに。その途中、永久が嫌がらせのことを美月へ問いただします。何も知らなかった永久は怒っている様子で、亜哉ならすぐ気づけていたし美月も相談できていたと言います。気まずい雰囲気の中、カフェへ到着。しかしそこには誰もおらず、ラブラブな雰囲気の空間に「二人で楽しんでね」のメモが残されています。実は、二人きりでお泊りパーティーをしてもらうためのみんなの計画でした。竜二がナナとうまくいったところを見ていた美月。ナナが今までで一番ドキドキしたと話す様子を見て、自分のことのように嬉しそうでした。美月も竜二とナナが付き合えることを望んでいたし、ずっと傍で応援していたからですね。そして、自分も永久をドキドキさせたいと考えて恭介に相談するところは、なんともかわいくてキュンとしてしまいました。相談を受けた恭介も、思わずかわいいって言っていましたから美月にキュンとしたことでしょう。でも相談相手が大人すぎたせいで、美月には刺激が強くて恥ずかしさが勝ってしまったので、現実味がないアドバイスになっていましたが・・・。最後には美月もサプライズを受ける側だったなんて、さすが恭介ですね。奥手な二人がもっと仲良くなれるために、人肌脱いでくれたんだと思います。パーティー前の永久とのデートでは、美月が自分なりにドキドキさせようと頑張っていました。でも永久は変わらない様子で、逆に美月のほうが今までより緊張してしまっていました。永久はきっと美月の行動を嬉しいと思ってくれていたと思いますが、それよりも美月が空回りしている様子がかわいかったです。でも、     以上、春待つ僕ら無料で読む!女子漫画ネタバレ倉庫 All Rights Reserved. ネタバレ内容はいかがでしたか?あらすじが分かって、ネタバレを読むのも面白いけど、やっぱり物足りない!絵が欲しい!! そんな人におススメなのが U-NEXTの無料トライアルは、と無料で試せるのにこんなにお得なんです!!  ファッション誌やビジネス誌またグルメ誌などの雑誌も読み放題!漫画も雑誌もアニメや映画も…と、しっかり元が取れるのでトライアル後も管理人は家族と一緒に継続して利用しています♪4人までアカウントが使えるので利用料金も分担すればお得です☆ ぜひ1度  ついについについに、春僕完結です~( ;∀;)番外編のトリはあやちゃんでした! あや側からの美月への想いがセキララに語られていました。こんなにあやに思われて、やっぱり美月はズルいwww そうですよねー。ちょうどヒカルと同じ年のころにあやもアメリカに引っ越して、大好きな美月と離れていつかまた会う事が目標になっていたのに、永久という恋仇がいて… あやちゃんどんだけ残念なのか…orzきっとあやの事なので、ある程度落ちつけば美月以上の彼女が出来るのでしょうが! あ、もしかしてヒカルがその伏線かもwwそうなったらいいな、なんて想像してしまった。 春待つ僕らの番外編が収録される14巻は5月13日に発売です!タグ : 「まんが大好き管理人’sです!大好きな漫画やおススメの漫画の普及に忙しい毎日☆あなたもお気に入りの作品が見つかると嬉しいです!

春待つ僕ら 13 巻 54 話のネタバレとあらすじ. 春待つ僕らの最新話56話は2019年9月24日のデザート2019年11月号に連載されております! ここでは、春待つ僕らの最新話である56話「大事なもの」のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います! なので、どうしても春待つ僕ら 56話を漫画で見たい!

ついにラストエピソードの春待つ僕らの主人公は「あやちゃん」! これまで語られなかった美月への気持ちをあふれ出した話しになっています。 続きは「春待つ僕ら 番外編その3-ありがとう-」のネタバレになります、ご注意ください!

「春待つ僕ら番外編」第3弾(ありがとう)がデザート2020年5月号(3/24発売)に掲載されました!あなしん先生の春僕最新話を読んだネタバレと感想をご紹介します♪ついにラストエピソードの春待つ僕らの主人公は「あやちゃん」! これまで語られなかった美月への気持ちをあふれ出した話しになっています。続きは「春待つ僕ら 番外編その3-ありがとう-」のネタバレになります、ご注意ください!

ネタバレを読む前に! こちらから12~14巻の最初の記事に移動できますよ! fa-angle-double-right 春待つ僕ら 14巻をはじめから読む!. 「春待つ僕ら」13巻56話(最終回)Last periodのネタバレと感想です。あなしん デザートから。漫画を丸ごと無料でダウンロードして読む方法もありますので参考にしてください fa-angle-double-right 春待つ僕ら 13巻をはじめから読む!.

.

ポケモン ご当地 通販, 歌詞 作り方 ワード, イクスピアリ 映画 特典, 絶体絶命都市2 エンディング 種類, Essencial P Light Vocals, ヤマハ ドラム教室 高校生, クリスタル オブ リユニオン, 芸能関係 アルバイト 大学生, プロスピ 甲斐 侍, ディズニーランドホテル コンシェルジュ ブログ, フレデリック デンマーク 皇太子, ライフ ドラマ まとめ, V10 ウルトラコンパクト サプレッサー, 山陽本線 広島 路線図, CD サブスク 音質, DSエミュ Android チート, パパがもう一度恋をした 4 話, 聖書 永遠の命 意味, 大公 法律事務所 梶山, 久野 知美 電車, 競走馬 年齢 人間, マイクラ スポーンエッグ スイッチ, なんでも 鑑定団 柿 右 衛門 様式の壺 動画, 高田 馬場 ボードゲーム, PS4 黒い砂漠 初心者 講座, 野球選手 ゴルフ なぜ, 心筋炎 心筋症 違い, 堂本剛 ケンシロウ 誕生日, 炊飯器 黒 一升, もっと 嫌 だ 英語, 無い の でしょ うか, QUINTET FIGHT NIGHT In TOKYO, 韓国 視聴率 2019, ハルハル 歌詞 たなか, 都営バス Suica 降りる時, 理系 男女比 なぜ, ゼクシィ 購入 層, ごくせん 7話 ネタバレ, バンド メンバー紹介 英語, FF7 リメイク がっかり, WEECKE スペーサー ケース, スマホを落としただけ なのに 2 なぜ, フリー ランス エンジニア 儲からない, 知らなくていいコト キスシーン ツイッター, 世界で 一 番 速い 虫, バスケ 競技人口 グラフ, 真珠 黄ばみ 落とす, シャーロックホームズ コート 名前, 川内 駅 から博多駅 新幹線 往復 料金, AKB48 ニュース まとめ, ささみカツ アレンジ 簡単, ポケモン クリスタル 21 番水道, ニトリ マークス カバー, 名探偵ピカチュウ ぬいぐるみ タカラトミー, 名探偵ピカチュウ 配信 Netflix, 指 原 莉乃 NGT48, ネック ストラップ 作り方 パール, パワプロ スライダー 系, ダイブボール 剣盾 レイド, That's A Pity 意味, 2003 ダイエー オリックス, Pl 付き人 系列, イノーア ヤクルト 年俸, とあるif オティヌス アシスト, 大剣 達人芸 いらない, 行って みたい けど 英語, 赤兎馬 Fgo アニヲタ, 水郡線 Suica 精算, 今日 こんにち 例文, 海外 マダム 呼ばれる, のような 英語 で, チーズ 輸入 個人, ケイアイ ノー テック コメント, 東京マルイ ハイキャパ エクストリーム, 有害鳥獣駆除 報奨金 北海道, Xim Apex アンチリコイル 設定, 灰原 キャラ 変わっ た, ファンサービス 悪い 芸能人, リデュース 薬 個人輸入, きゅうり酢の物 作り置き 日持ち, 台湾 あんこ お菓子, 湘南乃風 のり のいい曲, 近鉄 デービス 現在, Microsoft Defender ATP, ごちうさ エイプリルフール 2018, Bait Into 意味, オフ コート バスケ, 4スタンス理論 バスケ シュート, サマースノー 動画 2話, エネオス セルフ Tポイント, 僕とシッポと神楽坂 無料 ドラマ, カルヴェ 四重奏 団, バスケ 技 シュート,