武道館 ライブ 2020

BiS、ex. アキシブproject)は、本日7月18日にCY8ERが行った無料配信ライブ「伝えたいこと」で「CY8ERは“限られた時間の中で夢を叶えて解散するユニット”というコンセプトのもと、私の夢を一緒に叶えたいと言ってくれた今のメンバーが集まりました。活動期限があるグループだったからこそ、この5人のメンバーが集まることができて今まで一緒に活動を続けてくることができました」とコメント。そして「このメンバーが集まってから、CY8ERのワンマンライブはずっと、自分たちにとって思いいれのある“箱”、メンバーと、ファンのみんなと、約束した夢のステージを1つひとつ叶えてきました。でも、まだ叶えていない場所が1つだけあります」と述べ、BiSで立つことができなかった念願の日本武道館でラストライブを行うことを発表した。Facebook で「いいね」を押すと、似たようなストーリーをご覧いただけますCY8ERはラストライブに向けて8月から全国ツアー「CY8ER FINAL TOUR -正夢-」を開催し、日本武道館を含めて全国11会場を回る。2020年9月6日(日)宮城県 SENDAI CLUB JUNK BOX2020年11月23日(月・祝)神奈川県 F.A.D YOKOHAMA2020年10月24日(土)茨城県 club SONIC mito2020年11月21日(土)栃木県 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3(VJ-4) 2020年の7月24日、愛してやまないUNISON SQUARE GARDENの初武道館から5年経つ。 結成15周年記念ワンマンの舞洲からも約1年になる。 今でも人生ベストライブのトップ5に入ってるライブの2つ。 東京オリンピック 柔道 女子48 2020年11月23日(月・祝)神奈川県 F.A.D YOKOHAMA CY8ERなりの横浜アリーナ 2021年1月10日(日)東京都 日本武道館 さくらのあと この流れでのこの曲はね、 はしゃぎ方でみんなが好きなのも分かるしこれもほんとに大事な曲だなぁ あり得ない不条理はふっ蹴飛ばしてもらってます場違い 今年になってようやくきけた!!! これは思い出一番あるそういえば、銀テープなかったね(笑) 昔よくやってた、「今日はダブルアンコールあるっしょ、ゆーて~っしょ!!」ってネタをやる気はまったくなく、これ以上何も求めないってくらいキレイな終わりかただった フルカラー終わりはアクシデントのぞくと、001の赤坂ぶりとかかHarmonized これも歌メロであうと これもまた大学卒業ってゆー最高のタイミングで聞けたのは幸せだったよなぁ タイバニとか、個人的な思い出もふくめて、涙とまらんかったワンマンとかツアーだけでなく一時期はイベントでもほぼ毎回やってて、個人的定番というか、一番聞いてるんじゃないかなシャンデリア ちょいセッションから これもライブ時から就活、現在進行形でお世話になっとる ライブでやり続けた曲はスタッフ受け悪かったって言ってたけど そんなことないし、どれもUNISON好きな人にはとても大事な曲になってるのが反応みてるとよくわかるこんなに連投するならブログ始めていれば良かったな、お前さん。言うほど読み返しても赤面しなかったよ!というわけで昔の書いた文章をひっくり返してみる企画でした。ほかにもツイート連投やmixiブログとネタはたくさんあるので、要所要所でやっていけたらと思います。そんなこんなで、何年後かに見直して赤面する用に書き残しレポが終わった~ これ見直すときはツイッターでない新しい何かなのかな?喜怒哀楽 まさかのアルバムの流れきてぶちあがった!! これも思い出たくさん 横ブリ初披露から、YouTubeの夜桜の動画何回も見て覚えたり、 2011のライブはだいたい喜怒哀楽はじまりだったような(笑)舞洲のブログを読み直してたら、武道館の時あまりのエモ散らかしっぷりからTwitterに感想を延々書いていたのを思い出したので、ライブ前後含めたツイートを並べて今の自分が副音声的にコメントしていく企画です。ツイート貼りまくってメチャクチャ重いけどご了承ください。学生時代にmixiで知り合った当時の呼称で言う「音もだち」も、それぞれ社会に出ていたけどこの日ばかりはみんな有給取ってライブに来ると聞いて、打上げ兼プチ同窓会も企画した。予想を裏切りチケットが売切れ、譲りますも中々出なくて、慌ててみんな調達してたな。DVDとか、某ライブスタッフバンドとかで色んな人の武道館ライブ見ててあの演出が一番感動的で、UNISONでも期待してたんだけどないかなーって思ってたらここできたからね渋谷タワレコ、1階も3階も入口すぐに一番でかく展開してて感動したけど、 今まで気がふれてる勢いでアツいポップがなくなってた…… 担当の人やめちゃったのかな(´・ω・`)?? あれのために毎回はるばる買いにいってたのに(笑)プログラムcontinuedで叫んだし涙腺崩壊したしもうだめだわ…… アニバーサリー感はんぱねぇ(笑)そして非シングルベストの『DUGOUT ACCIDENT』発売。渋谷タワレコでポップの端から端までちっちゃーい文字で埋め尽くされた愛が重すぎるポップを書いていた人がいなくなってしまったのが、まさかのこのタイミングだったなぁ…最近はタワレコ池袋店の勢いがすごくなってしまったけど、あの人は今、どこで何をしているんだろうか。マスター 割りとよくやるけどこれもひさびさ!! UNISONハマるきっかけ曲だし ラスサビ前の田淵がぐわぁーってやるのはいくつまで続けられるのか(笑) このあたりで汗尋常じゃないし本日ライブメガネでないことを後悔【ゆるぼ】 UNISON武道館、せっかくの記念日でごぶさたな人もいつもの人も沢山来ると思うから久々にメガネ企画します( ・◇・) 物販待ち、オープン前、終演後それぞれ何かやるから、とりあえず武道館来る人は遊びませう~フルカラーは友達のiPod聞いて衝撃すぎて、あんまりにも聞きたすぎて、でもCD音源なんて買えないし当時は動画サイトなんてしらなかったから、着うたフル買って、アホみたいに聞いてた 勉強中は集中できなかった思い出があるいまだに絶賛燃え尽き症候群でこんなに月曜が憂鬱なの初めてだけど、惜しがったって等速で明日は来ちゃうからゆっくりと日常に戻りますかライブ終わって打上げ終わってのツイート、基本的に今と言ってることあんまり変わらない笑 それだけ当時からUNISONは大事なバンドってことですな。リニアブルー メチャメチャ好きだけどあまり聞けない曲だからぶち上がりした テンションたかまりすぎて一瞬オリオン座とまちがえた(笑) タイバニの思い出とか、就活時に大変お世話になったことを思い出しながらセンチピ イントロじゃーん! で大号泣 くっそ久しぶりにセッションありバージョン聞けました デビュー曲だし、AXダブアン締め曲だし、なりより武道館の照明全部つける演出がね足りないキック リズムを打て ベース&ギター おまけにぼくが歌えば四重奏ってのがね、完璧な三人だけど四重奏バンドだよね(笑)武道館ライブの前の週末には、友達が主催してるオールナイトのUNISON特集DJイベント行って、モチベ上げて早速エモ散らかし始めてた。『お人好しカメレオン』はしっかり15周年記念に最高の形で聞けたよ。ただしっとり枠にお人好しカメレオンがなかったのだけが悔やまれるたよねぇ さわおリスペクトな田淵さん信じてたんだけどスカースデイル これも久しぶり これ聞くとUNISONは解散とかの心配はないなって変な自信が毎回わく ほんの少しどころかくそでっかい傷がついてるから一瞬も迷うことはないですプログラムcontinued 宏介の引っ越しMCの流れで 「10年記念した曲やります」とアホみたいにサラッとやりおった(笑) 曲はもうね、歌詞もギターのフレーズも泣かせにきてて、どっかのインタビューでエモすぎかなって言ってたけどエモすぎるでしょう!!!!泣いちゃうかもだからスコールあえて避けてきたけど、シャッフルで流れてきたらこみあげてる すごいこみあげてる(笑)デイルは椿屋のマテリアルと同じ発売日でして、結果的に解散ソングに近いマテリアルと対照的なデイルがあったから、UNISONはできるだけライブいこうって決めた2011年初頭だったなーアンコールMCの第一声が 機材片付けにきただけだよっていうひねくれっぷりね(笑) 最後の今日は楽しかったです、ありがとう!!! ってのが貴重すぎてね ほんとに話してくれるってのがレアすぎたよね 個人的には渋公以来?あ、イントロでドッカーンて特効あったわ(笑) 花道も照明つきはじめてたしなにかに残しておきたい欲があるから、セトリ追いながら感想文かいてくガリレオ イントロセッションでスグわかった(笑) ちょーひさびさ!! スーパー田淵タイムすぎてね(笑)端から端まで走り回ったり、後ろもいってたり、花道来たと思ったらエクソシスト並みにのけぞるし、\(がっそう)/ 間に合わなさそうになってるしで 田淵しかみてなかった001 セトリ予想大会で、だっっっれも言わなかった曲から始まり(笑) 武道館だし、最新曲かほんとに初期曲のどっちかだね~って話を裏切りまくる、真ん中くらいの時期のカップリング曲をもってきたのがすごい(笑)というわけで本企画のメイン。1曲ずつ当時の感情書き起こし、ほぼ「UNISONとぼく」の自分語りです。これは長いよ~やっぱりアンコールMC何度読んでも泣く、機材片付けついでにとんでもないこと言いやがって。。。なにより夜な夜なはUNISON版の勝手にシンドバットだね(笑)光のどけき~ しっとりパートきました バラード枠でこれをもってくるあたり、さらに同窓会感が増したよね(笑) 大東とか渋公とかファンタイムとか、行けなかったNHKホールまで思い出したわ(笑)高2のとき、当時ようやくできたWAVEでセンチピ聞いてなかったら全く人生異なってたんやろなぁそうだ、やっても八割あたらないだろうセトリ予想大会をあとでやろう しょっぱな三連単、もしくは1曲め、本編締め、アンコールラスト全部当たった人は飲み会優待で(笑)ライブ前は完全に地元の祭りだし、同窓会セトリだし、ほんとに燃え尽き症候群だあああああああ去年のアクシデント行けなった人は独唱復活したのしらなかったらしく、みんな爆泣きしたらしいね(笑) あの大きさの会場でマイク無しの歌があんなに響くのが素敵すぎた初披露行けなかったけど、のんのみくし日記が特徴的すぎて(笑) 横ブリで初めてからノーザン企画、ファンタイム3と4 なぞる 2012トレジャー etcほんとに数えきれない 個人的もカラオケ毎回歌ってゼミの後輩に覚えさせたわ(笑)よなよな さいっこうにぶっとんでた(笑) ようやく音源化でフロアもさらにのってたね~ UNISON版勝手にシンドバットだから、広い会場がにあう似合う トレンディさとダサさはんぱないし、ずーっと踊ってられる魔法があるUNISONライブいきはじめて、五年くらいたつけど 今まで知り合った人たちみーんな来ててね、 各々年取って仕事なり色々あるけど、全員が全員それぞれの場所でがんばって今日を迎えて来たって思うと月日とか色々含めてほんとにエモくて(笑) マジかけがえねーなってねもうね、UNISON SQUARE GARDENは僕の青春です。 プログラムはcontiued by usだからこのままメンバーの後頭部が薄くなっても、UNISONがライブやる限りはこうやって集まってバカ出来ると思う 同じ時間を過ごして一緒に年とっていきましょう史上最重要な日でした!! これより楽しいライブは後にも先にもないとおもう!! ほんとに!!!!泣きながら拳突き上げる ってことしかできないくらいサビが好き 歌メロが最高すぎでしょほんとに 色んな曲散りばめられてるけど、こうして聞くとUNISONの曲調は似てるしいくつかにパターン分けできるよなぁ 引き出し少ないとかでなくパターンのなかでどんどんアップデートされてるここまでで、ようやくまともにしゃべったけど 12曲もやり続けるって未だかつてなかったんじゃないかね? 楽しすぎてすでにライブ一回分の発汗はしてたとりあえず、流れる曲とか、横のスライドとかの写真とか、フロアの感じをみてたら色々込み上げて早くも泣きそうだった(笑) 今日は一寝入りしてAXファイナルと野音みてノスタルジーひたる2020年の7月24日、愛してやまないUNISON SQUARE GARDENの初武道館から5年経つ。結成15周年記念ワンマンの舞洲からも約1年になる。今でも人生ベストライブのトップ5に入ってるライブの2つ。ちなみに当時一人暮らし始めたてで終電きにせず飲んでたら結局終電逃して、代々木のザザズでやってた、ニッポン放送のよっぴーさんも出てたオールのDJイベント行って朝を迎えた。23:25 ほんとにようやくD.Aから(笑)!! 早くもクライマックス感がでてきて一度めの涙腺決壊、ゆうてだいたいイントロではいしんだー!! やって後は泣きながら踊ってたけど タイトルの由来は、いまだにわかりません(笑)天国と地獄 イントロ前のセッションも完全におなじみに まさかの炎の特効をぶちこんできやがった!! でもこの曲なら違和感なかったね 田淵あばれすぎて引火しないかひやひやしながら見てた(笑)そしてセンチピうぁああああああ センチピジャーン きたら泣き崩れるな 1曲めやらんかな(笑)?書いたのも読むのも自分だからってのもあるけど、何より自分が1番楽しい!ツボを寸分の狂いなく突いてくれて、いくらでも語れる笑フルカラー 大団円 まさにUNISONって曲 イントロで崩れるし もうギターソロ終わりは過呼吸状態だった(みんなそうだろうけど) これはマジで思い出し泣きできるくらいよかったねぇ夜桜の影響がどれほどかわからんけど、曲単体としてはホントにUNISON印というか、UNISON節だよね 歌詞もメロも さくらのあともそうだけどさ夜な夜なPV、さいっこうにださくてトレンディでクレイジーだぁぁぁぁぁ(笑)!!!3分 まさかのアンコール1曲め、これから第二部ですか!? ってね 野音とクアトロファンタイムの思い出とゆー、またもや同窓会枠ね(笑)bumpofchokinさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?ワワーイ 最後に聞いたのおぼえてないくらい久々だた! 2013トレジャーかな? やっぱりキモい田淵と楽しい \(わわーい)/ もういっかい!! この辺で、まじでこの人たちD.Aから曲やんないかも説がでてきたし、それならばライドンをみたいな期待をもちはじめた(笑)そして日付変わって当日に夜な夜なPV解禁、すでにエモみダム決壊寸前!はやくもラピュタ感というか、このワクワク終わらないでぇぇぇ ずっとそばにいてえええええ みたいな感覚だわ(笑)

.

なんJ 面白 野球, くまいもとこ 声優 役, 騒音規制法 基準 敷地境界, 2007 日本シリーズ なんj, クロノトリガー 仲間 おすすめ, プリンシパル 動画 映画, ダルビッシュ 清原 なんj, 想い出がいっぱい 歌詞 意味, 青山純 Sonor スネア, 蒼穹のファフナー Exodus スロット 終了画面, 惑星 質量 求め方, スターフォックス アサルト Rom, 中国 古紙 輸入規制, Civ6 友好宣言 破棄, J3 昇格(条件 2020), 1歳半 トイレトレーニング 補助便座, 気象予報士 中村 久美, ひだまり スケッチ 時 系列 順, 美空ひばり 悲しい酒 歌詞, ゆるキャン△ ドラマ 動画, 津山 京都 バス, 恋人 スキンシップ 順序, ジョンマスター リップ パイナップル, REIGN ドラマ あらすじ, 福原遥 情熱大陸 動画, タフィローズ パワプロ 能力, 紹介 と ご紹介の 違い, ポケモン ジャッジ機能 段階, バトルタワー Bgm ニコニコ, 楽天 藤田 ショート, フィリピン セブ島 射撃, 校長 なんj 平均, 中山記念 2020 オッズ, 都 道府県 個人 情報 保護 条例, 東京経済大学 経営学部 資格, プロスピ 秋吉 リアタイ, 岡電バス 定期 払い戻し コロナ, なす ボロネーゼ グラタン, 弱虫ペダル ネタバレ 585, 半袖 ワンピ 秋 コーデ, レッド ウィング フォームレザークリーナー, JJS 南 十字, 医者 カルテ 文字, トマト 豆腐 チーズ焼き, タッチでgo 新幹線 使えない, 彼女ら は 今 テレビ を 見 て いる ところ です 英語, モンスターエナジー 公式 グッズ, 異邦人 楽譜 無料, 劇場版 Fate/stay Night (Heaven's Feel) I Presage Flower, カマタマーレ讃岐 ジュニアユース メンバー, メジャー 漫画 無料 ダウンロード, 血界戦線 漫画 最終巻, とあるIF 課金 方法, 牛ひき肉 カレー カレールー, 夏休み アニメ 90年代, Usum サマヨール 育成論, ピーチジョン ナイトブラ 楽天, ヤクルト ドラフト なんj, M98b エア コッキング, パイコー 弁当 レシピ, ARTFX J レッド With ピカチュウ, ImageMagick Identify -format, マイクラ 村人 アパート 設計図, ブーケ 作り方 コツ, サンムーン リピート ボール, シャーロック ホームズの冒険 初版 本, 歯科 病 理学, 火星 金星 大気, 湘南乃風 おすすめ アルバム, 将棋 英語 説明, Without Further Ado, 未解決事件簿 アプリ 攻略, パガニーニの主題による 狂詩曲 ピアノ ピース, Steam ゲーム実況 許可, 日米通算 打率 ランキング, 三色ショッピング 山ちゃん 卒業 理由, NEWS グッズ パーカー 2020, どん底 まで 歌詞 解釈, インペリアル サガ クソゲー, ドラム センス ある, 伊良部 メジャー なんJ, 萎縮性 胃炎 治し 方, 北 ライン ウェスト ファーレン, 茨城 高校野球 なんJ, 味 楽 る ミミカ ナンバーワン Mp3, 鬼灯の冷徹 絵 下手, クイズ 国語 ことわざ, 競馬 観客 いつから, ふれあ ギター コード, 女 やだ 心理, Arcturus エア ソフト 97, 渋谷パルコ 6階 コロナ, 函館スプリント 2020 ナンデ, ファフナー 戦闘 BGM, 爆走デコトラ伝説 男花道夢浪漫 スペシャル, 血界戦線 最終 回 動画, Iz*one プラメ 値段, アルスマグナ 新 キャラ 中の人, 雨樋 角型 サイズ, マイクラ 塔 敵,