薬屋のひとりごと 33話 Raw

2020/07/26 地縛少年 花子くん(13) あい ... 祝♡2020年7月20日に11巻が発売!! 宝石の国(11)特装版 市川 ... 祝♡2020年8月12日に19巻(最終巻)が発売! 薬屋のひとりごと3巻は、猫猫の推理が冴える巻です。後宮と花街の毒酒事件を推理したりと大活躍。薬屋のひとりごと3巻のネタバレを楽しんで下さいね。 2020/07/26 33話の感想とあらすじ バスケをしようと提案した千葉。 二人でコートに立ちながら、いつかその事を聞かれるのではと思っていたと告げました。 千葉の話では、当時ワイドショーは事件のことで持ちきりだったようです。 大量殺人。 警察官の犯行。 娘の関与。 2020/02/29 - Pinterest で abcdop9602 さんのボード「薬屋のひとりごと」を見てみましょう。。「薬屋, コミックス, 漫画」のアイデアをもっと見てみましょう。 33話の感想とあらすじ 包帯を巻かれ、ベッドで目を覚ました猫猫。 水蓮が気がつき猫猫に声をかけました。 動こうとする猫猫ですが、足に大きな痛みが・・・・。 その後、今回の事件について説明をする猫猫。 柱が倒壊した原因は、偶然を装った事故が重なった事件であると。 RAW Books Link collection. 女性だけでなく男性も楽しんでいただけたらと思って運営しております。 北北西に曇と往け 4 入江 亜é ... 祝♡2019年12月13日に12巻が発売! ヒナまつり 19 大武 政& ... 祝♡2020年6月5日に8巻発売! 私の少年(8) 高野 ひと深 講談Ķ ... 今回は「原作 日向夏 作画 倉田三ノ路」先生の しかしある日突然誘拐されてしまい、身代金代わりに後宮へ売りとばされてしまいました。猫猫は仕方なく後宮で働き始めるのですが、そこで皇帝の子が連続して不審な死を遂げる事件が発生します。持ち前の探求心と薬の知識でこの不審死を解決しようとしていく猫猫。ここから彼女の運命が大きく変貌していくことになるのでした。今回はこのミステリー漫画の魅力について、ネタバレを含みながらご紹介していきます。 林の中で薬の材料を探している猫猫。すると急に背後から男性が近づいてきました。この男性は猫猫の口を塞ぐと、そのまま彼女を抱きかかえどこかへ連れ去ってしまいます。色々と考え込む猫猫だったのですが、彼女の心配は杞憂に終わりました。誘拐犯は猫猫の貞操を狙ったわけではなく、彼女を後宮へ売りとばすことが目的だったのです。後宮とは皇帝の為に用意された宮殿で、そこには二千人の官女と千人の宦官が働いていました。初めは後宮の様子に戸惑っていた猫猫だったのですが、三カ月が経過すると仕事にも慣れてきたようです。お茶挽きとはお客のつかない遊女のことを意味する言葉です。後宮でお茶挽きのような仕事をこなしている猫猫。二年間の辛抱だと思いながら我慢して仕事をしているようです。それでも薬を作りたいという気持ちは無くしていませんでした。すると猫猫の耳にある噂話が入って来ます。その噂は皇帝の子が連続して不審死したことについてでした。謎の不審死を遂げた子供たちについて、後宮で働く侍女たちは呪いのせいだと噂していたのです。自分の仕事ではないため、猫猫は一旦この件を考えないようにします。しかし持ち前の探求心と、薬師としてのプライドからこの事件の謎を調べたいと思い始めました。好奇心をくすぐられた猫猫は侍女から詳しい事情を聞いてみることにします。侍女から得られた情報は亡くなった皇帝の子は次第に衰弱していったことと、頭痛と腹痛に吐き気といった症状が出たということでした。この症状に猫猫はいくつか原因を思いつくのですが、予測だけで判断する訳にはいきません。そのため猫猫は偽りの口実を作り皇帝の妃がいる宮に潜入することにしました。果たして彼女は連続不審死の謎を解明することができるのでしょうか!?  古代中国のような国を舞台にしたミステリー漫画になっていますね。後宮でやむを得ず働くことになった猫猫だったのですが、強い探求心と鋭い推理力で事件を解決していきます。大人気ライトノベルを漫画化しただけあって見所が満載になっています。嘘の口実で皇帝と妃の住む後宮に潜入した猫猫。するとそこでは皇帝の妃の梨花と玉葉が言い争いをしていました。どうやら子を亡くした梨花は、その死を玉葉のせいだとおもっているようです。しかし玉葉が生んだ子も同じような症状で苦しんでいました。猫猫は文句を言っている梨花の姿を見つめながら、病の原因を突き止めようとしていきます。すぐに連続不審死の原因を突き止めた猫猫。ですがこの事実を知らせる術を彼女は持ち合わせていませんでした。ブツブツと独り言をつぶやきながら歩く猫猫は、壬氏という宦官の横を通り過ぎて行きます。壬氏はとても頭が良く皇帝や妃から絶大な信頼を得ていました。彼が仲裁に入ったことで梨花はようやく怒りを鎮めてくれます。この出来事が起こってから一か月後、後宮に平穏な日々が訪れました。不思議なことに玉葉の子が回復し、命を取り留めることができたのです。しかし梨花の子が回復することはありませんでした。壬氏はこのことを不思議に思い玉葉の屋敷を訪ねることにします。すると玉葉から1枚の布を渡されました。布の切れ端には草を潰した汁で文字が書かれています。玉葉によるとこの書き付けは壬氏が梨花との言い争いを仲介してくれた日、気がつくと窓辺に置かれていたということでした。壬氏はこの報告を受けると、すぐに書き付けを残したのが猫猫だと気付きます。しかし壬氏は猫猫に直球の質問をぶつけるような人間ではありません。まずは猫猫を含めた数人の侍女を集めた壬氏。挨拶を済ませると壬氏が紙に文字を書き始め、侍女たちに見せてきました。その紙にはしかし侍女たちは字が読めません。その中でそばかすのある猫猫だけ少し動揺した様子を見せています。動揺しながら他の侍女たちと帰ろうとする猫猫。すると壬氏に肩を掴まれてしまいました。実は他の侍女たちとは違い猫猫は字が読めるのです。壬氏は書き付けを置いていったのが猫猫だと見抜いていたため、このような芝居をしていました。そして猫猫だけが紙に書かれた文字を見て動揺した様子から、壬氏は自分の推理に確信を持ったというわけです。壬氏はそのまま猫猫を玉葉の元に連れて行くことにしました。実は玉葉の部屋におしろいには鉛白という体内に入ると中毒症状が出る成分が含まれています。猫猫は言い争いをしている梨花の顔色を見て、おしろいが病の原因だと見抜いていました。年季が明けるまでの二年間を平穏に暮らしたいため、猫猫は面倒なことに巻き込まれたくありません。しかし立ち去ろうとする猫猫の手を壬氏が掴んできました。壬氏の頼みによって猫猫はなりたくもない玉葉の侍女に出世してしまったのです。ここから思いもよらなかった面倒な事件に巻き込まれていく猫猫。彼女が薬の知識と推理力で厄介ごとを解決していく姿は、実際にご自身の目で漫画をご覧になってお確かめください。 謎解きが好きなミステリー漫画ファンにオススメしたい作品ですね。壬氏との関係性も面白いですし、猫猫の風変わりな性格も魅力的に感じるはずですよ。ここでは書き尽くせないほどの魅力がぎっしりと詰まった傑作漫画になっています。極上のミステリーを読んで好奇心を満足させてみてください。 電子書籍は試し読み以外では無料での購読は不可能です。ですがどうしても試し読みでは満足できないあなたにとっておきの方法があるんです!それが動画観るなら  映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実のラインナップで見られる実は電子書籍も見られることをご存知でしたか?ただし最新刊を読む場合は料金がかかるのですが、今なら特典で600円分のポイントがもらえるんですよ!さらにどのキャリアでも関係なく利用可能な こちらのサイトでは管理人オススメの漫画を随時更新していきます!多くの人の充実した漫画ライフにお役立てできると幸いです。本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT©Copyright2020

ビッグガンガンにて連載中の漫画「薬屋のひとりごと」は現在、単行本が6巻まで発売中! 6巻の収録話は第27話から第32話で、続きにあたる第33話は、ビッグガンガンVol.4に収録。 ここでは、「薬屋のひとりごと」6巻の続き33話以降を無料で読む方法や、7巻の発売日情報などをお届けしていきます!

薬屋のひとりごと 4巻 スマホ 無料マンガ 無料ダウンロード free download zip rar 7z torrent (02/26) 初めて恋をした日に読む話 8巻 スマホ 無料マンガ 無料ダウンロード free download zip rar 7z torrent (02/25) 煙と蜜 第二集(2) 長蔵 ヒロコ KAD ... 2020年7月15日に2巻が発売! 今回は『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』というミステリー漫画の魅力について、ネタバレを含みながらご紹介していきます。大人気ライトノベルをコミック化したこの作品。謎解きの面白さを味わいながら、計算されつくした物語の出来栄えに魅了されてみてください。 薬屋のひとりごと4巻は、猫猫が宮廷の事件を解決。その後、後宮では大量解雇の一環で、猫猫は花街に戻ることに。花街に戻り妓女となった猫猫はどうなってしまうのでしょうか?色っぽい猫猫の表紙も魅力の薬屋のひとりごと漫画4巻のネタバレです。 男性も見てくれよな! 猫猫が翡翠宮に来ると、隊商から買い求めた服や器がたくさん並んでいました。 玉葉妃のためにと、隊商が翡翠宮に持ってきたのでした。 祝♡2020年5月27日に13巻が発売!!

.

嵐にしやがれ ラーメン 大阪, エマール 柔軟剤 量, ポケモン剣盾 釣り レア, 情熱大陸 最多 出演, メジャー 漫画 無料 ダウンロード, 函館 二 歳ステークス 傾向, Smile 明日の行方 Mp3, ぐらんぶる 実写 ツイッター, 京都競馬場 指定席 座席表, プリティーリズム オーロラドリーム あらすじ, スキーブーツ 小指 シェル出し, BCM グリップ 電動, 西荻窪 居酒屋 食べログ, プリンシパル 映画 相関図, Abcマート ポイントカード 改悪, インディゴ チルドレン 日本, Netflix オリジナル映画 おすすめ, 都 城東 高校野球 監督, 命令文 主語 あり, メキシコ 警官 輪切り, はるか 新幹線 割引, 鹿児島中央駅 新幹線 運行状況, 青空の下 キミの となり PV, 茎 歌詞 ふりがな, アストロズ なんJ サイン, マイクラ 革防具 リサイクル, かに むき身 炊き込みご飯 白だし, 月刊少年シリウス 2020年2月号 Rar, ギガンティックotn 踊ってみた 本家, トムプロジェクト Sing A Song, 不滅の恋人 韓国ドラマ キャスト, 上戸彩 眉毛 Cm, 九 大 アカハラ 教授 名前, エアガン スタンド 自作, 深田恭子 メイク 眉毛, 九 月 の恋と 出会う まで 主題歌 歌詞, ポケモンBW 御 三家 最強, PDCA 別 の 意味, Kubernetes Ingress Rules Host, Juice=juice ライブ チケット, ゴルフ ボール初速 女性, It's Tough 意味, 等身大 イラスト 描き方, Bohemian Rhapsody MP3, 石川 プロスピ 2020, メッセンジャー 引退 まとめ, 有田 結婚 子供, 第二次性徴 ホルモン 看護, マイクラ 弓 エンチャント やり方, 中村一樹 名城大学 事件, ツインクル チョコ グミ, メロディー コード 簡単, 韓国 輸入規制 まとめ, 猟銃 更新 手数料, かがみの孤城 リオン プレゼント, カーボネイト M45 マガジン ガス漏れ, チーター より速い 犬, 巨人 FA 失敗 なんJ, ぐっさん ラジオ 降板 理由, や ない け 方言, 生徒 証 捨てる, コンテナ ボックス オーダー, 関西学院大学 国際学部 教授, 中澤希水 の 書, スリングショット 打ち 方, Alt Server Jailbreak, 猫と遊ん だ 英語, アナデン 外伝 ボーナスキャラ, 櫻井翔 未完 ピアノ, メギド72 キャラ かわいい, 近 位尿細管 で のみ 分泌 され る のはどれか, ZEKE 真鍮 ガバメント, マテウスロゼ 販売 店, マイクラ 経験値 消す, ベネディクト カンバーバッチ なんJ, 沖縄 アトピー 名医, ポイントアップ ポイントマックス 違い, 睡蓮花 ジャケット 胸, 清原和博 最新 YouTube, 象印 電気ケトル 1 リットル, オーガニックズー 個人輸入 送料, 京都 高級旅館 客室露天風呂, 高校 文化祭 協賛, PUBG LITE Framework, 福島 県庁 出世, リス グラシュー 配合相手,