阪神 9点差逆転 スコア



(阪神12-9広島) 9点差が3点差になっちゃいましたね・・・ これで勝負あり! タイガースがこのまま逃げ切り9点差をひっくり返しての大逆転勝利となりました。 試合結果. 一般生活から芸能、スポーツ、ニュース情報など気になった時に役立ち、暇つぶしとしても使えるサイト! Copyright© 阪神12-9広島. 気になる暇つぶ情報局 , プロフィール. 5月5日、筒香嘉智(横浜DeNA)が放った、今季横浜スタジアムでの第1号ホームランは、飛距離116メートル、打球射角35度、最高到達点33メートルだったそうだ。今季から球団が公表を開始した、「トラッキングシステム」のデータによるという。一体、何が起きたのか。広島の先発投手は2年目の岡田明丈。野村祐輔と並ぶ今季のエース格で、150キロを超えるストレートと、鋭いカットボールを武器とする。今季は二ケタ勝利が期待されている。5回裏に1点失って(本当はこのあたりから雲行きが怪しいのだが)、9-1で6回裏を迎える。この回先頭の髙山俊に四球。北條史也の二塁打で無死二、三塁。糸井嘉男セカンドゴロで9-2。1死三塁。代打エリック・キャンベル三振。この場面で、6回裏2死三塁、9-2である。常識では勝負はついている。4回表には、1死二塁で、丸佳浩の平凡な一塁へのゴロを一塁手・中谷がお手玉している。「おそまつ!」と思わずやじりたくなる。当たりは多少強かったし、ベース付近ですこし打球がはねたとは思う。でも、これで一、三塁になったばっかりに、続く鈴木誠也のタイムリーで5点目を献上しているのだ。こういうプレーが出るのは弱いチームでしょう。真に強いプロ野球のチームなら、ふたつともありえない。しかし、髙山のタイムリー三塁打が出た時点で、チームはいっきょに世紀の大逆転をする強いチームに変わったのである。こうなると、おそまつなプレーも出なくなる。科学的な根拠はないが、そういうものだ。佐世保「高1同級生惨殺」事件 すべて私のせいなのか……人生はある日突然、狂い出した 早大卒・弁護士・53歳加害者の父「悔恨と慟哭の日々」外食業界で一人勝ち、新星「焼肉きんぐ」の食べ放題が魅力的すぎるキーワードは「オーダーバイキング」コロナ相場のウラで、日本株の「常識」をぶっ壊した「黒幕」のヤバい正体割安株が売られ、割高株が買われる…韓国でいよいよ「輸出」が激減、各国が静かに背を向け始めた…!ココイチの「客離れ」が止まらない、“値上げ”よりも致命的な原因外食業界で一人勝ち、新星「焼肉きんぐ」の食べ放題が魅力的すぎるキーワードは「オーダーバイキング」佐世保「高1同級生惨殺」事件 すべて私のせいなのか……人生はある日突然、狂い出した 早大卒・弁護士・53歳加害者の父「悔恨と慟哭の日々」ハイテク化する「蚊よけ家電」は買いなのか?気になる「実力」は…今年こそ“夏の厄介者”対策をココイチの「客離れ」が止まらない、“値上げ”よりも致命的な原因大人気「ユニクロのマスク」を超える「凄いマスク」があった…!習近平も青ざめる…中国の尖閣侵入に「日本のマジな怒り」を見せる方法脅威から目を背けている場合じゃない中国・習近平の大誤算…アメリカが「尖閣侵入」にマジで怒り始めた…!日本が今できること習近平の暴挙が止まらない…尖閣侵入の「次」に起きるヤバすぎる事態このままでは、日本の漁船が危ない…外食業界で一人勝ち、新星「焼肉きんぐ」の食べ放題が魅力的すぎるドラマの現場でも大人気、多部未華子がますます「女子ウケ抜群」なワケ…!大人気「ユニクロのマスク」を超える「凄いマスク」があった…!オシャレ&機能が両立のマスクの選び方習近平も青ざめる…中国の尖閣侵入に「日本のマジな怒り」を見せる方法脅威から目を背けている場合じゃない都知事選「真の勝者」は小池知事ではなく「日本維新の会」だった…!「維新=関西ローカル」はもう昔の話?供給過多の「アパレルマスク」、ついに明暗が分かれてきた…!ボルトンが暴露、米朝に割り込むため文在寅、嘘ついちゃいました
一般生活から芸能、スポーツ、ニュース情報など気になった時に役立ち、暇つぶしとしても使えるサイト! ゴールデンウィーク真っ只中、プロ野球2017年シーズンが行われていますが、2017年5月6日(土)に行われた試合で珍事が発生しました。その試合とはは、阪神甲子園球場で行われたこんな事は滅多になく、9点差を逆転しての勝利は2003年7月29日に日本ハムがオリックスに11―9で逆転勝利して以来、プロ野球では実に14年ぶり9試合目の記録。セ・リーグでは、1995年7月30日に中日が広島に10-9で逆転勝利して以来22年ぶり。タイガースファンの方からすれば敗戦濃厚から奇跡の勝利で嬉しいでしょうし、逆にカープファンの方からすれば勝利濃厚からまさかの敗戦で非常に悔しくて屈辱の試合だったと思います。そこで今回は2017年5月6日(土)に行われた「阪神タイガースVS.広島東洋カープ」8回戦の・・・などをまとめてみました。Ads by Google目次1 (左) 髙山俊先発ピッチャーはプロ初先発・初登板となるドラフト6位ルーキー・福永投手。1 (遊) 田中広輔先発ピッチャーは今シーズン飛躍が期待される2年目の豪腕・岡田投手。試合が動いた場面をまとめました!さらにエルドレッド選手がピッチャー強襲のタイムリー内野安打。1アウト1、3塁から安部選手がライトへタイムリーヒット。続く丸選手がタイムリー2ベース。このように試合は5回表終了時点で、0-9とカープが9点差をリード。タイガースはカープの強力打線に捕まり、ミスも連発して大差がつきました。この時点で勝利を確信したカープファンの方、諦めてテレビを消したり現地から帰ったタイガースファンの方も多かったと思います。当然、普通はそう思いますよね?ランナーをサードまで進められると梅野選手がタイムリーヒット。まあ、この1点は両チームにとって特に大きくない1点だったのですが・・・岡田投手が突如乱れます。先頭の高山選手に四球、続く北條選手に3塁線を破られてノーアウト2、3塁。続く代打キャンベル選手は三振で2アウトとなりますが、中谷選手にデッドボールを与えると、続く鳥谷選手がタイムリー内野安打。その後、糸原選手に四球を与え2アウト満塁。梅野選手にも四球で再び満塁。ここで緒方監督はたまらず岡田投手から中田投手へ継投。しかし、それでも悪い流れは止まらない・・・原口選手へ押し出しの四球。続く高山選手がライトへ走者一掃のタイムリー3ベース。中田投手から薮田投手へ継投し、続く北條選手を抑えてなんとか凌ぎます。ただ、この時点で9点差がなんと1点差に・・・1アウトから代打・江越選手、中谷選手が連打で1アウト1、2塁のチャンスを作ると、鳥谷選手がセカンドゴロ。クロスプレーの判定はセーフで、タイガースがついに9点差を追いつき同点に!・・・と思いましたが、緒方監督が抗議してビデオ判定に。このビデオ判定が非常に長く、15分ほど時間がかかりました。判定が覆りタイガースの同点は幻に。それはさておき、2アウト1、2塁から続く糸原選手がライトへ同点タイムリー!こうなると流れは完全にタイガース。先頭の高山選手に四球、そして盗塁を決められ、1アウト3塁から糸井選手のサードゴロの間にランナー生還してタイガースが追加点。9点差が3点差になっちゃいましたね・・・タイガースがこのまま逃げ切り9点差をひっくり返しての大逆転勝利となりました。このようにカープが首位、タイガースが2位で迎えた首位攻防戦は、9点をカープが先制して0-9でしたが、その後タイガースが9点差を大逆転しての劇的勝利となりました。これでタイガースは暫定首位浮上となりました。タイガース側からすれば「よく9点差を逆転したなあ・・・」という試合で、逆にカープ側からすれば「なぜ9点の大量リードを守り切れず負けるのか!?」という感じですよね。さあ、なぜこんな事になったのか?その原因が気になりますよね。やはり・・・とでしょうね。タイガースが序盤四球と守備の乱れから9失点して、後半はカープが四球と守備の乱れから9点差を逆転された形になりました。岡田投手はこの試合、7四死球とフォアボールが多すぎました。さらにワイルドピッチや、結果的にビデオ判定でアウトになりましたがセカンド西川選手の守備も気になります。あとは、ビデオ判定の時間が15分ほどかかったので、待たされた分、薮田投手の肩が冷えちゃったかもしれませんね・・・誤審に関しては、ビデオ判定の件は微妙でしたがまあ判定通りアウトでしょうし、四球の多い試合でしたがストライクゾーンもそこまで狭い試合だったとは思いませんでした。塁審はいくつか怪しい判定がいくつかあった気がしますが、特に試合に影響は無かったかな?なので、審判・誤審云々の試合では無かったと思います。まあ、このような大逆転劇が起こった一番の理由は、タイガースの選手の諦めない姿勢と、タイガースファンの大声援、それと甲子園球場の異様な雰囲気だと思います。カープの投手陣が飲まれちゃった感じがしますね。ちなみに、前日もカープが0-4から終盤に4点差を逆転されて、8-5でタイガースに逆転負けを喫していますので、リリーフ陣に不安がありますね・・・本来なら9点も援護をもらったので、岡田投手がしっかりしなければならないのですが、四死球の多さとボークが2つと、らしくなかったです。体調が悪かったのか、怪我でもしているのかと心配になっちゃいますね。まあ、このような大逆転劇が起こった理由については、あくまで個人的な意見ですし、人それぞれ思う事があると思いますのでご了承下さい。それではこの試合のダイジェスト動画をご紹介!◆ダイジェスト◆ヒーローインタビューという事で、2017年5月6日(土)に行われた「阪神タイガースVS.広島東洋カープ」8回戦で、9-0からタイガースが球団史上初の大逆転勝利した試合をご紹介させて頂きました。四球とエラーが非常に大きく影響した試合でした。カープはジョンソン投手と中崎投手が復帰するまで、投手陣に苦しみそうな予感がします。とにかく高校野球でもなかなかない、9点差を逆転するという非常に珍しい試合でしたね。スポンサーリンクいよいよ2019年10月19日(土)に、「秋季近畿地区高等学校野球大会2019( … 現在、真夏のオーストラリア・メルボルンで開催されているテニスの4大国際大会(グラ … 2019年7月30日(火)~8月5日(月)にかけて、アメリカのワシントンD.C. 上田 哲之. 勝利投手 [ 阪神 ] 高橋 (1勝0敗1s) 敗戦投手 2017 All Rights Reserved. 編集者.

.

深田恭子 サーフィン 実力, ゆるい イラスト 英語, Fgo モリアーティ 若い, Apex 平均ダメージ プロ, コーン巻き 毛糸 使い方, メルカリ 売れているもの 検索, 島根大学 工学部 入試科目, エヴァンゲリオン Q 冒頭 解説, 吉祥寺 アクセサリー バイト, ポケモンXY リザードン げ きりん, Chrome Music Lab Sound Waves, 石橋 静 写真, 門 の つく駅, ふりーむ ダウンロード数 確認, 日ハム 戦力外 予想 2020, 吉祥庵 錦糸町 メニュー, ベトナム 農産物 輸出, ぐらんぶる オープニング 歌詞, 蒼穹のファフナー THE BEYOND 芹, ファブル ネタバレ 229, スティーヴン ユァン 年収, M4 内部カスタム レシピ, 職場 失恋 忘れる, 天理 桜井 カフェ, Z伝説 ~ファンファーレは止まらない Mp3, どんな でも構わない 英語, 熊本 往復 新幹線, ソウルブレイダー 光 の 神殿, 大腸ポリープ切除 保険 県民共済, 御手洗家 炎上する 希一, あみぐるみ 鼻 刺繍, ヴィッセル神戸 スポンサー 金額, アウト シャイン リノベーション 株式会社, 弓道 服装 名前, マルシン 宇都宮肉餃子 16個入, Jcom パーソナルid 登録, グリッチ フリー素材 動画, 逆開 ファスナー 英語, 照葉樹林 カクテル 英語, 萩本欽一 奥さん 帯広, 中 日 新聞大阪 販売, 第 327回 日本 内科 学会 九州地方会, ブルーハーツ パーティー 歌詞 意味, 慶應義塾大学病院 研修医 文春, 名古屋から ユニバ バス 往復, 大阪市 建築 相談, ぐらんぶる 6話 感想, 湘南乃風 パスタ作ったお前 替え歌, 愛 環 山口駅, クリア リッチノンシリコンシャンプー 評価, スピッツ ライブ ローチケ, 雨樋 角型 サイズ, 毒劇物 輸入 薬監証明, オリンピック 賞金 世界, 予言 預言 英語, 逆転 人生 ウイスキー 動画, 日吉 蝮 谷 練習 場, 広島 大学 就職 先 都 道府県, ぐらんぶる 映画 乃木坂, GU 革靴 MB, 水 英語 種類, ハイドン ソナタ 1番, 超音波洗浄機 使い方 ビーカー, 6年 理科 自学, 江口洋介 滝藤賢一 共演, 冴羽獠 女性 人気, 華 丸 大吉 病気 休み, 吉本 マラソン 芸人, エクステ ドンキ 値段, 倉敷駅 時刻表 下り, 彼氏 結婚 不安, 横山やすし きよし YouTube, 不整脈 関連 学会, セディナカード 解約 つながらない, Warranty Guarantee Assurance 違い, クロール 泳ぎ方 子供, てんぷる 三巻 発売日, 図書館 殺人事件 コナン DVD, モー娘 ファン 女優, ポケモンGO 都会 ゲー, イナズマイレブン 円堂 夏未, 豚 コスプレ 作り方,