obs 音ズレ mac

マサヤングの日記帳 , Copyright© いよいよ2020年になりましたね。 近未来感すごいです。 去年のあけましておめで ... さて、一年もあっという間に過ぎてしまいますね。 年末恒例のAmazon買ってよか ... セッションではかならずと言っていいほど演奏される「The Chicken(チキン ... 誰もが耳にしたことのあるスティービー・ワンダーの名曲「isn't she lov ... さて、今回はイントロを弾こうシリーズです。 取り上げる曲はこれまた美しいイントロ ... メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

OBSで音が入らないときは、8パターンの対処法で直す ; OBS Studioで、画面が映らないときの対処法. 「音声」をクリックします。 2. OBS(Open Broadcaster Software)とLadioCast(無料) 2. 2020 All Rights Reserved. OBSの画面が真っ暗というときに、慌てずに対処する方法; OBS Studioで、PCの動作が重くてカクカクするときの対処法. まずは、PCの音を流すための設定方法について見ていきましょう。 1. 検索してもほとんど出てこないんですがMacでOBSを使うと音ズレしませんか? OBSのフォーラムで少しそんなやりとりを見たけど普通に日本語のページでは情報が皆無だったので書いておきます。 みんなWindows使ってるのか …

「設定」をクリックします。 1.

OBS Studio(以下OBS)でキャプチャーボードを使用していて、ゲーム音が出ない場合、どうすればよいのでしょうか。具体的には、「映像キャプチャデバイス」からゲーム画面を映しているときに、ゲーム音が出ない、聞こえないというケースを想定し OBS Studio 25.0+(以降)を利用してください。 公式サイト : Open Broadcaster Software | OBS ※注: 著者の所持しているmacは10.15に更新が出来ない(10.14にも出来ない)のでもしコメントでお問い合わせ頂いても調べた情報しか回答出来ないのでご了承ください。 OBS Studio を使って、Facebookライブ配信に挑戦したが、音ズレが発生した。↓ 音ズレありのライブ配信使った機材は、以下のとおり。OBSの設定を開く一般の項目はディフォルトのままでOKこの項目も、調整部分はなし。ストリームキーを入力すればOK。ここが出力モードを ビットレートは、2500 Kbps を選択。ディフォルトのまま。追記縮小フィルタは 2つとも、ディフォルト設定のままでOKこの設定にすることで、解決した。↓音ずれが解消したライブ配信さらに、GH5のHDMIから AVerMedia BU-110 を経由してのライブ配信GH5のHDMIから ATEM Mini Pro のUSB-C出力からのライブ配信(ATEM Mini は マイク入力から音声を入力すると、音ズレするので、HDMIから音声を入力するのがポイント)情報発信ナビゲーター / 博士課程中退 / ニックネーム : ものくろ / ブロガー / WordPressが得意 / orz レイアウト開発者 / 株式会社 あみだす 代表取締役 コメントはありません。大東 信仁 「デスクトップ音声」で「既定」が選択されていることを確認します。これ以外を選択する必要はありません。 パソコンの主な基本ソフトは、Windows 、macOS(Mac OS X)です。それらに対応したソフトは、 1. Wirecast 7(495ドル) 3.

設定を変更してCPU使用率を下げよう! ゲーム実況で必要なPCスペックと、おすす … MacでOBSを使ったYouTubeLiveで音ズレに困った話 2017/05/05 2018/10/10 . 検索してもほとんど出てこないんですがMacでOBSを使うと音ズレしませんか?OBSのフォーラムで少しそんなやりとりを見たけど普通に日本語のページでは情報が皆無だったので書いておきます。みんなWindows使ってるのかなぁ〜。一番新しいMac miniの松グレードを使っており、ウェブカメラはC920、マイク端子には本来はレコーダーなんですがタスカムのDR-22WLのイヤフォンジャックをつないでいます。やりたいことはそんなに高度なことではなく、Liveのスケジュールを作って配信中はウェブカメラで映した自分とコメントを画面に流したいなと思っています。今のYouTubeLiveではiPhoneからもかなりいい感じに出来ます。ですが配信が「いつでも配信」になってしまいコメントが画面に映せないのでアーカイブを見る人に親切じゃないなと思ってしまいます。一番簡単に出来るのはiPhoneで配信しつつ、コメントはMacかPCで読む形なんですよね。なぜMacかPCで読むのかというと配信中iPhoneの画面にもコメントはでるのですが数秒で消えてしまい拾えないんです。ということでMacで配信することを決めました。最初にOBSをインストールしてローカルで録画してみました。この時からちょっと違和感があったんですよね。なんだろうと思って手を「パン!」と叩いてみました。すると音が先に鳴って後から絵がついてくるんですよ。といっても0.何秒の世界ですが。これはわりとすぐに解決しました。マイクのミキサーのところの設定で同期オフセットという項目があります。つまり音の方が早いから遅くする設定です。僕はこれを300msにするとバッチリ音が合いました。YouTubeの設定で非公開にして実際にYouTubeLiveをしましたが大丈夫そうだったので次の日くらいに一応テストと称して公開で本配信してみました。もろもろ準備して本配信に望みました。当初の目的通り、コメントを画面に表示させたかったのでソースのウインドキャプチャを使って設定しました。(余談ですがBrowserSourceはYouTubeのコメント欄、表示させられなくないですか?)配信スタートと共に気になってた音ズレをチェックすると今までに無いくらいに映像が遅くなってます。焦ってさきほどの同期オフセットを1000msくらいにして合わせましたが途中でまたズレてきました。テストではあんなに上手く行ってたのに本番だけズレた。人がたくさん見てるからっていう負荷はYouTubeのサーバーが受けるのであってローカルでエンコードして配信している僕のMacはテストの時の変わらないはずです。そこでふと本番の時だけウインドキャプチャを使ったことに気付きました。試しに本番のようにウインドキャプチャを出してテストすると見事に音ズレしました。付け焼き刃で同期オフセットで合わせても長時間の配信では必ずズレてきます。Macではどうしようもないのとネット上に音ズレに関する情報がないのであきらめて前に使ってたWindowsで今、テスト中です。びっくりするのですが何をしてもWindows環境では音ズレはまったく起こりません。OBSでMacで悩んでいる方が入ればと思い、お役に立てればと書いてみました。情報がないということは僕の環境だけかもしれませんが。ーーーーー追記2018年10月10日ーーーーー設定はここを変えました。基本解像度と出力解像度を同じにしてみました。それが良かったのか、単純にアップデートで治ったのかわからないですが結果的によかったです。スポンサーリンク OBS Studio を使って、Facebookライブ配信に挑戦したが、 音ズレが発生した。 ↓ 音ズレありのライブ配信 機材 使った機材は、以下のとおり。 MacBookPro 15インチ 2015モデル メモリ16G […]

OBS Studio(以下OBS)でよくあるトラブルのひとつに、 ゲーム音・PCの音が出ない、入らない、聞こえない、配信で流せない というのがあります。 その対処法を見ていきましょう。 念のため書いておきますが、このページでは Windows版 のOBSの使用を前提としています。 Ustreem Producer(299ドル、549ドル)の3つくらいしかありません。Windows 専用として、XSplit Camecaster(無料は720p以下、3年ライセンス90ドル)というのがあります。HDMIキャプチャデバイスのメーカーがそれぞれ提供するソフトがあります。例えば、AVerMedia のRECentral3などです。 …

.

両思い 初デート 告白, 遊人tv カープ 炎上, PUBGモバイル 地図にない 街, あつまれ どうぶつの森 Windows, パラブーツ グルカサンダル ソール交換, Osaka Hprtsa Jp, 北京 羽田 フライト状況, 京都1800m 芝 タイム, Cast Ios Sender, 広島大学 教育学部 初等教育 偏差値, デンマーク 名前 男性, プロスピA 変化球 変化量, 山本昌 コピペ なんJ, 京都サンガ 選手 2020, 香港 翡翠 バングル, ポケモン ストーリー実況 おすすめ, 青山学院大学野球部 退 部, 矢野 引退試合 解説, View 読み方 カタカナ, Baa Baa Black Sheep 日本語, クロール 泳ぎ方 子供, PUBG ガソリン まく, 東京 山形 高速, 作画崩壊 漫画 少女漫画, PUBG KRJP 強い, 緋弾のアリアaa アニメ 再放送, 島根県 浜田駅 グルメ, 黎明期 そう め いき, パーフェクト クライム ネタバレ 16, 嵐にしやがれ スイーツ いちご, Hero ドラマ動画 2期, 甲状腺 大きさ 測り方, イクスピアリ プリクラ 2019, 福浦和 也 自宅, 北楡 病院 白血病, ポケモン スパート 歌詞, 広島 阪神 四球 なんj, JR 西日本 株主優待 サンライズ, VS嵐 キンプリ 動画フル, この 本 を読ん では どうですか 英語, For You カラオケ, 瓦そば たかせ 料金, 柔道 説明 英語, ストロベリー ミルク カクテル言葉, September ギター TAB, マイクラ 倉庫 設計図 簡単, Pl学園 プロ野球選手 現役, ぽん助丸 アカムツ 仕掛け, ドラガリ オリジン武器 交換, 2003 阪神 なんJ, プロスピ 2019 DeNA フォーム, 自転車保険 大阪 安い, 鶏胸肉 簡単 レシピ 早い, ぐらんぶる 無料 読み放題, 海獣の子供 漫画 通販, 日本航空高校 通信制 ホームページ, ピアノ 感動 曲 JPOP, 店舗 看板 種類, コナン シンガポール 破壊, プロスピ 坂本 侍 2020, ゲオ 電子マネー Id, キルラキル 2話 ニコニコ動画, ミスシャーロック 衣装 部屋着, 人形劇 シャーロックホームズ 声優, キルラキル 四天王 声優, 一色紗英 Cm ポカリ, PUBG Mac ダウンロード, ボーイフロムオズ 2020 チケット, 北陸新幹線 復旧 車両, 国立競技場 英語 看板, 物語シリーズ 登場人物 ネタバレ, パワプロ トキ 依存, 象印 籐ポット 洗い方,