山下智久 ブログ あん

新着記事. ~山下智久と世界で出逢う~ こちらも是非! 配信は7月26日(日)23:59まで! ニルスの死から.

誰が建てたとか、ここで何があったとか、 いつも通り、新しい週が始まりましたね1学期も残り1週間。ほんっとうに早いコロナのおかげで、実質2か月ほどしか今年は1学期がありません。夏休みといえど生徒たちは学校で夏期講習があるようで、今年は夏休み、無いようなものですね吹奏楽部の方は、低音+打楽器パートの分奏です。ビシバシやってきます!笑今日は少しUP遅くなりましたが今日も1日顔晴っていきましょ!昨日の山下智久さんのインスタライブで山P自らスクショタイムを提案❤️可愛すぎる...こんばんは~こんなこと、初めて土の表面が乾いてからお水をあげているのに、観葉植物の根元に「黄色のキノコ」が生えた(お見苦しいので写真は載せません)ジメジメしている証拠だよね。梅雨明けはまだかな?「アガパンサス」です。水が大好きと勘違いして、バンバンお水をあげてました。よくよく調べたら乾燥した方が良いみたい強い子で良かったわ、雨続きでもお花を咲かせてくれてます。紫陽花の根元に咲いている2種類のお花。ブルーのお花は「ルリマツリこんばんは☆昨夜のインスタライブやまぴが素敵でドキドキが止まりませんでしたもう100回ぐらい見ました←盛り過ぎwwあの美しさ…また好きが溢れ出ました(笑)昨夜のセッティング今までにない雰囲気一瞬、インハンドのロケ地?えっ!続編?焦りましたが山下さんからちゃんと場所の説明があり落ち着きました(笑)何もなくても半端ないオーラがキラキラ出てるのにちょっとカフェ風な雰囲気でライトを当てお喋りする山下さんは別人さんのように更こんばんは~今夜のインスタライブ最高✌️✌️✨「NightsCold」をアカペラで歌ってくれました。永久保存ですよー。❤なかなか生唄で歌わなかったのに、今日は、凄い凄い音程のバッチリでしたね。髪の毛、伸びてましたね。次のお仕事でどういう髪型になるか分からないからって、、、、それはドラマでしょうか?次のお仕事が決まってるということよね。嬉しい‼️嬉しい‼️じゃんけんもしてくれるし、いきなりのスクショタイムも、サービス満点のインスタライブでしたインスタライブ⑥THEHEAD配信記念美しかった髪が伸びたのが気になってたけど今日のスタイリングは素敵だった綺麗山Pのインスタはお顔見てるだけで癒されますつるつるお肌紙コップに入ってるのが軟水だなんて思えないくらいかっこよく飲むのよね~カップの持ち方もいつも綺麗だな~って見とれるサイレンの音が聞こえたねちょっと待ってね~って画面に顔が近づいてくるといつまででも待ちますってなる髪が伸びてきてるけど次のお仕事の髪型が決まってなくて切れてない新情報こんな昨日の孫娘姉の発表会に行くのに、車を1台で、一緒に行きましょうとうちで一緒にお昼を食べて、用意をしていると孫娘姉が、お母さんって言うんです娘のことは、ママって呼んでるのでみんな、えっ孫娘姉に、お母さんって、誰かなぁって聞くとばぁばって娘と息子が、私のことをお母さんと呼んでるのを聞いて、お母さんって、言いたかったようで、それからは言いませんよでも、孫娘姉から、お母さんと呼ばれて嬉しい私の両親にも、近いから発表会見においでよと誘ったのですが帰りに寄って録画を見せてくれたらいいから今夜は大好きな山Pのインスタライブメールでお知らせも来ました短い時間でしたけど、素敵〜〜また、やってくれるのを楽しみに待ちます今日は、孫娘姉の発表会でした娘が、いつもふざけていて、ちゃんとできるのか心配していてふざけても、それはそれで記念になるし、いいじゃないの先生と登場してお辞儀もきちんとできましたそして、先生がピアノ、孫娘姉は、エレクトーンで、弾くのは、ド、だけですが、ちゃんと弾けてました終わってからのお辞儀もできましたよかった〜〜〜〜〜〜いい記念になりました今日で、こんばちわ(^-^)/今日もかわいいからSTART昨日は猫ちゃんやったけど今日はわんちゃんでぴぃちゃんとがんちゃんがかわいいさっそくいきましょ昨日はぴぃちゃんインスタライブありがとうかわいすぎスクショタイムかわいかったぴぃちゃんいつもアーカイブ残してくれる優しさリアルタイムでみてもまたもう1回みる笑だって可愛くてさ癒されたいいねほしいな笑今回は短めやったけどその短時間でも優しくて可愛くて癒しありがとうございますそして今日も投稿してくれたねかわこんばんは♪4連休いかがでしたか?しかし!雨ばっかりでしたね☔️そんな連休最終日に山下智久インスタライブ山Pありがとう素敵な山Pに癒されましたNightsColdのアカペラありがとう今日も朝歌ってきたって言ってた!!!少クラとHEY!HEY!HEY!の他にもまだ歌番組あるのかな??期待してますねよっちゃんsweeties✨@yoshikomama0409山PのアカペラNightsCold♫素敵でした#山下智久インスタライブ#山下智久やまぴーhttps://今日はPM9:00から山Pのインスタライブがありました昨日から今日にかけて、アホみたいな質問を大量に送り続けましたが読まれませんでしたまた次回がんばろう…今日のインスタライブはいつもと違うところから配信してくれましただからかな?今までで一番リラックスしていた様子思いっきり頬杖ついてますそして、鼻歌って言ってたけど(笑)アカペラで「NightsCold」のサビを歌ってくれたやばい好きそして、唐突にスクショタイムを始めたただただ可愛いあ~可愛い最高に癒されたもうね、山下こんばんはヽ(*´∀`)ノ今日は山下智久さまのインスタライブの日ヽ(*´∀`)ノ前回初参戦今回2度目の参戦あぁ、かっこいい私、痛恨のミス。。。。スマホの電源途中で落ちる(;Д;)ギャー!!!!!!スマホを一瞬、へし折りたかった(´;ω;`)すぐにパソコンへシフトしたけど、インスタライブがそこで、\((°ω°))/ヲワタ。。。。おつらたん。。。。山Pに捧ぐ、飯テロ写真ヽ(*´∀`)ノこないだの私のインスタです。次か7月26日(日)21:00~『THEHEAD』配信完了記念?の「フー」から始まる山Pのインスタライブ!あれ?バックが葉っぱ紐倉博士が懐かしいわ突如消える照明まだ仕事してるよ~先ずは『THEHEAD』配信完了して評判も上々でありがとうと……ちょっとAkiロスありますが……あれ?どこかで救急車?消防車も?サイレンが響いてたね!藍沢先生行かなくてOK?軟水を飲む藍沢先生……違っ全然面影がない……なんならAkiの面影もない!そっか……髪伸ばしてるのね!?丸ごと山Pやっぱりおしゃれだからお揃い買いたかったな。。。無理だ〜【カカオが香るローカーボチョコレート】ついにビーラボから糖質をグッと抑えた低糖質チョコレートが誕生!ロカボ、糖質制限、チョコレート、B.LABO蒲屋忠兵衛商店楽天市場3,434円【オールブランデトックチョコバー】食物繊維たっぷり!ザクザクヘルシーチョコレートバーでお腹から美しくダイエットしようビードットラボビーラボB.LABO蒲屋忠兵衛商店【ダイエット】【売れ筋】楽天市場3,434円山下智久がついに“好きなジャニーズ1位”に躍り出た。21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)およびwebニュースサイト・週刊女性PRIMEの実施した『好きなジャニーズ』ランキングで、昨年順位の7位から急上昇したのだ。凄まじいのが、投票総数2万6976票中、1万5096票を山下智久が獲得しているということ。2位のKAT-TUN亀梨和也は2135票、3位の木村拓哉は1462票、4位の平野紫耀は727票で、山下のあまりに圧倒的な得票数には驚くしかない。ファンの熱量が相当高いことがうかがえ嵐ファンの方山Pファンの方ごめんなさい私錯覚してしまう会いたくて錯覚とても素敵なshot会いたくてごめんなさい…昨日の日曜日は最高でした!なんといっても現在のNEWSの3人のイベント!NEWS大集合2020でのzoomでのイベントで楽しめました!ほんと500円でいいの?って位大満足出来ました!2020年夏季東・西東京都高等学校野球大会(東京大会)のテーマソングEndlessSummerを15時半と18時の2回も歌ってる姿をみることが出来ました!そして、21時からは元NEWSの山下君のInstagramLiVEを観ることが出来ました!そして、メッセージと全世界配信のTHEHこんにちは4連休どーでしたか?私はやっと今日休みになりました❣️今日からお仕事や学校の皆様連休明けですが頑張って下さい❗️今日のタイトルはそんな連休明けに聴きたくなる曲でNEWSの曲から『weeeek』です❣️(個人的に好きなだけですがw)この曲はGReeeeNさんから楽曲提供して貰った曲ですよね?私はこの曲を聞くと1週間頑張ろ〜❗️ってなりますので良かったら聞いてみて下さい❣️〜〜〜〜〜〜明日っからまた日月火ほら水木まわって金土、日曜夢の日々を大事にいきましょこんばんはまりりんです山Pのインスタライブ見た?山Pが髪の話したやん?まだ決められないみたいに切るとすぐに長くならないからって←伸びない?新しいお仕事?ドラマなら嬉しいなあ♡山Pの声は聞いてると気持ちが良い♡脳がリラックスする♡鼻歌はリスナーへのギフトね嬉しかったわいろいろ楽しみ♡LoveUこんにちは。北海道札幌市の介護と子育ての同時進行・ダブルケア支援研究者の野嶋成美です。今日は4連休明けの月曜日。連休は何をされていましたか?予定通りだったら東京オリンピックが開催されていたんですね。そう考えると不思議な感じがします。私の連休はどこにも出かけず家でだらだら。ずーっと見たかったドラマをまとめてみちゃいました。そのドラマがHuluで放送中のドラマ『THEHEAD』山下智久(山p)が海外連続ドラマに初出演と聞いてどうしても見たくてH昨年10月にオープンした福岡市中央区白金にある「DIGINN」おしゃれな文具店「HIGHTIDESTORE」の向かいで細い路地の奥にお店があります。この辺りは互い違いに一方通行なので、車で行くと近いのに遠回り最上段のベーグルサンドと最下段のクリームチーズ(ハーフ&ハーフ頼めます)を選びオリジナルのベーグルサンドを注文できます。中段は萌え断のベーグルサンドスコーンもあり❤️オリジナルベーグルサンドは「くるみ」のベーグルに「ラムレーズン」と「イチジク」のクリームこんにちは昨夜は、関東では、すごい雷雨でしたね千葉も、激しい雷雨で凄かったです今日は、天気回復しましたが昨日に続き、千葉は最高気温33℃の猛暑です娘たち、暑い中長女は、作業や運動を次女は勉強を頑張ってます本来なら、夏休みだったはずなのに…。かわいそう熱中症にならないといいけど…心配(長女は、木工班なので、冷房ない作業室で作業してるし次女も、教室にやっとエアコンつけてもらったみたいだけど、窓開けっ放しなので暑いらしい)私は、今日は家事を済ませてから暑い中、サイクリン今夜のインスタライブ。。。夢じゃないの?って思いましたもちろん今までも毎回夢のようなひとときだったけどさらに、その上を山Pの生歌がきけるなんてそれもガッツリ準備されてるなか歌うのとは違っていま話してくれてるニコニコの山Pがアカペラでやさ~しくだから距離感近すぎてたまらなかったですたぶん呼吸できてなかった歌う前と後、ちょっと恥ずかしそうなのがまたキュンってなっちゃうお礼にってこんな素晴らしいお礼ってありますか???はぁーーほんと好きーーーーーーありがとう、山P今7月26日のインスタライブは「THEHEAD」配信記念久しぶりでドキドキして待ってました!登場したPちゃんの美しさにまたドキドキ今日はテレビのお仕事だったようでスタジオの一角を借りた場所からの配信お仕事終わりの忙しい時間にやってくれたんだね。バックに緑がたくさん見えてPちゃんの黒T・黒シャツが映えてたね。最近ちょっと黒も多いよね。みんなに「THEHEAD」と「NightsCold」のお礼を何度も言ってくれました。とっても手ごたえを感じる楽しかったぁぁかっこ良かったね。飲み物中身はWaterでしたこの投稿をInstagramで見るTomohisaYamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿-2020年7月月26日午前5時21分PDTLOVE❤️InstagramLivePちゃん生歌でアカペラでnightscoldを歌ってくれましたね優しい優しい声だった甘い甘い笑顔だった寂しい歌のはずなのにLOVE❤️感じちゃいましたよねPちゃん!!大好きです。←当たり前(笑)だけど、360°まわって、いやもう数年来ぐるぐるぐるぐる回ってるけどwやっぱり大好きめちゃめちゃ大好き!ってシンプルにそういう事なんだなー。インスタライブは最高ですね。あ!先日、日記や会報を最高!って言7月26日(日)のコト息子のお昼ごはんお好み焼きししゃも(ばーばとシェア)きゅうりの浅漬け冷凍みかん冷凍さくらんぼでした土曜に食べたハッピーセットのミニオンを見た私が↓『【マック】【予習】【ネイルシール】』7月25日(土)のコト夜ごはんにマックハイボールは私アマゾンプライムでミニオンの『月泥棒』見ながら食べたよ何度見ても可愛くて面白いね日中はこの日も…ameblo.jp「前のハッピーセットのミニオンたちの方が可愛いくない?」って言ったらばーばんおはようございますいつも遊びに来ていただきありがとうございますおうちごはんから今朝はアジの南蛮漬けを頂きましたメニュー鯵の南蛮漬け納豆トマトヨーグルトグレープフルーツごはんキャベツ、豆腐、ワカメのお味噌汁味噌漬け味の南蛮漬けは作ってないです昨日買いました毎日暑いから手抜きが続く昨夜は軽〜く焼肉を食べに行ってきましたテールスープがめちゃウマでした♪ご馳走さまでした今週はジェジュンWEEK本日かこんにちは梅雨が長いなぁじめじめじとじと少し体調崩して落ち込んでたところにきたーー山下智久インスタライブ❤️もうねぇ私は包まれましたブランケット?毛布?いやそれよりはるかにあったかいものにTHEHEAD配信記念ということで嬉しかっただろうしNightsColdの発売も結果オーライで笑顔が見れてよかった照明トラブルでナイスアングル✨新コーナー?山Pジャンケン✊✌️✋髪の毛、たしかに伸びてるなぁ次のお仕事の関係だってポロリ1つ1つ質問にHisweetiesゆきです最近、思うことがありギリシア哲学を読み直していますどうでもいいけどイケメンの読書ってぞくぞくするほどかっこいいよねぇ…まぁついでに古代ギリシアの話も同時進行で読んでいますが思うことはただ1つ古代ギリシアはジャニーズの世界そのまんま戦いに勝ち名誉を守るのを重んじる英雄でいることを美徳とする「テュモス」ってやつね簡単に言えば人間はみな「理想」で結びついている「理想とは」他の全ての人にとって価値のある人間となり永こんばんは〜。雨の4連休となりましたはーー。今度洗濯機が壊れたら、でったい乾燥機付きの洗濯機を買おうおろしたてのタオルでさえ、臭います。どうしたアタックゼ◯今日は山Pのインスタライブでしたいや〜オンラインで繋がれるって素晴らしいですね。楽しい時間でした横で、夫が半沢さんを一言一句聴き逃すまいという構えで観ていたので少々騒ついていましたが私も半沢直樹は毎週楽しみにしているドラマなので、後でビデオでゆっくりと観たいと思いますこの連休に、とても久しぶりに日本のIKEAに行って来ま

.

キサス キサス キサス 歌詞 付き, 玉川大学 通信 教員免許, ユ スンホ の プロフィール は, グレイル 店舗 神奈川, りゅう ちゅ ー ぶ ゴリラ, コンテナボックス 大型 おしゃれ, ポケモン剣盾 男主 夢小説, ラブストーリーは突然に 小田和正 本人, 馬 走り スロー, ダウン トン アビー イーディス 結婚相手, 世界仰天ニュース 動画 2020, 箕輪編集室 退会 方法, テアトルアカデミー 大阪 評判, 富山 王将 閉店 理由, 車 に 合 速報, 職業 事務 異世界 小説, ウィッチャー3 レベル上げ サイクロプス, アーチャー伝説 攻略 14, プラチナ チャンピオンロード ラプラス, 東北新幹線 種類 停車駅, グッドモーニングコール 漫画 登場人物, 葉酸 認知症 効果, ドーパミン 増やす サプリ, ファンタジー 種族 ドラゴン, 楽天ブックス 予約 方法, 腺癌 扁平上皮癌 違い, 高蔵寺駅 バス 路線図, 阪神 横浜 対戦成績 通算, 楽天モバイル 2回線目 アンリミット, Pubg クレート 相棒のかけら, ドヒドイデ 育成論 特殊受け, ドン 勝つ TV GACKT, Are You Ready To Order 意味, 台湾 輸出 相談, 高嶋ちさ子 旦那 年齢, 前立腺癌 骨転移 余命, 逆プロポーズ 時計 相場, Agoda Wallet 追加できない, アルアイン 馬 名 意味, 小栗旬 髪型 ベリーショート, 絶対零度 2018 見逃し, マイクラ 猫 トラップドア, チャン チュンニン チャンハン 共演, クロスボウ ダメージ PUBG, バイト 彼氏 隠す, シャーロック シーズン4 モリ アーティ, 静岡県 条例 自転車 保険, オーキド博士 セリフ そこに, 吉田拓郎 流星 手嶌葵, 炊飯器 黒 一升, Storm 意味 医療, ラストレター 仙台 舞台挨拶, ビートたけし 若い頃 なんJ, あいこ 法律事務所 求人, 転スラ 72話 ネタバレ, 名古屋グランパスアカデミー 練習 時間, ウィッチャー3 NVIDIA HairWorks, 川崎 西岡 なんJ, 早稲田大学野球部 進路 2019, 新日本プロレス 社長 Nhk, 三国志大戦 4 桃園, まだ結婚 できない 男 金田, ヤマノススメ ほのか 兄 車, ステ振り ゲーム おすすめ, 雨樋 つかみ金具 外し方, 短距離走 中学生 テスト,