キンプリ 映画 ベストテン

サツゲキにて『KING OF PRISM ALL STARS プリズムショー☆ベストテン【ハッピールート】』の上映が決定!2020 『king of prism all stars -プリズムショー☆ベストテン-』 前売鑑賞券を発売!! Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 考察と表現と雑学のブログ 発表されました『KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-』!ラインナップされた29のプリズムショーの中から、ファン投票によるベスト10を決めるこの企画。そしてしかし全てのプリズムショーは等しく素晴らしいもの。その中で敢えてマイベストを決め、その順位を競うというのは、楽しくも辛い内容とも言えるでしょう。ですが、僕はだからこそ今回も企画の範囲でしっかり楽しませて頂きたい!そしてランキング系の作品に際して、投票期間中の最大の楽しみの1つはやっぱり予想!というわけでどうか一意見としてお楽しみ頂ければ幸いです!ベスト10選出に対しなので、僕がどういう見方で順位付けを行っていくかの大まかな基準を列記しておきます。ご留意の上、予想ランキングをご覧下さい。まず当たり前のこちら。ですので最も有力なマンパワーとして、こちらの要素を順位に取り入れて行きたいと思っています。個別のキャラが輝くのではなく、『キンプリ』の場合キャラ人気に勝るものではないと思いますが、これが最大の問題。そしてよってこの3番が人気キャラが必ずしも上位になるわけではないというイレギュラー要素に繋がっているので、主に5~10位辺りは想像だにしない波乱が待っていると僕は思っています。今回の投票システムはよって、29の中で1番に選ばれないと票が入らないというのはなかなかに手厳しい。つまりでは、上記の基準を踏まえた予想ランキングを発表して行きます。10位から順番に、しっかり理由付きで書いて行きますのでお楽しみ下さい!ヒロとカヅキに関してはソロショーに票が集まる可能性が高く、オバレのショーへの投票率は控えめだろうと予想。対して更にオバレ推しという方々の存在を考えると、票獲得の間口は広く高い支持を集めるとは思います。しかし原点となる「athletic core」と『キンプラ』時点の完全な到達点だった「虹色CROWN」のストーリー的な立ち位置を考えた時、こちらが微有利ではないかと思い、10位に選出しました。全てのプリズムショーはフリーダムである!非常に人気の高いプリズムショーだとは思いますが、ランク付けとしては9位に落ち着けました。私は自分らしく生きて行きたい!あらゆる観点からキャラ人気は最有力株というわけではないはずなものの、上記の観点からファン層を考慮した結果、この順位辺りが収まりが良いだろうと判断しました。I am Zeus!!原作から全てを知っているファンであれば、ユウくんは最人気キャラの1人というわけではないと思っていますが、それでも行ったショーの数も少ないので対して『キンプリシリーズ』のみを見ている方には滅茶苦茶響く内容ではないことを考慮し、(サントラ購入者はディープなファンばかりだと思いながらも)今回は7位に据えさせてもらいました。うるせぇー!!アレクとタイガは双方新入生キャラでありながら、映画時点からショーを行っているスタァ。そしてキャラ人気もそれだけ高い2人です。しかしながらこれらを考慮すると、さらになので今回の予想では他のタイガとアレクのショーは選出外としましたが、この2人については「はっきり言って読めない」というのが正直な感想。ストリート系として、このランキングでも波乱の中心となるのは間違いないでしょう。僕は誓う!!今回の投票では、しかしながら箱推しの方からの投票や全てのキャラから「誓いの言葉」票を得られる可能性があること、ストーリー的に現在の到達点で物語の最後を飾ったショーであることから、それらを多角的に捉えて考えた結果、私は生きる!最後まで見てではいよいよベスト3に参りましょう!翔んでみせる!!正にプリズムシャワー上映会に参加した猛者は間違いなくこのショーの真髄を味わっているのも大きい。投票券の入っているサントラ購入者のファン層を考えると、多方面からディープな票を獲得できるはず。もちろんおぞましくも美しい"あのプリズムショー"を堂々の2位に。一条シンくんのファン投票を得られるかは微妙なラインではありますが、票分散のリスクを抱えているキャラは彼だけではありません。そのことから著しく不利目を引くことはないだろうと考え、上記のアドバンテージを強く見ての選出。また以上のことから皆の心を最も輝かせることができるのは…俺だッ!王位戴冠 The King of Prism!『スッスッス』が完結した今でも「黄薔薇」と称される速水ヒロ推しの勢力は大きいものであると仮定。また、またストーリー的な位置付けや、到達点に至ったヒロの活躍、「キング」という分かりやすくも確実な記号を与えられていることよりしかしヒロは最新作での目立った活躍がないこと、投票はあくまで『スッスッス』のサントラ購入者によって行われることからなのでこれは僕がヒロ推しであることから「1位になってくれ」という期待を込めての予想…と思ってもらって構いません。ここだけはかなり贔屓目入っていますが、それでもやっぱり1位であるところが見たい…!勝者であり勇者な姿を今一度魅せてくれ速水ヒロ…!以上が僕の考えるプリズムショーベスト10(予想)になります。ぶっちゃけ自信はないです。一応理由としては、シンの「Over The Sunshine!」は同曲での票分散を加味、ルヰについても現在のキャラの位置付け的に1つのショーに投票を絞りにくいことから選出外となっています。クレゴナのランクインはあるかなと思っていますが、票集中するかは微妙なライン。僕のこの予想の感情的な部分を客観的に挙げるとその他のショーは2位や3位には入ってくるものの1位にはなり辛いと考えてこの予想になっています(個人的にはスススの中ではミナトのショーが好きだが、どうしてもヒロに入れてしまった)こうやって考えてみると、本当に『キンプリ』のベスト10選出を予想するのは難しいのが分かりました。特に僕なりにかなり一生懸命考えて選んでみました。お読み頂きありがとうございました。続きを見る続きを見る続きを見る続きを見る スポンサー検索   Copyright© HatsuLog , 2020 All Rights Reserved Powered by 07 03. 2020.07.03 7月10日発売「プリズムショー☆ベストテン- プリズムの誓いbox」の特典映像を一部公開♪; 2020.06.17 『出張版ネストオブドラゴン』が都内に出現!? 2020 ※ハッシュタグの付いた投稿が自動で掲載されますので、 劇場版「KING OF PRISM ALL STARS-オールスター☆ベストテン-」の公開初日舞台挨拶が1月10日に新宿バルト9で行われ、主演の一条シン役を務めた寺島惇太さん、五十嵐雅さん(鷹梁ミナト役)、永塚拓馬さん(西園寺レオ)が登壇しました。本作は、プリズムスタァを目指す個性豊かな男の子たちが、女の子をもっともトキめかせる“プリズムスタァ”を目指して様々な試練や困難に立ち向かっていくストーリー。キンプリシリーズ4年間の集大成となる本作「KING OF PRISM ALL STARS –プリズムショー☆ベストテン-」は、シリーズの最大の見どころでもあるプリズムショーからファン投票でベスト10に選ばれたショーを上映します。ついに公開を迎えた本作について、一条シン役の寺島さんは「キンプリの美味しいところがギュッと詰まった出来になりました。プリズムショーも勿論、トラチとドラチのミニドラマのパートなど、皆さんが全力で楽しめる作品に仕上がったなと思います」と喜びのコメント。鷹梁ミナト役の五十嵐さんは「キンプリの魅力の要であるプリズムショーのベスト10! やっぱりキンプリっていいよね。最高だよね。って気持ちがギュギュっと詰まってます! 自分の楽曲の順位をドキドキしながら観てましたがプリズムの煌めきを浴びてたらそんなの途中からどうでもよくなってしまいました。これぞキンプリ!」と声を弾ませました。西園寺レオ役の永塚さんは「オーバードーズを起こしてその向こう側が見えました。(笑)キンプリは破壊と創造です」と斜め上のコメントが。「キンプリ観た後って若返りません?」と観客に問いかけると会場からは“分かる―!”と声援が上がりました。気になる順位については「予想のつかない結果になった」と寺島さん。永塚さんが「ランキングなのに一つの物語のようになっていてプリズムの軌跡を感じました。この流れとこの順位じゃないとダメだよねと思える完璧な流れになってました」と語ると、五十嵐さんも「最初と最後がこう繋がるのか!ってなるよね」と頷きました。また本編内のミニドラマパートの内容にちなんで、演じるキャラクター達でどんなドラマに出演してみたいか?という質問に寺島さんは「皆で一丸となって甲子園を目指す話とかやってみたい! 人数足りない分は敵高校から来てもらったりしてもいい」と意気込み、五十嵐さんは「本編に出てないものだともうBL(ボーイズラブ)ですかね(笑)。トーク番組もいい。○○トーク!とか」と話して会場の笑いを誘いました。“自身の出演したイベントで特に印象に残っているエピソードは?”という質問には永塚さんは「舞台挨拶ですかね。キャストが集まって色んな劇場回って皆さんにお礼を言える機会がこんなに多い作品ってキンプリしかない」と感慨深げに振り返り、寺島さんからは「やっぱりライブ。みんなこの作品が大好きだから、例えば振付を決める時とかもキャストから提案することも多くて。(如月ルヰ役の)蒼井翔太くんとデュエット曲をやった時も、(蒼井さんから)“僕こういうことやろうと思うんだけどビックリしないでね”と言われたりした」と、共演者との裏話が明かされる場面もありました。またシリーズ1作目である劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm」(2016年1月9日公開)公開からの4年間を振り返り、永塚さんは「キンプリと出会って自分の中の常識が壊されましたし、挑戦を恐れちゃいけないなということを学びました」と自身の心境の変化を語り、五十嵐さんは「この4年で何が変わったかってもう人生が変わりました。役者としてこれを仕事にしていくとなったときに、“応援して頂くってどういうことなのか”というのをとても考えさせられましたし、皆さんがまた明日頑張っていこうと思えるものを我々が届けられるきっかけを与えてくれたのがキンプリだったと思います」と笑顔を見せました。最後にファンの皆様に向けて寺島さんは「(1作目が公開された)2016年からここまで、あっという間だったような長かったような気がします。本作の公開が決まった時も“キンプリ新作が公開するなら行こう!”って思っていただける人が多くてすごく嬉しかったですし、キンプリがトップニュースに載った時は感動しました。ここまで広まったのは今まで応援してくださった方、これからキンプリを観てくださる方全ての皆さんのお陰だと思ってます。2月にはまたライブがありますし、僕らも今までの感謝の気持ちをお返ししたいと思います」とファンに感謝の気持ちと今後の意気込みを語り、舞台挨拶を締めくくりました。関連記事:「せーのっ ダイスキ♪」寺島惇太が指ハート飛ばしまくりの新曲初披露!劇場版「KING OF PRISM」イベントでトラチ・ドラチと初対面「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-」2020年1月10日(金)より全国上映中神浜コウジ:柿原徹也トラチ:渡部優衣<スタッフ>HP https://kinpri-allstars.com/(C)T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ /キングオブプリズムAS製作委員会アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。ウェブサイト:

.

オオサカ 堂 通販サイト, ホークス 外国人 コロナ, パプリカ C 調, 甦るがいい アイアン シェフ, カーリー ジラフ ライブ, String 配列 宣言, ホメオスタシス ダイエット 嘘, Pl学園 プロ野球選手 現役, 東京から北海道 飛行機 料金, うつ病 ビタミン サプリ, ぬらりひょん の 孫 茨木 童子 声優, 台湾 スナック菓子 可楽果, 私 たち は ベンチ に 座っ て 1 時間 以上 話 を しま した 英語, 近 位尿細管 で のみ 分泌 され る のはどれか, イクスピアリ プリクラ 2019, 中日ドラゴンズ オープン戦 コロナ, ぷらっと 京都 バス, スケバン刑事 ドラマ 歴代, 透析中 リハビリ 算定, 広島市 テレビ せとうち, 走るのが 早い 犬, スクエニ ソシャゲ 炎上, 杉咲花 画像 まとめ, 爆走デコトラ伝説 男花道夢浪漫 スペシャル, お風呂 ハンモック セリア, 砂漠 オアシス 実在, Jr東海 臨時列車 2020, PUBG LITE SAFE MODE エラー, YouTube Bob Dylan - Like A Rolling Stone, What Are You Waiting For 意味, 365日の紙 飛行機 ウクレレ 簡単, 新幹線 モーター 出力, ヒロアカ 見ろやくん 名前, クロノトリガー 考察 ストーリー, 転生 スライム 65, シンガポール 食材 東京シンガポール 健康食品 市場, 職場 好きな女性 アプローチ, ジニアス ソノリティ株式会社 電話 番号, 逃 した ポケモンの 末路, 揖斐川 射撃 場, メナード CM 最新 女優, 城島 子供 名前, グロリアス マウス D, Nana 主題歌 伊藤由奈, 向井地 美音 SHOWROOM 2019, 2004 日本シリーズ なんj, カドリードミニオン パンくん 死亡, マイクラ 弓 パワー, セミ 鳴く 英語, 八戸から仙台 新幹線 学割, 異世界 漫画 ガルド, 山陰本線 遅れ ツイッター, ケーレックス 香水 通販, エレメンタリー シーズン4 10話, おいで ん 祭 ラジオ, Kiri CM 2020, As Amended 契約書, 胃がん 末期 画像, CBC賞 2020 オッズ, こぶし賞 レース 後 コメント, 亀谷 予想 結果, シェル シエル 意味, M4 内部カスタム レシピ, Pubg ピン 立て方, ダメな私に 恋し てください ドラマ 評価, 花のち晴れ ネタバレ 108, 長男 の 次 は, キンプリ 年齢 2020, 刀剣乱舞 極 実装, 許 されない 言葉, 京都大学 農学研究 所, ホリデイラブ ネタバレ 83, 冬 ワンピース コーデ きれいめ, ウイイレ CMFランキング FP, かわら や 大宮, ビースタイル マスク 店舗, ようこそ 我が家 へ 内容, アニー トゥモロー 歌詞 日本語, 平井克典 プロスピ 2020, 黒い砂漠 ツイッター Vk, 田中 好 子 出産, 嵐 振付師 アユハピ, Dota Underlords Status, A-studio 上白石萌音 見逃し, クサイハナ 進化 ピカブイ, 東能代駅 時刻表 Jr,